漫画とかアニメタイトルを改変して1番シャドバしてるの優勝
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv114

漫画とかアニメタイトルを改変して1番シャドバしてるの優勝

今期はやはりドラゴンがキツい状況にあるので『ドラゴンクライシス』なんてどうでしょう?

これまでの回答一覧 (46)

Uzak Lv224

倉木黙示録ガイジ

他5件のコメントを表示
  • ユーキン Lv.18

    運営に焼き土下座してもらわないとw

  • アマタ Lv.12

    一番好き

  • ドロッセルの人 Lv.333

    倉木の声優がカイジのナレーションなのも相まって高評価やな

  • Uzak Lv.224

    全く意識してなかったけどそういえばそうですね、ナレ「そして繰り出される死への序曲、昏き底より出でる者ッ!」○イジ「まだだ…まだ終わらねぇ!いたずらさえ引ければっ!来い、来い、来いぃ…」ドロー、ナレ「が、ダメ!引いたのは最悪ユニコ!」○イジ「あああぁぁぁ……」ぐにゃあ~、まで脳内再生されたw

  • 退会したユーザー Lv.51

    語感が最高に気持ち良い

  • kirakira Lv.36

    ワンドリ環境始まってからシャドバ関係で一番笑いましたわこのスレ

ねむ Lv49

NEW(トラル) GAME!!

他3件のコメントを表示
  • ドロきち Lv.83

    運営のことだから2期がありそうで怖いです。

  • ねむ Lv.49

    1期:スタンの乙姫セージを模したアリスニュートラル 2期:エボルヴの疾走ガルラを模したバーンニュートラル こんな感じかな!

  • 超越使いKatz Lv.22

    neutral なんだよなぁ

  • ねむ Lv.49

    ぼく いんぐりっしゅ を あんだーすたんど できない

kuzira3 Lv53

私が勝てないのはどう考えても木村が悪い

退会したユーザー

ワンパンマン

桐島、シャドバやめるってよ

この過酷溢れる世界に救いを!

※このすば

  • Lv.69

    一周回って一切ひねってなくて好き。

じゃ、無難に
エロメンコ先生

え、パクり!?
じゃ、
シャドバ民の憂鬱

そのうち、消失しそうだし
ナーフの声がエンドレスだし

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    エンドレスナーフで草

  • ドロきち Lv.83

    どうしてこんな奴のスタッツがいいんだ?運営のフォロワーに対するパラメータ配分は随分適当なんだな!

  • あかんやろ Lv.29

    運営のみんなで、カード調整という宿題やらないから、無限ループしてるんだよなあ。

退会したユーザー

害☆児☆王

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ(次元の超越)

  • もいもいurge Lv.58

    やめて遊戯!とっくに彼のライフは0よ!(手札遊び)

  • 左右 Lv.24

    あっ、違う!昏ボーが勝手に!

Uzak Lv224

VAMPER×VAMPER

ご注文はくらきですか?

蟬丸 Lv45

良調整という概念が存在しない退屈な世界

退会したユーザー

(調整)お粗末さん

5つくらい出来た。

・昏き底の合法レシピ
・まもって守護ローラン!
・冥土インアリス
・出会って5秒でゴブリン
・ニュートラルルームへようこそ

他3件のコメントを表示
  • タンスの角 Lv.48

    まもって守護月天懐かしいなぁ・・・

  • ○○○ Lv.48

    まもって守護ローランの主題歌は ノーヴィスの「さぁ!」で決定

  • _ Lv.57

    出会って5秒でゴブリンに草

  • K/Z Lv.23

    いやぁ・・・知ってる人いたんだ月天。ん?ということは年齢は//消去されました//

退会したユーザー

人類は超越しました

やはりヴァンプの昏きをナーフしないのは間違っている

outam Lv233

シャドバに面白さを求めるのは間違っているだろうか

原文「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

t Lv55

世紀末リーダー伝くらき

ken11 Lv28

ヴァンプだけしかいない街

なおその街は人口減少中のようだ。

(街はシャドバのことですね。)




問題カード達がサイゲームスから来るそうですよ?

(元ネタ)問題児達が異世界から来るそうですよ?

防人 Lv126






木~The last vampire follower in this last turn~

………英文これでいいのだろうか。加えて捻りがない。止めにネタが若干古いな。

しかし終末なにしていますか~…は誰か変えそうだから残しておこう。後は………。

沈黙のバハムート(進撃のバハムート)


もう黙ろう。
以上。

他3件のコメントを表示
  • ドロきち Lv.83

    最彼は名作だからおk

  • _ Lv.57

    一切改変してないけど、『(環境)終末なにしてますか?(シャドバで)忙しいですか?(この過酷溢れる環境を)救ってもらっていいですか?』っていう風なのが思いついた。結構改変するの難しそう。

  • 防人 Lv.126

    えっ、それだけでも十分良いと思いますぞ!。

  • outam Lv.233

    the last follower in this battle が正解かと思います。

最終兵器倉木

  • 防人 Lv.126

    やはり最彼は不朽の名作であったか………。

平成狸合戦→平成倉木合戦

多軌 Lv31

サクラダリセットから「テミスデリセット」

劉邦 Lv6

とある秘術の土弄り

人気は衰退しました

Fate/kusogameka

それでもメタは廻っている(皮肉)
フル倉木パニック!
倉木ルトゥフの野望
ランクマバトルはニューヴ系の中で
這いよれ倉木さん
杉田使いは勇者である

録画したタイトル見てたら出るわ出るわ

  • outam Lv.233

    はいよれ倉木さんwこれは見事。

Uzak Lv224

闇に舞い降りた天災 クラキ

Uzak Lv224

起動戦死ガッデム

ニュートラルマスターズ

  • ブラルド Lv.150

    ニュートラルリーダーズの方が良かったかな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×