質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

何があっても答えない

運営にメールを送ったらいつもいつも個人には解答できません。この無能運営は解答する気があるのでしょうか?ユーザーの事は一切気にせず金の亡者という事は知っていましたがここまで酷いとは思いませんでした。みなさんは質問して解答された事はありますか?

これまでの回答一覧 (6)

琥珀 Lv11

回答されたことあるよ、質問内容によるんじゃないの?

質問した中身教えてもらえないと無能運営だったのか、わかりませんね

退会したユーザー

商売なんだから金のことしか考えないのは当たり前やんけ。

ボランティアかなんかと勘違いしてません?

退会したユーザー

今のところ全部懇切丁寧に帰ってきていますね
吉幾三替え歌ですら帰ってきていますw

メアド間違えたとか無い?

他4件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    どんな替え歌送ったんですか?(笑)

  • 退会したユーザー Lv.86

    あーエルフいねぇなぁヘクター毎日ぐ~るぐるみたいなやつw

  • じゃみ Lv.206

    あんた、尊敬するぜ(尊敬するとはいっていない

  • 退会したユーザー Lv.32

    迷惑過ぎる…

  • コウ Lv.88

    何やってんですか…

Johnny Lv25

ありますよ。tog前にイージスウルズが話題になってた頃ウルズとイージスについて丁寧に答えてくれました。
その答えを聞いてイージスをウルズで増やす事は不可能だと確信できました。

ただ切断等の運営が行っている(?)事については答えてくれませんね。実際に切断に垢停止措置してますか、という質問に対して「対応を検討」していますとの事なので曖昧な返事です(まあやってませんという事でしょう)。

勝手に思ってるんですが、カード効果の処理については登場後だと丁寧に答えてくれて、運営の作業(ナーフとか切断)については答えになってなかったり、曖昧な返事をされます。

他1件のコメントを表示
  • Johnny Lv.25

    訂正:登場前段階でイージスについては教えてくれませんでした。まあそうよね。

  • スターダスト男爵 Lv.34

    切断に関しては『切断されると負けになる』という不具合があった際の対応なので、今はアカウントの利用停止は行ってないと思います。

答えてくれないことあるですね、不具合とかそういう「ゲーム」に関する質問はこたえてくれます。
デザイナー降ろせや垢BANをどの程度執行してる等「経営」に関することそれに準ずることは答えてくれないんじゃないでしょうか?

メールの内容を一語一句違わす書いてみて?
おかしく無さそうだったら私も全く同じ内容で送りますから。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×