質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Orange Lv128

このリークナーフ情報ガチなの?

倉木どころかアリスすらいないんだけど…
5枚以上だからきっとこれから…だよね?
倉木の能力調整に手間取ってるだよね?

これまでの回答一覧 (24)

serket Lv46

excelに英語で適当にデタラメ書いたら信じてもらえるってマジ!?wwww

他8件のコメントを表示
  • Orange Lv.128

    だからまじなの?って聞いてんじゃん、タイトル読めよ

  • Orange Lv.128

    ガチなの?だな

  • マジェスティー Lv.25

    ヘクターと水巫女とイージスは~?(無垢な瞳)

  • たむ Lv.24

    これを本当か疑う時点で

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    カムラは〜?(憎悪に満ちた瞳)

  • びあ Lv.1

    そのうち詐欺に引っかかりそうで心配になるな^^;

  • 黒い椅子 Lv.75

    1000人ぐらい目にしたら1人信じればいいぐらいのノリじゃない…まさに詐欺だなw

  • _ Lv.57

    サイゲならありえる

  • 火鳥 Lv.7

    サイゲならやりかねないと思われてしまうのが、いかに信頼がないか伺える奇跡の一品

ありえないけどセンスの無さが逆にリアル

  • 退会したユーザー Lv.84

    デマを広めるときは大体話を盛ってる気がしますしね。

嘘を嘘と見抜けない人にインターネット難しい

エクセルなのが怪しい

他1件のコメントを表示
  • Orange Lv.128

    だよね!流石に嘘だよね!

  • しお Lv.23

    これ、誰かの考えたナーフ案が貼られただけでしょう?

無糖 Lv26

公式の発表以外に、信ずるに値するものはありません。
信者とかそういうわけではなく、ネットの情報なんてほぼ全てがその程度のものです

サイゲって社内公用語を英語にしてるの?

hari Lv41

ゴブリー・トーヴ・剛拳の変更箇所はまぁ意図の理解はできる
バフォメットはこれあんま意味ないやろ・・・
白雪は理解できんこともないが他にナーフ優先すべきがあると思う

他2件のコメントを表示
  • Orange Lv.128

    白雪姫は低ランカー向けだろうね、バフォに関してはパワーアップ

  • ウユー Lv.45

    バフォはエンハンス消えるとしか読めない。コスト4にしてエンハンス5残るわけがない。問題はなんで書いてないのかだけど……解析なら数値の変更は読めても処理の消去は読み取れないとかありえなくもない、かなあ。偽データならバフォナーフは誰が考えても真っ先に書く部分だから、この欠落が逆に本物っぽい気もするんですよねえ。

  • ああああ Lv.36

    解析とリークは違うだろ

すいませんそれ僕が書きました。






って書いたら信じれそうな感じだしガセでしょ(と信じたい)。
内容に関しては流石に白雪ナーフは笑うわ。緋色もゴブリーもコレジャナイ感しかない。バフォはもう強化の域やし...(エンハ7コスなら許す)流石に豪拳と昏きはないと、、、ね?(涙目

白雪姫がくそ弱いのでガセです
他は概ねイメージ通りだけど

どこぞの外人が妄想したやつでは? 海外では倉木アリスなんてとっくに禁止カードだから書き忘れたんでしょ、たぶん。

Excelに気付いた時点でスレ建てる価値無いのだが


コウ Lv88

バフォのエンハンスが消えるか、7コストになるなら割と想像通りの結果。白雪姫もナーフされるならこんなもんだと思うけど、このタイミングなのは意味が分からん

白雪姫
進化時2/3→2/2

バフォメット
2/2/1→4/3/2
エンハンスは削除?

ゴブリンリーダー
3/1/2→3/1/1

トーヴ
3/3/3→3/3/2

緋色の剣士
顔面バーン削除。


であってるかな?
ゴブリーそれじゃない感あるけど

他8件のコメントを表示
  • hari Lv.41

    変更点のみ書いてるっぽいからバフォのエンハンス効果はおそらく据え置き。あと緋色じゃなくて剛拳(破壊対象体力3以下から2以下に変更)

  • ( ̄(工) ̄) Lv.8

    緋色ではなく剛拳では? ファンファーレが3から2に変更 またはファンファーレ消去

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    剛健かもね ファンファーレ削除とかゴリアテなんですがそれは

  • ああああ Lv.36

    2orlessって以下って意味だぞ

  • xion Lv.11

    ゴブリーはルシウスで焼き******るようにするためだと思う

  • 退会したユーザー Lv.152

    アリスフェリアでただのゴブリンすら焼けなくなるゴブリンスレイヤーさんがなんだって?

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    アリカスが5コスになればその理屈も通じるな

  • カラボスの椅子 Lv.16

    ビッグナックルボディガードですから豪拳ですね。ファンファーレで体力2以下フォロワー破壊に変更みたいですね。本当なら強化されたゴブリンすら倒せないとは。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    4/3/3で使い勝手が良い代わりに自傷するジークフリートになればスペルや能力で倒せるし納得できる範囲だと思うんだけどねぇ

リーク情報の真偽を情報の中身だけで判断しようとするのは愚の骨頂ですよ。ましてやカードゲームの能力部分なんて、ド素人でもすぐ思いつくんだから。
普通はまずリーク経路や周辺情報などから判断するものです。

他は兎も角、白雪姫だけはねぇわ。

確かに2pp帯最強だけど、
ビショップは獣姫の方が強い。


でもゼルとライブラのナーフは先に結論があった感凄かったし有り得なくないか?

watage Lv31

白雪姫は確かに強いですけどそうじゃなくね感が半端ないですね
バフォもエンハンス前提なら強化でしかないですし
他はまあまあ良さげにも見えますが…
事実なら運営が何をしたいのか全く分からないですね

人間 Lv31

レジェンドそっちかーいw

これはさすがにガセだろ・・・ガセだよね?

バフォのとこ2コスか4コスかって書いてあるからまだ分からないことを信じたいね。

エクセル使ってるところが無能そう
英語とか意味わからん

無能そうなところがサイゲっぽく見えるからやめろ!

まずバフォのエンハンスにも倉木にもノータッチで6T倉木がそのままになっているのは変でしょ。
今までもtier1しかナーフはされてこなかったですし。
まあ5枚ですから実際に白雪とかにもかかるかもしれませんけどね。

zer Lv35

チラ裏感

まず「5枚以上ナーフする」って公式が言ったかって話なんだけど?
「5枚以上のカードについて、調整を検討している。結果は月末に」ってだけなんじゃないの。

海外のオリカガイジ勢の作品にしか見えねぇ

退会したユーザー

まぁまぁ、そういうのは当日までのお楽しみと行こうじゃないか!
・・・これだけで終わりなら、環境変わらないわね

他2件のコメントを表示
  • Orange Lv.128

    バフォ逆に強くなってる説

  • 退会したユーザー Lv.86

    スタッツ上がってエンハンスも5のままなら超強化ですねぇw

  • outam Lv.233

    困るのディーラーさんだけだもんねこれ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×