【if】もし、バフォメット選手が他球団に移籍したら?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【if】もし、バフォメット選手が他球団に移籍したら?

6ターン目…イージス、モル、ネフ

即日エース不可避


こんな感じで他クラスが憧れるクラスカード上げよう!!
個人的に白雪姫、レヴィ、トーブはどこ行ってもクッソ強いカードだと思う…

これまでの回答一覧 (17)

退会したユーザー

モルを2体並べる→ジャバウォック→ジャバモルモルイージスイージス

他2件のコメントを表示

ビショップの2コストのレジェンドのやつネクロにくれ序盤のソルコンのえさに出来たり、墓場稼げたり、ネフ姉から突進出てきたりカードデザインが明らかにネクロだったりするからどう考えてもネクロにくれ
お願い

WAVE Lv63

バフォでドロシー確定
エンハンス使わなくても2ターン目で確定ってのがやばい

僧侶自然の導きで超越とか
ソルコンあればジンジャー疾走できますね

  • Lv.93

    なお次はそのバフォメット君も出勤やめる模様

ドラゴンに異形イージス寄越せ(暴論)

他1件のコメントを表示
Uzak Lv224

ビショップにモル或いはネクロに陽光で過酷溢れる世界の完成

白彗 Lv59

確定5コスモルでほぼ勝利( 'ω')

実際バフォはヴァンプだから許されてた感。
ヴァンプの高コスト帯は使い所が難しいの多いし、バランスよかったから…( 'ω')
他のリーダーに行ったら地獄絵図やろなぁ…(遠い目)

  • NAO*key! Lv.500

    異形、レオ兄、ジンジャー、イージス、モル、各種ドラゴン…まずいですよ!

ビショに骸、ウィッチにリノセ

ロイヤルにまともなヒーラーいればコンロで普通に環境とれそうな気はしますよね

6ターンイージスはストーリーのネクサスデッキで普通に出そう。

あとは、こんなの。

・10ターン幻影使いモルディカイ。モルディカイがやられれば無償2体復活。
・ヘクターニュートラルロイヤル。バフにさらにバフ入れる禁断のロイヤル。

  • ケロマム Lv.130

    内容を間違った、すみません。

すずめ Lv102

ネクロならばエンハンスは無くていい

骸確定サーチで骸マンモス連打ゲー不可避


エンハンスあったらヘクター(4コス)確定サーチもできるよ!

IGA Lv34

 バフォはなあ、ネクロに来るとヘクターや骸の王が確定サーチ出来るからやばい。1~4ターンニュートラル群、5ターンバフォ、6ターンバフォヘクター、7ターンヘクター・・・強い(確信)。
 あとロイヤルさん、レオニダスください。ネフティス姉から召喚したいんです。

  • Rion Lv.52

    ネクなら6Tネフやモルですね(*´∀`*)6ネフとかムリゲー

SUPERMAN Lv28

ビショに癒しのエルフとエリン来たらエイラがやばそう。
エルフにエイラでも可。

退会したユーザー

エルフクイーン、君の能力は実質ネクロマンスじゃないか!
移籍してこい!!

あと、ネフティス→レオニダス自壊がやりたいです

幻影使いと図書館ドラゴンにくれ
託宣と闘気確定サーチしてからの最速バハムート、破壊されても幻影とゼルでバハ飛ばすから

ラウラ ですね

ラウラルンブレotkしたいですわ(´・∀・`)
難易度めちゃくちゃ低そう

テ☆ミ☆ス

outam Lv233

8Tエリン9Tアルベールはなかなか強いかな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×