他のクラスからカードをもらえるとしたら何をもらう?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たみ Lv79

他のクラスからカードをもらえるとしたら何をもらう?

もし他のクラスからカードをもらえるとしたら何をもらいたいですか?
ドラゴン→ビショップから守護の陽光
超越ウィッチ→ビショップから僧侶の聖水
ネクロ→エルフからフェアリーウィスパラーなどフェアリー生成器、ロイヤルからレダニオス
ロイヤル→骨の貴公子
ヴァンプ→もう何もいらんやろ!

などなど....
自由に書いて、どうぞ

これまでの回答一覧 (20)

ヴァンプ「幻影使い下さい(´・ω・`)」
ヴァンプ「え?悪用?いえいえ、そんな事しませんよ!」
ヴァンプ「ただ倉木をコスト踏み倒して出して、その後突進させようとしてるだけで……(´・ω・`)」

他3件のコメントを表示
  • 三毛猫 Lv.10

    ケリド「ヴァンプに転職したらいい相方(倉木)がいるって聞いて」

  • 天海フォーク Lv.459

    幻影使い「一緒に転職しちゃう?(悪魔の誘い)」

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    骸の王「まて、それは断じて容認できんぞ」

  • 天海フォーク Lv.459

    フレデス「それな!お前が居なくなったら困r」 幻影使い「帰れ」 フレデス「(´・ω・`)」

退会したユーザー

ネクロに、バフォメット、眷属の召喚、夜の群れ、獣姫の呼び声、白雪姫、聖なる願い、粛清の聖堂、茨の森、オースレスナイト、ホワイトパラディンをください。骸の王を使いたおしたいんだ

  • 退会したユーザー Lv.84

    バフォで骸はサーチできませぬ

光輝ドラゴン、ファントムドラゴン、その他多数のドラゴンをドラゴンさんに返して。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    あっフェアリードラゴンはいらないよ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    フェアリードラゴンも欲しい。2/0/4守護いたらウィルムが使いやすくなる

  • くろーしす Lv.247

    シャルロットさんもオナシャス!

ネクロにも陽光欲しいですね(´・ω・`;)
え、モルと併用?そんなことするに決まってるじゃないですか(^^)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    ちからくらべでがまんしとけ

  • ぶれいん!? Lv.17

    はい破砕()

outam Lv233

エルフにテミスの審判ください

全体的にフォロワーのスタッツ低いのに一旦盤面取られたらだいたい詰みなのはキツイですし。

wxo Lv206

ネクロにダークオファリングとディアボリックドレインちょーだい♥

  • エヌちん Lv.22

    ダークオファリングのデメリットが機能しなくなっちゃう(´・ω・`)

ドラゴンがイージス貰ったら凄そう()

  • エヌちん Lv.22

    庭園イージスが猛威を振るう!

エルフ「オズください。桃源と白銀ぶっぱしまくるので」

  • たみ Lv.79

    うーんw最強!

- Lv119

エルフにソルコンかウィッチの1コス1ドローのやつ来るだけで潤う
それか飢餓かゾンパくれ

じゃあエルフはエイラ等を輸入させていただきね
展開して回復してフェアリーが3/3とか用意に作れて強そう(小並感)

  • 退会したユーザー Lv.327

    癒しのエルフが壊れそうw

Arcueid Lv21

別に秘術なんでほしいものはないですね...
すべてのコストのカードが平均以上の性能でまとまっているので

強いて言えばランダム除去の神魔裁判所がほしいです
ただし、土の印にしてファンファーレとラスワで除去みたいな...
強すぎかな?

t Lv55

ラスワ軸のネクロにテミス、ですかね。

退会したユーザー

ビショップに骸の王をぜひともお迎えしたいです。

他1件のコメントを表示

何も考えずにテミスじゃね

ロイヤル…エリンとヘクターとかセクシーとかパメカスとか

ネクロ…レオニダスとか倉木とかラスワ軸ください

ビショ…デュランダルください

エルフ…ヘクターください

ウィッチ…異形超越 秘術に骸突っ込みたい

ヴァンプ…ドレインエイラやりたい

ドラゴン…異形ゼル

退会したユーザー

ビショップからテミスを拝借したドラゴン・・・ダメか

コウ Lv88

ネクロに茨の森、白雪姫
ヴァンプに茨の森、幽霊屋敷
エルフに幽霊屋敷

今期のアミュは汎用性高いですわー

ビショップが現時点でのバフォメットもらうと6ターン目イージス不可避なんだよなぁ。

しかも工夫もせずにただぶち込むだけで確定イージスするから更に困るんだよなぁ!?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    あれヴァンプのカードしか持ってこれなくなかったけ?

  • フーディン Lv.8

    ビショが使っても雑魚ですな

  • ドロッセルの人 Lv.333

    カード効果はそのまんまなのかよ!

ドラゴンにイージス欲しぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!

退会したユーザー

これみたら以下に今のヴァンプがクソかわかるな

ドラゴンにアルベール、イージス

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×