質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たみ Lv79

コ ス ト 別 最 強 カ ー ド 決 定 戦

1:ねぇねぇ、何して遊ぶの~
2:チキチキチキブルゥ~ 
3:森の生命は必ず守ります<(`・ω・´)
4:フシギな世界!
5:いくぞ!迅雷が如く! 虚偽、欺瞞、僻事を捨てよ...
6:天を犯すもの、灰となるべし(激怒)
7:行進せよ!果ての果てまで
8:奈落の底に汝が罰あり
9:我は触れられざる光輝(ドヤァ...)
10:グシャァアアアア、どぉおおおーん

賛美/異論して、どうぞ


これまでの回答一覧 (20)

18:さあ、飛ぶわよ!

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

1コスト:17回スペルブーストした超越
2コスト:16回スペルブーストした超越
3コスト:15回スペルブーストした超越
4コスト:14回スペルブーストした超越
5コスト:コスト5になったクソコラ
6コスト:12回スペルブーストした超越
7コスト:11回スペルブーストした超越
8コスト:クソコラ
9コスト:9回スペルブーストした超越
10コスト:8回スペルブーストした超越

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.79

    0コスト:18回以上スペルブーストした超越 が抜けてますゾ

  • 退会したユーザー Lv.211

    ヒント:↓

  • 退会したユーザー Lv.79

    ナルホドッ

0:開け死の門よ

他2件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    0:ま、私に任せておきなさいって

  • てきとー Lv.182

    0:さあ、飛ぶわよ!

  • NAO*key! Lv.500

    全ては私の言葉のまま… → 0: アンギャアアアア 世界の調和こそが私の望みだ! 悲しみを謳いましょう… 我こそ唯一にして無二たる神なり

柊林 Lv35

1コス:頑張ってゴブリンリーダー出す
2コス:スゴイ運を使ってアリスを出す
3コス:掟破りの技で緋色の剣士を出す
4コス:ありえないヒキで昏き底を出す

大勝利!

1.オセェ
2.祖国のために
3..いきますわよ
4.百花繚乱、てね
5.この剣に誓う、貴方の勝利と栄光を
6.タイやヒラメが舞い踊る
7(6). 私の策を信じるのだ
8.死にたくなかったらどいてな
9.いくぞ、迅雷の如く
10.さぁその胸に刻むがいい、我こそは軍神、
踊り狂う暴風、グリィィィムニル

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    わりと最近それの6もセジコマにしたパターンやられて本気でびっくりした。まだいたのかと。9で負けたけど。

  • ei1chi Lv.10

    おい最後()

退会したユーザー

1紅蓮の魔術
2ヘルフレイムドラゴン
3ヴァイキング
4ゴブリンキング
5サタンズサーヴァント
6沈黙の魔将
7フラム=グラス
8栄光のセラフ・ラピス
9レオニダスの遺志
10アスタロトの宣告
トークンカードオンリーならこんな感じ
3.4.9コスが弱く見える不思議な世界
1~2年後にはこのくらいにはインフレしてそう

1.獲物発見、行くぞ〜!!(or骨犬)
2.ゆ、ユニコ、頑張ります!(その他2/2)
3.晒せ・・・その白骨を
4.冥界第2位の魔炎にて!(orシャァァァァァァァ×2)
5.さーて、ひと暴れしちゃおっと!(orこれからは私たちの時代よ!)
6.ユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイ(or2/3守護×3)
7.行進せよ!果ての果てまで!!

ああ、この黄金ムーヴもう1度してみたいなあ・・・
ていうか今のニュートラルアグロとどれ位やり合えるか試してみたい・・・

  • 退会したユーザー Lv.84

    わかる、骨の貴公子ナーフ前に戻してほしい(ついでにリーパーも)

俺的最強カード(エンハンスカードも元のコストで扱ってます)
1紅蓮
2バフォメット
3グリームニル
4アリス
5巫女
6テミス
7フラムグラス
8倉木
9イージス
10バハムート
18超越

0開け、死の門よ
1獲物発見!行くぞぉ!
2チキチキキキィィィ!
3さぁ!その胸に刻むが良い!我こそは軍神、躍り狂う暴風、グリィィィィィィムニル!!!
4不思議な世界、素敵な世界!
5行くぞ!迅雷が如くッ!
6我が暗黒の翼、落としてみよ!
7ディースの裁き
8破滅の果てに汝が罰あり
9我は触れられざる光輝
10ボゴォォォォォ!ドン!
18さあ、飛ぶわよ!

