【朗報?】全クラス不利リーダー、消失
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv86

【朗報?】全クラス不利リーダー、消失

なおソースは過疎ログ

質問?
みんな、最近調子どう?

これまでの回答一覧 (9)

ランクマ怖いです…
フリマであそびまくってます( ´艸`)

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    ランクマ楽しいよ!!!ホラ来るんだよ(白目)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    (今楽しんでる)ゴルレジェ縛りデッキでランクマに行けと…?

  • 退会したユーザー Lv.86

    そこまで鬼なことは言いません、レジェンド縛りでおいでくだせえ

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    3戦して全部まけたんですがそれは(爆)

  • 退会したユーザー Lv.86

    こっちも全レジェンドエルフで14連敗したで(白目)

ランクマはここ2ヵ月ほと行ってないのでまあまあ楽しく遊んでますねー。調子いいです

  • 退会したユーザー Lv.86

    今の環境、ランクマにはストレスの無いランク上がった間際近辺以外はやらないか、ニューヴでやるのが吉ですからねぇ。こっちは夏バテでやめたくなりますよ~

うどん Lv129

ビショの意識が低すぎ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    まぁこの前BBにテミス撃ってきた人いたし、そういうことなんでしょうねぇ

  • さりりん Lv.33

    BBのために破邪入れてないのが悪いね

退会したユーザー

今日5パック引いたらダークアリス出ました。
実はここだけの話、屍王のほうが欲しかったです…。

  • 退会したユーザー Lv.86

    こっちは倉木さんが出ました・・・エーテル増量になるかな?

ミントタイラントデッキで遊ぶくらいしか楽しみが無くなってしまった....
皆もミントちゃんをすこれ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    ミントはアリスと同じスタッツ、しかもかわいいし瞬きをする点でも同じ。つまりミントもナーフ対象だ(暴論)

  • RAIAN@日本鯖愛好会 Lv.61

    環境破壊に最も貢献している女と同列に語るのはNG。もう許さねぇからなぁ‼

  • 退会したユーザー Lv.86

    お兄さん許して!

Johnny Lv25

ニューヴでグラマスなることが出来ました。
前環境で実装されてたらもっと楽にいけてたと思ってます。ミラー多すぎて一強環境ツラい。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    まぁ大体半数がニューヴだとねぇ…ミラーだと運ゲーにもなりやすいし

  • Johnny Lv.25

    そうなんですよねー。他リーダーに当たると結構勝てるんですが、ミラーだと運勝ちしてる感じしかしなかったですね。あとミッドネクロと復讐ヴァンプくらいの相性差があるデッキが環境中に居ないのも厳しかったです。

  • 退会したユーザー Lv.86

    まぁ、他寄せ付けない1強デッキがあると環境はこんなもんです。

退会したユーザー

勝率5%やら勝率40%は流石に草。プレイしてなくて見てる分には楽しいですね

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    むしろこの冷遇でよく4割勝ててるなぁと…バランスわりーよぉ

  • 退会したユーザー Lv.32

    使用率5%、ですね

  • 退会したユーザー Lv.86

    ちなみに使用率5%は2環境連続っす!!!

魔海超越秘術でmp3000溶かしました
グラマスは来月だあ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    すげーロマン…3000は随分やりましたね…

  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    決まったら、超気持ち良いからランクマで是非。もちろんフリマに逃げたら駄目だゾ

  • 退会したユーザー Lv.86

    当たり前だよなぁ?ジンジャーでランクマに殴り込みかけたり色々やってるぜ!

_ Lv57

そら(みんな同じニュートラルデッキ使って先行で理想のムーブ出来てたら)そうよ

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    お、そうだな(白目) だからかToGウィッチの惨劇までは至ってないんだよね

  • アルベール Lv.65

    ネクロはニュートラルでは有りません

  • 退会したユーザー Lv.86

    お、そうだば

  • 退会したユーザー Lv.152

    ドラゴンネクロウィッチはほぼアリス軸見ないし、ビショップも時々見るが入ってないことの方が多いくらいで、アリス依存のリーダーの方が少ないのよ

  • 退会したユーザー Lv.86

    まぁアリス依存しなくては難しいカードしかないリーダーがいるって時点でね…

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    マジっすか、自分えらいN軸のドラゴンに出会いますね…

  • _ Lv.57

    ビショップもニュートラル獅子とかにせんとキツくなって来た。どうなってんだこの環境

  • あーお Lv.31

    今日フリマでN軸全クラスコンプしました 魔海までが遠い…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×