質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

で、結局みんな何作るの?

ボロス、白雪、マダオにナーフ来たけど砕いて何作りますか?

自分はとりあえず、魔界とか面白そうだから作って暇だったらダリスくらいかな~?それか冒険セラフも面白そうだな~?とか考えたり考えなかったりしてます。
まぁそう甘くないのがシャドバですけどね...

最後に...グリームニルざまぁぁぁw

これまでの回答一覧 (16)

せっかくなのでこの機会に骸の王作ります
ずっと作りたかったけどもったいなくて作ってなかったので

せっかくなので災厄の屍王作ります

退会したユーザー

骸の王、異形、偶像のシャドウバース三大ネタデッキ

退会したユーザー

環境を盛大に壊した倉木くんには悪魔像に生まれ変わってもらいます
白雪姫・偶像と一緒に頑張ってほしいです

Lv122

全カードあるから問題ない

砕いたのは貯金してヘクターに還るゾ
ダメなら超越とかイージスに還るゾ
弱体化倉木と同等以上ならなんでもいいし、弱体化しても倉木がシャドウバースできるなら倉木続行でもいいゾ

倉木はそのまま完全に死にはしないだろうし昆布で使う。ボロスもなんだかんだ回復なくなってもまだ生きれる。
ナーフで浮いたエーテルで白雪3枚目を作ってビショップ作ろうと思ってたけど、意外にも白雪死んだからなー。
獅子かオズ、地味に引けてない狼のどれかかしら

kiki Lv57

環境が遅くなりそうなんで、n軸冥府エルフ、白狼白銀、n軸BB、リノOTKですかね。
音楽隊も一応試して見ようかと思います(っ´ω`c)

watage Lv31

庭 園 ジ ャ バ

とついでにジャバデッキを調節しようかなと
ゴブリーは対処しやすくなりますし、ウロボはジャバで割る意味が薄れたので召喚時意識でルシに差し替えて回してみます

よく考えてみたらそもそも今期始まってからほとんどジャバしか使ってねえわ

STAGEA Lv24

アリス無事だったので、サハイスラ作って一式揃えておいてみようと思います。

逆にマダオ持ってなかったんで作ってマダオヴァンプの運用の思考錯誤して使えたら残すし、無理っぽかったら他のデッキの考察しようかなと

退会したユーザー

次弾まで貯金~♪

Nヴァンプ、昆布、復讐などなど、いろんなデッキの研究に使いそうです。わかってると思うがヴァンプはまだ死んでないぞ...
カードで言うならカラボスは絶対作ります。

アリスが無事だったのでアリスと
各クラスのN軸絡みのレジェンドを作成します
先ずはオズでしょうか
黄獅子も考えてますがビショはN軸に頼らなくていけると思うので保留

あとサハクィエルとオーディンは腐ることもないでしょうから作成予定

96 Lv109

倉木二枚ほどパックから入手できたので砕いて7000確保、スノーホワイトは居残り性能は有るまんまなので中盤に居残り期待しながら置いてエイラで強化って感じですかね…まあ序盤も置きますけど
あとヘクターが流行ったら冒険セラフ+お茶会、疾走系アミュ+禁じられた儀式+ダークオファリングとかのやりたいことが多すぎて意味不になる系ビショで遊びますね

  • 96 Lv.109

    あ、最後に…ゴブリーざまぁぁぁ

自分は、ガルラビショップを使ってましたが
とりあえずコンロを使ってみます






最後に…倉木ざまぁぁぁw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×