質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

庭園が復活したら

自分ジャバウォックでバキバキわりたいゾ^~

あっそうだ(唐突)

庭園が復活したらどう使います?

これまでの回答一覧 (20)

ここ Lv48

庭園から返しにイージスやら倉木やら飛び出して来る事を視野に入れて、無謀ハンサでOTKってしたいです

NAO*key! Lv500

ゼル君がアップを始めてたゾ
そらもうジャバガチャよ

私もジャバガチャしたいゾ〜
やっぱコスト踏み倒しは…最高やな!

P介 Lv36

庭園置いてよろしくなできれば俺はもう満足だ
あえて言うならレジェ30枚くらいいれたデッキでボスラッシュしたい。龍神ウルズからのジルニトラ進化に震えろ

ジェネシスアンリエットを喰らえ!!
スカルドラゴンゼルアンリエットOTKを喰らえ!!(なお勝率)
これまで以上にボッコボコには出来ると思いますね(´∇`)

もちろんジャバが本命かな、フォルテ、ウルズからジャバで疾走二枚来ればOTKや!

月末に復活するって言ってたよね?
庭園復活したら間違いなくジャバウォック使います。

Y・U・A Lv330

もう夏なのに太陽増やすのかぁ

あ"つ"い"な"ぁ

もう正直運営は無かったモノにしたいと思っていると思う。

幻だったんだなって…

  • P介 Lv.36

    月末に復活する予定だって前回のアップデートの時言ってたぞ

いまの環境だと庭園復活してもいいと思う

_ Lv57

「冥府の戦士を甘く見るなよ」

ここに荒牙がおるじゃろ?
新たなる運命があるじゃろ?
こうじゃ!


_人人人人人人人人人人人_
> 最速ディスカード! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

今のドラゴンに庭園与えたら相手のターンで即死するかOTK決めるかのどっちかになりそうで怖い

まゆ Lv13

竜巫女魔海サタンで優勝したい…したくない?

無謀なる戦でマンモス飛ばしまくりたいです

watage Lv31

エルタ庭園運命という事故多そうなロマンムーブをここで見て面白そうだと思いましたが、やっぱり大本命はジャバですね!
ウロボジャバでジェネ召喚というムーブは普通にエグいと思います

庭園からの昏き昏きだけは辞めてほしいですが

女王戦かなー

決まるといーなー

決めるのがドラゴン使い

正直離れてる期間が長すぎて何すればいいかも分からないな~(感覚も忘れてしまいそうだ…)

魔海でジェネドラとアンリエットのコストを下げて
6ターン目で18点パンチ。

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    それ一応庭園無しで出来るぞ、ガン周りしないとダメだけど…

退会したユーザー

圧倒的サタン祭りの開催でもしますかねぇ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×