質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最近撮ったスクショをどうぞ

なんだこれ…なんだこれはぁあああああ!!!!あかんだろぅぅ!!
というメールをサイゲに送りました。

これまでの回答一覧 (80)

気付いたらリーサルでした。

たった三枚のリーサルにすら気づくのが遅れる…

他9件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    うひぃ、これは凄いです…!

  • Uzak Lv.224

    あ~なるほど

  • NAO*key! Lv.500

    気付くのに1分くらい掛かった俺無能

  • ここ Lv.48

    評価不可避

  • 天庵様の化身 Lv.170

    バハムートでパンチか→(5秒)→あれ? 無理じゃね?→(10秒)→ハンサでやろうにも進化使っても届かんし……→(15秒)→ああ、バハで割ってやってからハンサ疾走か。  締めて、30秒くらいかかりました(小並)

  • ケロマム Lv.130

    ちょっと考えてしまった…アミュ割れた後のマンモスまで考えないといけないから詰め将棋な感覚ある。。

  • outam Lv.233

    ちょっと待って。それ以前にこの手札の作り方がわからない。

  • ドロきち Lv.83

    魔海の女王を使ったんじゃないですか?

  • 塩分過多 Lv.18

    PP10で女王出した後次のターンの手札ですね。

  • outam Lv.233

    あ、女王出したターンに0コス出さなかったのかなるほどなー。

エキサイティンしました これには思わずガッツポーズ

他9件のコメントを表示
  • Rion Lv.52

    デッキが気になります(`・∀・´)

  • コウ Lv.88

    うっわ何だコレ…盤面が変態過ぎる

  • pankori Lv.7

    蝿を相手の顔面にシュゥゥゥーッ!! 超!エキサイティン!!

  • jonjan Lv.15

    次のターン、テミスですね。分かります。

  • てきとー Lv.182

    テミスしてもコープス進化で終わりだけどね(´・ω・`)

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ユニコ自爆→法典→テミスされたら終了ですけどね・・・

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    でぇじょうぶだ、ブラックスワンがある

  • てきとー Lv.182

    ユニコはレリアでとられるだろうから残念ながら...

  • 退会したユーザー Lv.15

    これルームマじゃない?

  • 蚊の使徒 Lv.12

    これフリマです マジで

すごくなつかしかった(小並)
いやほんとに感心しました

他4件のコメントを表示
  • つらぬい Lv.16

    薔薇使ってるとみんなやさしいエモを飛ばしてくれてほっこりしますよ!

  • はとさぶれ Lv.16

    唖然としすぎてエモ飛ばし忘れました‥ ちなみにランクマです

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    デュランダルが上手い具合に刺さらないですね……。あれ?薔薇ツヨクネ?

  • はとさぶれ Lv.16

    薔薇エルフメタのローランをお試しあれ(白目)

  • はとさぶれ Lv.16

    ローランメタの薔薇エルフでした

退会したユーザー

僕は君の心を写す鏡さ

他1件のコメントを表示
  • GPS Lv.12

    無謀ハンサいいですね〜 ヴァンプ戦で相手6ppの時に9ppで無謀なる戦も置けてるって、結構すごいと思います。 今の環境、ppブーストしたくても除去しないとリーサル圏内に入られるって感じでドラゴンなかなか上手く回らないので、どうやって序盤を凌ぎつつppブーストを安定させてるか知りたいです。

  • 退会したユーザー Lv.114

    これは運が良かっただけです。むしろ前環境でドラゴンが流行ったのが不思議なレベルです。本当は無謀ハンサアンリエッタでリーサルなんですが、やはり6ターン目に倉木出されるのはキツいんでナーフ頼むわ

NAO*key! Lv500

白熱しちゃうヤバイヤバイ…
ダリスミラーのカオスさは異常

神成 Lv3

ひどすぎて笑う

  • NAO*key! Lv.500

    次のターンから暴れそう

負ける気せぇへん

seesaw Lv34

ちょー気持ちいい(死語)
2pickです

トップで19コスト18打点のコンボが完成した瞬間

  • 96 Lv.109

    レリア加護加護進化か…

ダラダラ天使セイレーンつよい(確信)
リッチとジェドがかみ合いすぎてやばい

\ただこれがやりたかっただけ/

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    体力1から逆リーサルは熱い

  • 退会したユーザー Lv.15

    体力1から逆リーサルは熱い

  • へったん Lv.27

    リンゴン消しながら追加打点あったら負けてましたけどね…

フリマで相手放置していたので遊ばせてもらいました

  • 退会したユーザー Lv.15

    えぐい…

倉木に後攻勝ち
気分最高ですね

シャドウバースあるある

ネクロミラーの不死対決。こちらの運もよかったため、なんとか勝ちました。

他2件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    メイルストロームモルディカイさん!?

  • ねこにん Lv.94

    この盤面でどうやって勝てたのか気になります。自分ならリタイアしますね。

  • ネクラネクラ Lv.61

    次のターンルシフェル進化4点→その次のターンで力比べ解けてダリスで顔面です。カムラが来たら負けてた可能性大

今日の昼すぎに引きました

無銘 Lv8

泣いていいですか

2ピックでこんなことに

他2件のコメントを表示

ニュートラルアグロをメタった秘術冥府
なお冥府起動前に殴り勝つ模様

まさかのトップ引き。

もはやネタにしてます

退会したユーザー

龍巫女2枚置きに何の意味があるというのだ

他1件のコメントを表示
  • monokuro Lv.11

    手札を捨てた枚数の2倍引けるので自殺までのカウントダウンが早まります(白目

  • てきとー Lv.182

    冥府なら高速墓地肥やしのために使えなくはない。ただ手札溢れてると死神と紙一重だからかなり難しいけどね

前環境からリベンジ
竜神いなかったら勝てなかったです

他1件のコメントを表示
Orange Lv128

勝ち確だと思って煽った相手の盤面をひっくり返しトップアルベールで大逆転したとき

最新はこれだな、ぶん回り過ぎてロイヤル可哀想だった。なぜヴァンプの時にこれが来ないのか…

ジンジャーできるといつもテンション上がって撮ってしまう

  • 退会したユーザー Lv.84

    超越も入ってる!?

倉木を出して慢心した貴様の不覚だ

こういうヴァンプと、私は対戦したい(同じデッキで昏きともやったけどいたずら読まれて展開されてから出されたから負けた)画像は森荒らしを打った後の画像

他1件のコメントを表示
  • 猫の使い魔 Lv.31

    復讐軸は現在ノー警戒状態なので案外今刺さります。

  • もいもいurge Lv.58

    因みにメイル型にも会いましたね・・・やっぱ昏きだめって人多いですね

おいこら
上がったけど

ken11 Lv28

これのせいで灼熱1枚減らしました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×