質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv86

あ ほ く さ な盤面、コンボ

最近、あまりに辛すぎてイナゴ民と化してしまっております。
ここ最近単体で仕事をするカードが増えている中、さらにパーツを組み合わせて大暴れすることが増えてきたなぁと感じています。
エルフウイッチにも何か単体でシャドバできるの頂戴(願望)

カードゲームではなく、シャドバをしているコンボや盤面を見て参考にしてみたいと考え、投稿致しました。

もうすぐAAなので昏底にたましぃを売ることにしましたが・・・
この運営、サハバハゼルから何も学んでねぇぞ!

これまでの回答一覧 (10)

Uzak Lv224

いや、B&B十分シャドバしてますよアイツ

他11件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    何が酷いって鏡に引っ掛かるんですよアイツんでアリスでバフされた上に劣化イージスの能力とかありえへんですわ

  • 退会したユーザー Lv.86

    間違いなくBBは強い・・・んだけど、エルフにはドロソが無いからあの程度に収まってる感がありますね(エルフ使い並感) まぁ安定して出せたらシャドバですね・・・

  • Uzak Lv.224

    まぁ確かに確定サーチ手段が無いのでまだナーフナーフ言われてない感はありますねぇ

  • Riku.A Lv.26

    確定きたらナーフしろ!というユーザーが増えるのが目に見える

  • 退会したユーザー Lv.86

    まぁどうせニュートラル軸なんて次で死んでるし…いや、死んでほしい(白目)

  • Doppo Lv.175

    BB確かにしんどいです。同じくシャドバしてるヘクターで相殺しやすいのがネクロ目線での救いです。

  • 退会したユーザー Lv.77

    どうしましょう、テミスや裁判所が効かないなんて…。

  • 退会したユーザー Lv.123

    BBを6/4/10劣化イージスにできるデュランダルを持つロイヤルをすこれ ガウェイン使えば後攻6ターンでもちゃんと出せるからBBの後出し安定する

  • エヌちん Lv.22

    消滅&変身が効くみたいだから、体力3以下に持って行ければなんとか……

  • 天海フォーク Lv.459

    イリスさん、破邪の光っすよ(小声

  • ドロッセルの人 Lv.333

    白狼でサーチしてる人がフリマにいて戦慄した。ビショップ相手にBB2体出しは勘弁して下さいお願いします!

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    デュランダルやエイラ対策にバハムート、ウロボロスやダークアリス対策にオーディンを積んでいます。NTコントロールエルフはいかがですか?

Y・U・A Lv330

もっと本気で遊ぶべき

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    これどうするんや…色々ツッコミ所しかないw

  • 退会したユーザー Lv.84

    ドミノバース

  • pon Lv.4

    >これどうするんや  お茶会から出てくるブリキはニュートラルなので次のターン開始時に勝ちですよ

  • 退会したユーザー Lv.86

    あー、そうかアイツニュートラルか…すげぇ遊びかたw

運営見てるかー!?

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    手札含め鬼畜すぎんよー・・・

  • 退会したユーザー Lv.107

    吐きそう

  • outam Lv.233

    ぶん回りドロシーが雑魚に思える…

  • ヒトガタ Lv.111

    ほんまクソやなこのクソ盤面

  • ドロッセルの人 Lv.333

    ぶん回りドロシーは本当最悪なパターンだと2/3,5/5,3/4,3/4,3/4って並ぶぞ。ナーフ前でこれやられて後攻でなんとか2体倒したと思ったら玉爺+玉+ルーン×2くらって滅亡した。

  • 忘れ去られたジンジャー Lv.22

    おまけに先攻4、5ターンと連続でドロシーがつながるとどのデッキも勝てない。本当にブン回ればドロシーは最強! (ただしそんなにブン回るのは100回やって1,2回の模様)

ハァーテミステミステミステミスいやになっちゃう。

だからイージスですら倒せぬ蟹でぶん殴ってやった。

  • 退会したユーザー Lv.86

    ジャバ三枚被ってるやんけ!

ワンダラリリース直後は進化権使いきって盤面取り➡クラソコ素出し➡相手の油断➡アザゼルで乙ってデッキを使ってましたよ(笑)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    騙し打ちやんけ!やっぱり昏底は組み合わせてナンボですね

  • ユフィ Lv.16

    進化権使いきってもウルズで叩いてラウラ+一裂きでOTKとかも面白そう

あほくさ…
これでA帯に上がれたんだけども…

  • 退会したユーザー Lv.86

    今期のエルフは超不遇だからしょうがない…クラスカード使うなって頭サイゲやね

2T獣姫3Tエイラ4Tエイラ5T天狐
コンボではないと思うけど盤面が

  • 退会したユーザー Lv.86

    5Tでこれはもう無理ですね…

ファンファーレ
>このカードを見た時
一部のプレイヤーはランクマを回す意欲を消滅する。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    あっ・・・ふーん(察し)

  • あいす Lv.23

    2人の間に流れる冷めた空気。( ・ั﹏・ั)

7ターン目疾走18点(進化が残ってれば20点)

昏きさんもビックリのフィニッシュ力ですね

  • 退会したユーザー Lv.86

    リノセウスは単体で仕事しないからセーフ。揃えるのも大変やしなぁ…決まると相変わらずエグいけど

はーつっかえ
こちらの手札事故もありましたが、これは酷い

  • 退会したユーザー Lv.86

    アリスがクソ過ぎるんだよなぁ…4コスセージとかいう狂い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×