シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これって煽りですか?
シャドバやってるときに電話がかかってきたり急用が出来たときは、謝罪エモしてからリタイア押すんですがこれってやられた側からすると、どうなんでしょうか?
リタイアするのは開幕事故でも負け濃厚でもない盤面のときです。
これまでの回答一覧 (7)
なにか急用できたのかなーと思いますね
煽りとは思わないです
突然の腹痛!!
突然の電波遮断!!
突然の電池切れ!!
世の中にはトラブルがたくさんあります。
切断されようとも、リタイヤされようとも突然の腹痛!!
みたいなピンチなんだなと思って、相手の安全を想います。
ドラゴンのローウェンだと謝罪の気持ちは伝わりません。課金するか、どうにかしてフォルテかリュウを買ってください。
???「恨むなよ…」
俺「ぁあん?」
リタイアなら別に何とも…切断でなければ特に煽りとは思わないです
リタイアなら煽りでも何でも無いですね
切断はともかくリタイアは好きなタイミングでして大丈夫です
そのまま切断とかなら殺意沸くが、リタイアならなんか用事出来たのかな?って思いますね
MPあざっす