シャドバでNo.1ホストになれそうなカードといえば?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv114

シャドバでNo.1ホストになれそうなカードといえば?

屍王
マジでイケメン

これまでの回答一覧 (17)

退会したユーザー

うおおおおおおお!!!
来たりて取れ!!!(指名オナシャス!)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.130

    こんなのにお酌されたらテーブル壊れるだろ

  • 退会したユーザー Lv.86

    テーブルくん 0/10 ぐらいあれば一回ぐらいは・・・

  • eos Lv.152

    店の備品を壊しすぎてクビにされそう...そして遺志を継いだ他ホストやウェイターにより最終的に店が壊滅しそう...

NAO*key! Lv500

ここまでギルティークーリエさん無しとか

wxo Lv206

はい

退会したユーザー


追加でもう1匹来るとかお得じゃね?

退会したユーザー

この二人に勝てる奴いる?

WLDのネクロから、ジェド・マロースさんを押します

新人がナンバーを怒られせてしまった

「劣等が身の程をわきまえろ」

ばっかおま……ボイスもイケメンな雪だるま様に決まってるだろぉ!?

昔通ってたお店のNo1ホストに似てるので、アルベールかな。
メイドに呼ばれたらすぐ来る。相手によってキャラを使いわけられる。手が早い。2回戦OK。打たれ強い。イクゾ!イクゾ!

でも行ってみたいのは、ヴァンパイアのお店。
新人の不細工ホストを指名しながら、オーナーのユリおじ目当てで通いたい。

でもぶっちゃけ実際No1ホストって意外と単月だったら結構なろうと思えば、誰でもなれるんですよね。

マジダンディ・・・(惚

他1件のコメントを表示
  • R Lv.5

    最強

  • すずめ Lv.102

    今更だけど、スペルになってもセリフついてたのね……

kuzira3 Lv53

ルシフェルみたいなホストは実際いそう(偏見

鎌使いさんマジイケメンすぎる…
こりゃご指名いっぱい来そうです(´∇`)

  • 退会したユーザー Lv.130

    これは確かに整っている顔だ モテるだろう

14人までは掛け持ちできますよ。

ガレットじゃね

愛なら思い出し爺さんもワンチャンある?

呼び覚まされし禁忌様ー!!

「晒せ、その白骨を」と言いながら骨の髄まで絞り取ります。どんな女の本性も骨まで見透かし骨抜きにする魔性の男です。

やす Lv19

むかい合うだけでもチャージ料(1ダメ)必要なユリウスさん

  • 税金泥棒 Lv.2

    お爺さんとお婆さんに勝てるホストなんている訳ないじゃないですか豪快さ禿げを活かしてますよね〜〜

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×