「かつて私は運営を信じていた…」みたいなの書いてけ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv23

「かつて私は運営を信じていた…」みたいなの書いてけ

キャラのセリフ改変して面白いこと言わせるやつです


これまでの回答一覧 (26)

ユーザーに本格スマホカードゲームを届けにいくの!……ッハハ、なーんてなァ!

退会したユーザー

ルミナスメイジ「倉木時代を終わらせましょう」

Reo19世 Lv55

重役『(新しいカードゲームの先駆けとして)許されざる実験を始めよう。』
重役B『ま、私に任せておきなさいって。』
重役C『サイゲちゃんがいるところ笑顔と勝利ありよ!』
新米社員A『(昏きとか可笑しすぎる…!)俺がなんとかしないと…!』
新米社員B『(ここまでニュートラル推し…)くだらない世界だわ。』
重役AとB『(首切りは)私の魔法で楽勝だし!』
新米社員A『ガアァァァァ!?』
新米社員B『ヌォォォォ!?』
重役達『行進せよ、果ての果てまで!!』

新弾実装後
社長『これが代償か。』
重役『ちょっと調子が悪かっただけ。』
重役B『あぁ、明日のあたしに期待ね。』

運営<その金、毟ってくれよう!

kuzira3 Lv53

運営「レジェンドは触れられざる光輝(無敵」

エアプ発見、イクゾー!

俺は突き進むッ!!(サービス終了が)来るべき日までぇぇぇ!!

「クソ環境」「クソ運営」「クソカード」と文句をいいつつも、シャドバ結局すこ

nanja Lv5

運営「甘く見ましたか・・・(バランス調整)」

退会したユーザー

課金が果てに財布に金無し。
無情の会社、汝はクビ。

- Lv119

運営「(レジェ2枚実施で課金)狩りはここからだ!」

運営「(泣けなしのナーフとショボいDL記念で)逃しはせんさ!」

運営「これで終わりだァ!」倉木ドーン! アリスドーン!

ユーザー「なんやこのクソゲー!」ログボチマチマ

運営「どうやら俺の勝ちのようだな…!」

ZX Lv35

運営「あっち?こっち?どっちですぅ!?」

ゲームの方向性を見失ってる様子

t Lv55

踊れユーザーよ、運営の名のもとに!

  • KHONS Lv.16

    踊れユーザーよ、運営の金のために。 のほうがしっくりくるかなぁと(笑)

私は突きに狂う獣(けだもの)

Uzak Lv224

この重厚なるww盾をw見よwwww

フォルテ「このインフレ、止めてみせろっ!」

退会したユーザー

極端、集中、インフレを捨てよ。
改めよ。
賛否、賛否、賛否。
汝の鍵は仁だ。
邪心を捨てよ。

DAD76 Lv18

「(運営から)ユーザーの命は必ず守ります」

何があってもエンシェントは必ずデッキに入れて見せる。

退会したユーザー

クリスタルとともに生きる(廃課金)。

退会したユーザー

(ナーフ)おせぇ!

なぜだ!どうしてレジェナーフしない!

退会したユーザー

過去は尊き環境いまはただの闇なり

退会したユーザー

究極の糞カードよ!きたれ!
アクティブ数をぶち落とすぜ~

退会したユーザー

滴(プレイヤー)が落ち(辞めて)大海(サービス終了)とかす


我らは選ばれし闇の血統(重課金勢)
頭をたれ(運営に)忠誠を示すのだ
劣等種(無課金勢)が

退会したユーザー

ユーザーに逆らう愚かども者よ!悪行はそこまでじゃ!

レジェ「我らは触れられざる光輝ッ!」

バランスなんて必要無いでしょ……

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×