質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

詰シャドバ?

あなたならどう動く?

これまでの回答一覧 (6)

普通なら山岳隊長と牙2で処理が妥当だけど持久戦になると勝ち目なさそうだからここは博打で牙で1枚処理して倉木出して次のターン進化で顔殴る準備かな

で結局なにして結果はどうだったの?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    牙って確かニュートラル限定では?

  • 赤いランドセル Lv.121

    ジークさんの回答通り、隊長、オウルキャット進化、変装2で5/5、3/5、4/3を場に残しイージス出しにくくして勝ちました。

  • 赤いランドセル Lv.121

    次ターンは相手ハゲでオウルキャット取り、隊長攻撃後法典。ファンキャは取れず。2枚目のエイラ出し終了。次の自ターン、ファンキャで顔殴りクラキ設置。最後相手イージス出して降参。です!

退会したユーザー

殴って黙示録以外にある?

他5件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    俺も思った

  • 退会したユーザー Lv.130

    天才には別の手が見えるんだろうか?わからないね

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    黙示録以外の回答を出すという問題なのでは

  • 赤いランドセル Lv.121

    黙示録だとおそらく負けてました。イージス素通しになってましたので。最後悪あがきで相手イージス出して来ましたから、手札に抱えてたんだと。隊長、キャット進化、変装2でイージス出せない盤面作って一応勝ちました。結果論ですがね。ただ相当悩みましたから質問しました!

  • 赤いランドセル Lv.121

    あっ、キャットはファンキャじゃなく、オウルキャット進化です!場に5/5、3/5、4/3を残す事でイージスを出しにくくする動きのつもりでした。

  • 赤いランドセル Lv.121

    次ターンは相手ハゲでオウルキャット取り、隊長攻撃後法典。ファンキャは取れず。2枚目のエイラ出し終了。次の自ターン、ファンキャで顔殴りクラキ設置。裁判ファンキャ命中。最後相手イージス出して降参。です!テミス2回吐かせたとかの情報なくてごめんなさい!

退会したユーザー

詰めになってなくない?ここまでの流れ&使われたカード・相手のハンド・自分の引きでいくらでも変わる

他2件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    それ!書くの忘れました。すいませんm(_ _)m

  • 赤いランドセル Lv.121

    遅いですが一応、ここまでテミス2枚、メイデン1、法典とかなり除去多めフォロワーはハゲ以外並ばず。イージス濃厚です。

  • shargen Lv.49

    山岳隊長牙牙で全処理オウルキャットがベスト。テミス三枚目は4枚の手札で流石にないはず

trd Lv144

え?詰めれるんこれ?
キャットと倉木で13点しか出せなくね?

退会したユーザー

山岳体調と進化オウルキャットに変装の牙使う…?
どうせテミスされそうですけども
それか左上のボタン押して赤いボタン押すとか

隊長とキャットに牙使ってあまりフェイス
テミス撃たれて返せない場合は左上の赤ボタン推奨

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×