シャドウバース始める前と、始めた後のキャラの印象の差
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv86

シャドウバース始める前と、始めた後のキャラの印象の差

・アリサ
前⇒ああ^~
後⇒何か結構性格キツくないですかね・・・?
・エリカ
前⇒いいゾ~コレ
後⇒ここでここでここで死んで頂きますイクゾッイクゾッ
・イザベル
前⇒何だこの格好!?(驚愕)
後⇒ネクロマンサーよりネクロマンサーしてた
・ルナ
前⇒シャドバのかわいいやつ
中⇒シャドバのやべーやつ
後⇒シャドバはルナの健常者への道を見守るゲームだった
・ローウェン
前⇒杉田さん
後⇒杉田さん
・ユリアス
前⇒シャドバのやべーやつ
後⇒色々格好良い、一番好きなキャラ
・イリス
前⇒始めてから知りました(小声)
後⇒黒幕感半端無い

10月まではゆるりとね。
さて、皆さんどんな感じですかね?

これまでの回答一覧 (10)

アリサ
前:主人公かな?
後:うーんなんかキャラ薄くて空気感が否めないね

エリカ
前:くっころ要因かな?
後:くっころはよ

イザベル
前:エロい
後:恋は盲目とはいえもうちょい考えて動こうぜ

杉田
前:杉田
後:メンタル弱すぎィィ!この愚図が!!

イリス
前:サポートキャラかな?
後:がっつり黒幕やんけぇ

ユリ叔父
前:ダンディな敵やな
後:抱いて

ルナ
前:かわいい
後:この過酷あふれるストーリーに救いを(´;ω;`)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    イザベルさん頭良さそうで全く考え無しに突っ走ってますね・・・。アリサは主人公じゃなくて、真ん中にいる一般エルフだから・・・

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    ユリ叔父のビフォアフターは分かる

YAY Lv58

・アリサ
前⇒あぁ^~
後⇒あぁ^~
・エリカ
前⇒くっころ
後⇒姫様依存症
・イザベル
前⇒えっ、なにこの服は…(困惑)
後⇒えっ、なにこのメンヘラは…(困惑)
・ルナ
前⇒あぁ^~
中⇒あぁ^~
後⇒あぁ^~(´;ω;`)
・ローウェン
前⇒ポンコツっぽい
後⇒ポンコツ
・ユリアス
前⇒かっこいい
後⇒クッソかっこいい
・イリス
前⇒これ多分宗教のやべーやつじゃんwwwww
中⇒これ宗教のやべーやつじゃんwwwww
後⇒大真面目に救おうとしてたのか(困惑)

意外と変わってないね

  • 退会したユーザー Lv.86

    ルナだけちょっと毛色が変わってますね・・・お主ちょっと口リコン入ってますね(直球)

退会したユーザー

・アリサ
可愛い→もう少し考えよう?
・エリカ
可愛い→姫様思い
・イザベル
エロい→駄目か…
・ルナ
幼女→守らなきゃ
・ローウェン
どうなんだろう?→…ノーコメント
・ユリアス
ヤバい人→シャドバ唯一の良心
・イリス
誰ー?→黒幕ー

  • 退会したユーザー Lv.86

    ユリアスはやっぱりそこに行き着くんだよなぁ…アリサは思ったよりアホやった

・アリサ
前⇒おつむが残念そう
後⇒やっぱおつむが残念

・エリカ
前⇒くっころ言いそう
後⇒くっころ中々いわないなー

・イザベル
前⇒なんかプライド高そう
後⇒尽くす系のダメ男好きな残念女子だったか...

・ローエン
前⇒いいやつそう
後⇒こいつ、煽り要員だったのか...
(行動全てが煽りにしか見えなくなった)

・ルナ
前⇒ょぅι゛ょかわいい
後⇒もう小倉唯の声聞きたくない(ヘクタートラウマ)

・ユリアス
前⇒敵方の脇役さんかな?
後⇒戦闘民族さんだった。もうこの人が主人公でいいや。

・イリス
前⇒17歳さんだ
後⇒17歳さんガチ黒幕だった

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    イリスだけはまだ色々謎だからこれから先ですね・・・ところでアリサって何がしたいんだろう?

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    アリサはなんも考えてないと思いますよ。目の前に出されたお題に対して「うん、頑張る」っていうだけの残念女子かと。

  • 退会したユーザー Lv.86

    かなしぃなぁ・・・

ネクロエルフ

前 かわいい...

後 かわいい。

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    正直でよろしい。ご褒美にユリアスに抱かれる権利をやろう

  • タンスの角 Lv.48

    ファッ!?ちょ、ちょ、ちょっと待って下さい!待って!助けて!待って下さい!お願いします!なんでもしますから!!アッアッアッアッイキスギィ!イクゥイクイク……ンアッー(≧Д≦ )

  • 退会したユーザー Lv.86

    ん?今なんでもするって言ったよね?ご褒美にユリアスに抱かれる権利をやろう

  • 赤黒パンツ Lv.51

    無限ループって怖くね?

