質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

妹にしたいカード

初質問です。
皆さんが妹にしたいと思うカードを理由と共にお答えください。

ちなみに私が妹にしたいのは変成の魔術です。
間違えて妹のプリンを食べてしまい、「我が兄ながら...貴様は本当に価値がないな」と蔑まれながら消滅したい。

これまでの回答一覧 (26)

毎回変成じわる笑

自分は破魂の少女ですね、お魚って鮮度がだいじー!とか言いながら共働きの家庭で一緒に晩御飯作りたいです
じゅるり〜って言いながらお兄ちゃんの分まで食べて、怒んないでよ〜!って言い合いたいです。

完璧やんけ…

他5件のコメントを表示

リザちゃんに決まってるでしょお!?
非の打ち所のない可愛さ素晴らしいです(*´ω`*)

  • すずめ Lv.102

    「私、おにいちゃんみたいになりたいんだっ!」とか言って慕ってくれたりしたらもう一生可愛がる自信ある。

退会したユーザー

頼れる妹がいいですね・・・
困ったことがあったら
「こちらから行くぞォ!」と颯爽と駆けつけてくれる
そんな妹が理想です

他7件のコメントを表示

.

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.34

    流石に草

  • Lv1捨て垢マン Lv.7

    またおまえか!いいかげんにしろ!

NAO*key! Lv500

イスラさん
イスラーフィールというとお姉さんって感じだけど
もし妹だとしたらどうだろう?
静かに慕ってくれて「兄さん…♡」とか言われたらもう気が狂うほど萌え死ぬんじゃ。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    妹はいるんだよなぁ

  • 退会したユーザー Lv.86

    ???「どうしてそんなに愚かなの…」

  • SUPERMAN Lv.28

    逆に考えるんだ。妹がもう一人ついてくるぞ!

  • NAO*key! Lv.500

    姉妹丼とはたまげたなぁ

golf1209 Lv51

変成ニキほんま草生える

やっぱり自分は王道を往く…
オーレリアですかね

真面目で委員長とかしてて
だらしない自分に文句をいいつつ
世話焼いてくれそう

  • Lv1捨て垢マン Lv.7

    「兄さんこれ今私たちが習ってる内容ですよ?」とか言われながらオーレリアに勉強見てもらいてえなあ~俺もなあ~

ミニゴブにお姉ちゃんと言われたいです(おっさん並感

お友達がたくさんいる妹です。
一人は雪国にいます。
一人は世界陸上に出てます。
一人は裁きを下しています。
一人は未来が見えます。
妹の電話一本で集まる人望ある妹です。

他2件のコメントを表示
コウ Lv88

ソウルミニデビルです。
ああいう気弱げな子を駄々甘に甘やかして可愛がりたい。けど逆に、「お兄ちゃんの魂って全然美味しくなさそう…」とか言われてみたい気もする

他1件のコメントを表示
  • 氷色の空 Lv.24

    むしろ欲望で肥太ってそうですね。

  • コウ Lv.88

    はい、勿論!独占欲で黒々しているでしょう

変性ちゃん好きっすね兄さん

死月の使徒ちゃんと毎夜欠けていく月を見ながらお酒を飲みたい。そのまま幽体化して破魂にハローしたい

他3件のコメントを表示

みんな、正気か?
メイドリーダーちゃん以外に誰がいるの?

退会したユーザー

「なんでプリン食べちゃったですぅ~!(泣)」と言われるのもそれはそれでと思ったり。

ソウルディーラーですね。
毎朝布団の上に乗られて魂の半分を持ってかれたいです。

他1件のコメントを表示
  • 1126554 Lv.17

    妹...?

  • Lv.11

    勝手に契約終了しそうですね

祖国のために!

退会したユーザー

自称初質問変成兄貴オッスオッス

ヴァンピィちゃんを妹にしたいです。
けんぞくぅになりたいです(切実)

  • コウ Lv.88

    妹に尻に敷かれる…悪くない

もちろんファンファーレ発動して3人共妹になってくれるんですよね?(貪欲)

  • 佐藤 Lv.21

    7コスで双子の姉もゲットできますね(贅沢)

退会したユーザー

ネクロアサシンちゃんです
「兄さんってうるさすぎ……」と鬱陶しそうにしてるところにさらにベタベタと構いたいです
イライラが募ったアサシンちゃんに「静かにしてよ!」と言われながら殺されたいです
我に返って取り返しのつかないことをしたと泣きそうになってるアサシンちゃんの前に、「我の復活を望んだか」と言いながら颯爽と登場したいです

ネフティス!!!

踊れ人間よ、妾の名の下に(お兄ちゃん、私のために来て!!)
では、死と安息を与えよう(お兄ちゃんは休んでて!敵さんは私がやっつけるからね!)
続きは冥府で(お兄ちゃん!後でデートしよっ!!)
安息が欲しいか?(お兄ちゃん疲れてる?これ終わったらマッサージしてあげるね!)

最高やん

これはビューティちゃん
かわいい娘に「兄さん」って呼ばれてなおかつケモ兄貴に「義兄さん」って呼ばれる2度おいしい

おにぎりまりゅ〜!!!

ちょいちょいヤケドボイスをしてくれるアリサちゃんがいいですねぇ

  • NAO*key! Lv.500

    アリサじゃなくて中の人なんだよなぁ

結局ドマゾじゃないかぁ!?(褒めてるよ)
うーん、妹ならローズクイーンですかね?
お兄様?とか言って妖艶に迫られたい。
これでも鳥飼の使徒と悩んだんですよ。

因みに従者にしたい人はダントツでソードウィップメイドですよ。

他1件のコメントを表示

(o^ O^)シ彡☆フリッ♪アエッ♪フリッ♪アエッ♪

P介 Lv36

Lv1捨て垢(Lv2) なんかムズムズする(いちゃもん)

やっぱり僕は王道を行く…ネクロアサシンちゃんですかね。心臓の音がうるさいと言われても無視してつきまといたい。そして破壊されたい。
ところでネクロアサシンちゃんのフレーバーテキスト書き換えられてない?

ユニコですな
角っ娘だしw
疲れてる時に踊りを見て癒されたい

絵じゃん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×