だいたい同じですね....。3コスはグリィィィィィムニルが圧倒的な気がします。
アポカリプスデッキ無しなら7コスはヘクターです。

RAIJU Lv21

1,へっ…鈍いな!
2,ギュアーァッ!
3,人呼んでさすらいの旅ガエル。
4,素敵な世界!
5,この乾きはあなたのせいよ…。
6,話が暗黒の翼、落としてみよっ!
7,争いは醜い…。→世界の調和こそが!(または うたいましょう…。)
8,汝が罰あり!
9,我は触れられざる光輝!
10,ぐぉんぎあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

それぞれは自分的に出されると嫌なヤツですな。

serket Lv46

僻言(ひがごと)ではなく虚言(そらごと)では?

  • たみ Lv.79

    ご指摘ありがとうございますぢゃ

SUPERMAN Lv28

3コスはゴブリー、5コスは巫女が強いと思います。
2コスの白雪はトーヴに並ぶくらいかなと

他1件のコメントを表示
  • エヌちん Lv.22

    レジェンドがブロンズに並ばれちゃったよ(´・ω・`)

  • outam Lv.233

    まぁレジェ枠シルバーに続き今回新たに実装されたレジェ枠ブロンズだからトーヴは。

2  わが剣に捧ぐ
18  さあ、飛ぶわよ!!




台詞で書きたいのでフォロワーのみで……('、3_ヽ)_

1.ディエァ!
2.チュッ!キュキュ!
3.グラスを苛めるなら……焼き尽くす!/フラムの邪魔をしないで……。
4.ニートの頃が恋しいなぁ……
5.ガチャ……キュオォォォォ……!
6.石になっちゃえ!
7.この影……ただの影にあらず……。
8.グーレア!今日は何しよっか?アン、はしゃぎ過ぎないでね?
9.新たなる世界を求めて!
10.絶望よ……来☆た☆れ


こんなところですかn……え?一部変なのが居るって?
……(´・ω・`)
気のせいでしょう('、3_ヽ)_

1:ドラゴンの卵
2:チュキチュキプリイィィィィ
3:人呼んで流離いの旅ガエル…
4:神魔裁判所
5:いくぞ!迅雷が如く!
6:テミス
7:我は虚無…我は憤怒…
8:踊れ魂よ…わらわの名のもとに
9:我は触れられざる光輝
10:絶望よ…来たれ


  • たみ Lv.79

    フラムグラスとは盲点でしたね!

退会したユーザー

1、スカルビースト
2、白雪
3、グリームニル
4、アリス
5、水巫女
6、ビューティビースト
7、ヘクター
8、昏き
9、イージス
10、バハ

とりあえず出しとくかって感じの連中。アルベール、オズ、若レヴィあたりも迷うけど理不尽さと突破困難さでこいつらはシャドバやってる感が強い。

2 法典
6 テミス

個人的に
1ブレブレ
2竜の信託
3ブラッドムーン
4豪拳の用心棒
5トランプナイト招集
6テミス
7ヘクター
8ウロボロス
9ドロシー
10バハムート
18超越

  • ても Lv.16

    (託宣ですよ!)

1コス ブレイジングブレス
2コス レヴィ
3コス エンシェントエルフ
4コス 剛拳
5コス お茶会
6コス テミスの審判
7コス ヘクター
8コス モル
9コス イージス
10コス バハムート

コンボなし、単体の性能で判断

green Lv32

1.ゴブリン
2.トーブ
3.ゴブリンリーダー
4.アリス
5.バフォメット
6.テミスor変異
7.カムラ
8.昏き
9.イージス
10.グリームニル

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×