  • Arcueid Lv.21

    ファッ!?ちょ、ちょ、ちょっと待って下さい!待って!助けて!待って下さい!お願いします!なんでもしますから!!アッアッアッアッイキスギィ!イクゥイクイク……ンアッー(≧Д≦ )

  • ピーちゃん Lv.37

    ローウェンが全裸待機してるから次はローウェンにしたげて

  • ドラゴンおじさん Lv.36

    妻子持ちなのに声優のせいでホモ扱いされるローウェンかわいそうちんぽこかわいそう

  • タンスの角 Lv.48

    ******TNPK先生!?まずいですよ!

・アリサ
前⇒主人公1
後⇒話の通じない子1
・エリカ
前⇒主人公2
後⇒話の通じない子2
・イザベル
前⇒主人公1をいじめるドSねーさん
後⇒誰よりヒロインしてる気が…
・ルナ
前⇒主人公2が守るロリ枠
後⇒親の声より聞いた「すごいすごい!」(# ゚д゚)
・ローウェン
前⇒杉田!杉田!
後⇒いや「助かる。」って変じゃね?
 (その理由で現在リュウ使用)
・ユリアス
前⇒たぶんこいつが全員と敵対するんだな
後⇒とにかく格好いい。シナリオ追加はよ
・イリス
前⇒対ユリアスのキーキャラかな?
後⇒うわぁ…うわぁ…

  • 退会したユーザー Lv.86

    大体話が通じてない子(ユリおじ除く)なんだよなぁ・・・ところで「助かる。」って何なんですかね本当

アリサ 可愛い→性格キツすぎ
エリカ それ見せブラ?→ガイジの象徴
イザベル 巨乳のエロいやつ→奇乳のやべーやつ(外国版の方が好き)
ローウェン ナイトな杉田→ネタ要素満載の杉田
ルナ 闇深いけど可愛いロリっ子→ボイスが全部煽りにしか聞こえない
ユリアス 悪役っぽいオッサン→ホモ臭いけど性格良いナイスミドル
ビショ オバサン→性格悪いオバサン

  • 退会したユーザー Lv.86

    アリサはビビりましたわ、あの見た目でその性格かって。ビショは結局BBAやんけ!

・アリサ
あ、こいつが主役みたいなもんか
→セルウィン兄貴渋くてかっちょいいな
・エリカ
ん?結構見た目好みだぞ?
→不思議な安心感があるな、レイサム
・イザベル
おっぱいにしか目がいかねえ
→エラスムス爺さん地味だな…めっさ良い人そうなのに
・ローウェン
ダメだ、杉田だから真面目に見れない
→(TOGで)杉田とフォルテばっかで使いたくない、それならリュウ使おう!
・ルナ
こいつあれだな、pixivとかで一番人気そう
→若本なだけでネクロ使う気になるわ!
・ユリアス
こういう如何にも強そうな強者キャラいいゾ^~これ
→あれ?ユリアスだっけ?ユリウスだっけ?
・イリス
女性陣で一番人気無さそう
→貴重な人外スキン枠

まぁつまり大半は現在眼中にないです

  • 退会したユーザー Lv.86

    スキンの男性陣かっこいいからしょうがないね。ああ、我慢してたけどベガ買いたくなってきた

Lv69

まだルナちゃん以外のストーリー突破してないです。

・アリサ
前⇒主人公っぽい。先に始めてた私的な友人(ドMなエルフ中毒者)のイメージ抜けない。
後⇒わりとひどくないこの子。
・エリカ
前⇒くっ(
後⇒話聞けよあんた。ついでにユリアス様もちゃんと説明しろよ。
・イザベル
前⇒なんだこの服装!?(驚愕)
後⇒隠れ脳筋。ローウェンに旦那寝取られたかわいそうな人。
・ルナ
前⇒アリス(メガテン)の親戚かなにか?
中⇒あかん。この子かわいそうすぎる。ルナ・アンテュールとして養子に迎えてあげたい。ママの代わりになってあげたい。
後⇒この苛酷溢れる少女に、せめてもの救いを。ルナストーリー、両方に感情移入し過ぎてだくだく泣きながら突破した。かわいい。
・ローウェン
前⇒「龍」「騎士」「異形の槍」「家族の為に戦う」「スタイルがランプ」私の好みの5点セットかな?
後⇒産 廃 エ モ ー ト。だめだよこのエモートの産廃ぶり。キャラ的には好きなのに台無しだよ。
・ユリアス
前⇒エンジョイ勢。バトルジャンキーなおじさまいいよね。
後⇒なんだこの超紳士。素晴らしい。かっこいい。表イリス様に並んでストーリーの癒し。
・イリス
前⇒なんか清楚な雰囲気。私の好きなおねーさん属性な感じかな。
中⇒「暗い森は苦手です…。」…あかん。これで私オチた。可愛すぎかよあなた。可愛すぎかよ。偽者ユルサナイ。可愛すぎかよあなた。
後⇒あかん。可愛い。青目も本物も心根は近いのか。ルナストーリー13、14章でのデッキになにか悲痛なもの感じたのも好き。
「(これ以上もう)この子をいじめないで!」
「(こんなに苦しむのなら)虚偽、欺瞞、空言を捨てよ。」
「汝の神(両親)は、死んだ…。」

  • 退会したユーザー Lv.86

    エルフ使いだけどアリサの性格はあんまり…ね。ユリおじ最高なんじゃあ^~

「化け物を倒すのはいつだって人間だ」

ヘルシングのアーカードみたいな奴だなー
➡もうアーカードにしか見えない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×