女体化してほしい(可愛い女の子キャラにしてほしい)って化け物キャラいますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

女体化してほしい(可愛い女の子キャラにしてほしい)って化け物キャラいますか?

シャドウバースってウロボロスみたいな化け物カードいますよね?自分はファフニール辺りが女体化してくれると嬉しいです(笑)

これまでの回答一覧 (13)

退会したユーザー

私はね!フェアリーちゃんが大好きなの♥
アングレアみたいなソフトな百合もいいがガチレズは欠かせない

他2件のコメントを表示

アルベールが女体化したらきっと超絶美少女でかつ、どこかアホそうな感じが残ってそうで可愛いと思う

他1件のコメントを表示
  • 超越ナフ夫 Lv.10

    皆、すまない‼・・・

  • 退会したユーザー Lv.86

    イクゾッ♥イクゾッ♥

退会したユーザー

さ ぁ 行 こ う ぜ

他4件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    ま た お 前 か 

  • 超越ナフ夫 Lv.10

    まさかのレオ兄化け物扱いwww

  • 退会したユーザー Lv.86

    この怪物が如く筋肉ッ・・・!鎧をほぼ纏わないこの鋼の筋肉はどう見ても怪物ッ・・・!これは怪物ッ・・・!

  • ○○○ Lv.48

    野 田 内 閣

  • kuzira3 Lv.53

    銀の龍の背に乗ってそう

八神 Lv12

アイボリーは白銀の髪の美幼女になる素質があると思うの!

他3件のコメントを表示
  • 超越ナフ夫 Lv.10

    そしてジャバオックの餌になる(笑)

  • 八神 Lv.12

    餌(意味深)ですねわかります

  • 太陽の書 Lv.18

    青眼の白龍=キサラのように、幼いキサラが・・・

  • _ Lv.57

    カンナカムイちゃんかな?(メイドラゴン好き並みの感想)

退会したユーザー

蝿の王はなぜ本体の女の子の方で実装しなかったのか

わたし倉木ちゃん6才

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

化け物じゃないけどイージス様もこんな感じなら許された……?

コウ Lv88

よろめく不死者に決まってるんだよなぁ…

他2件のコメントを表示
  • すずめ Lv.102

    すでに女の子じゃないですか

  • 退会したユーザー Lv.327

    あいつら元々女じゃないか(釣られ)

  • 超越ナフ夫 Lv.10

    あっ確かにwww

狂信の偶像

信者不可避なんだよなぁ…

創造の前には破壊がある!

他1件のコメントを表示
  • 超越ナフ夫 Lv.10

    原初に帰る→ロリ化する

  • xion Lv.11

    既にジェネちゃんって呼んでる

カムラかなw

退会したユーザー

「悪行はそこまでよーっ!!」


昏き底から出でるレズ触手

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×