シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
何があっても答えない
運営にメールを送ったらいつもいつも個人には解答できません。この無能運営は解答する気があるのでしょうか?ユーザーの事は一切気にせず金の亡者という事は知っていましたがここまで酷いとは思いませんでした。みなさんは質問して解答された事はありますか?
これまでの回答一覧 (6)
回答されたことあるよ、質問内容によるんじゃないの?
質問した中身教えてもらえないと無能運営だったのか、わかりませんね
商売なんだから金のことしか考えないのは当たり前やんけ。
ボランティアかなんかと勘違いしてません?
今のところ全部懇切丁寧に帰ってきていますね
吉幾三替え歌ですら帰ってきていますw
メアド間違えたとか無い?
ありますよ。tog前にイージスウルズが話題になってた頃ウルズとイージスについて丁寧に答えてくれました。
その答えを聞いてイージスをウルズで増やす事は不可能だと確信できました。
ただ切断等の運営が行っている(?)事については答えてくれませんね。実際に切断に垢停止措置してますか、という質問に対して「対応を検討」していますとの事なので曖昧な返事です(まあやってませんという事でしょう)。
勝手に思ってるんですが、カード効果の処理については登場後だと丁寧に答えてくれて、運営の作業(ナーフとか切断)については答えになってなかったり、曖昧な返事をされます。
答えてくれないことあるですね、不具合とかそういう「ゲーム」に関する質問はこたえてくれます。
デザイナー降ろせや垢BANをどの程度執行してる等「経営」に関することそれに準ずることは答えてくれないんじゃないでしょうか?
メールの内容を一語一句違わす書いてみて?
おかしく無さそうだったら私も全く同じ内容で送りますから。