シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (3)
俺がOTKアザゼル可能って証明させたから
アザゼルOTKとかいうロマンの塊はとうの昔にファンデッキとなって環境から消えかけていましたが、アザゼル自体はピン挿しする位の価値はまだまだあると思いますよ!
8/7/7のほぼ標準スタッツにファンファーレで最大10点ダメ、もしくは9点回復とか単体でもロマンの塊ですからね。
生き絶え絶えの状況でアザゼルだして回復するのすき
その後ゴキアルベでぶち抜かれるまでがヴァンプ
アザゼルOTKはバフォナーフされたからできませんよね?
倉木顔面前にアザゼル出せば勝ち
鏡の世界でラウラをニュートラル化(アザゼルは8コスなので同じタイミングに手札にあっても対象外になる)→魔海が手札にある状態でアリスバフor9T目に鮮血置き→10T目に魔海でアザゼルとラウラ指定→アザゼルor魔海進化で20点→証明完了 あと倉木なんて置く暇ねーよ