質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヴァンパイアがトップと言いますが

【愚痴ではなくネタなのでその辺お願いします】

ヴァンパイアがトップと言いますがやってる事はこそこそと隠れて(潜伏)好きあらば突き落とす(顔面16点)って感じじゃないですか

真のトップなら大王のように立ちはだかりヘクターのように正面から行進し続けるのではないかと思いますがどう思いますか?

これまでの回答一覧 (10)

進化でフォロワー除去しつつ安定8点というしょうもないせこさが嫌い

outam Lv233

真のトップはバハムートですね。

登場と同時に全てを破壊し、
圧倒的な体力と攻撃力で蹂躙する
単純かつ絶対的な暴力

これこそトップにふさわしい。

他2件のコメントを表示
  • アルベール Lv.65

    あれは王の力では図れないからなぁ(大王やヘクター将軍等)

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    神々すら撃ち落とすらしいからゼウス以上にでかいのも納得 ただし実際のバハムートのサイズは城塞くらいらしい(PV参照)

  • らでぃかる Lv.17

    神バハアニメ一期とかだと城塞レベルなんかじゃおさまらないデカさしてるんですよね、あれ。神様よりヤバイってのも納得です。

この質問がLv1ではない事にちょっと驚いた

雑魚を引き連れてくる王なんてどこが良いのか
雑魚に無理やり突進させて犠牲を増やして戦わせる王のどこが、正面から戦っているというのか
犠牲になる民たちは泣いているぞ

ヴァンプならわざわざ細かい雑魚引き連れたりはしない
疾走でスマートに相手の息の根を止めるだけだ
雑魚を連れて来なければなにも出来ないような王よりも、死を覚悟して単身敵陣に突っ込んでいくダークジェネラル、インプランサー、ソウルドミネーター、アルカード、エメラダなどの方が余程カッコいい

美しさというのはこのようなものだ

  • アルベール Lv.65

    引き連れて居るのではなくついてくるのだ大王の偉大さにより民(ワイト)がついて後任のワイトキングも先代の王が気づいた民たちを守るべく守護をもって立ちはだかる そしてヘクター将軍の登場によりあの人望ゆえに士気力が増すんだよ(攻撃力up)

その理屈ならヴァンプが真のトップで間違いないだろう、ゴブリン、トーブ、ゴブリー、アリスで正面から突破してるしな!(白目
潜伏とかしないでも圧倒出来てるんだよなぁ…

  • アルベール Lv.65

    それは囮舞台で裏ではバフォメットと倉木がこそこそと裏工作を進行していてでも囮舞台が強すぎてそのまま圧殺している…

わかります倉木って潜伏とかしちゃってインキャっぽいしなんならジャガーノートの方が強い

じゃあ自分、最速倉木いいっすか?w

退会したユーザー

ナーフ後がどうなるかですねえ。
全クラスを参加させるためにはヘクター水巫女ナーフがいると思いますけどね、やらないだろうなぁw

他1件のコメントを表示
  • アルベール Lv.65

    水竜神は回復かスタッツしかいじくりようが無いしヘクターはネクロに取ってはフィニッシャーで他のフィニッシャーはナーフされてしまったからなぁ(リーパー)ハウルがあると言えばそうなんだが…

  • 退会したユーザー Lv.130

    ロイヤルエルフが不遇なんでそこらへんをなんとかしてあげてほしい。いまだに祝福にたいする回答がないでしょ

退会したユーザー

やっぱ時代はOTKネクロっすよね!

_ Lv57

おっそうだな。
じゃけんネクロもっと流行らせましょうね〜

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×