質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

会話つなげてください

エリカ「ヴァンパイア族。ロイヤル軍に刃向かうとは度胸がありますね。ですが、あなた方にはここで死んでいただきます」
ヴァンピィ「」


会話をつなげてください。w

こんな質問回答する人いないか……|ωΦ*)コソーリ・・・

これまでの回答一覧 (11)

ヴァンピィ「破滅の果てに汝が罰あり」

他4件のコメントを表示
  • アメーバ太郎 Lv.97

    エリカ「くっ……その様な卑怯な手を使い悔しくないのですか? ではこちらも……ローラン!行きなさい!」w

  • monokuro Lv.11

    ヴァンピィちゃん「私のゲームよ!エメラダ進化でローランとって12点どーん!!!」

  • アメーバ太郎 Lv.97

    エリカ「くっ……!ローランが負けるなんて……ロイヤル軍最後の希望、フロジェネです。どうか守って下さい……お願い……」

  • としお Lv.23

    ???「目覚めなさい。」 ???「破滅の果てに汝が罰あり」

  • アメーバ太郎 Lv.97

    エリカ「あぁ……そんな」

ヴァンピィ「などとその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ。ファーファッファッファww」

他4件のコメントを表示
  • アメーバ太郎 Lv.97

    エリカ「笑っていられるのもそこまでです。覚悟はいいですか?」

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ヴァンピィ「お待ち下さい、明日まで、明日までお待ち下さい!」

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ウィィィィィン。???「何処へ行くんだ…?」ヴァンピィ「と、トイレに行く準備だぁ!!」 ???「1人用のPODでか?」???「ウォォォォォォ!!」ヴァンピィ「うわぁはぁはぁはぁはぁ…!!」…………

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    デデーーーーーーーーーーン!! KO☆NO☆SI☆MA☆TU

  • Y・U・A Lv.330

    姫さま「嘘です! アザゼルをバフォで迎えてOTKヴァンプを再興するなんて全て嘘です! 手札にあるのはクラソコなんです! 盤面にあるものは全てエリカを騙すためにエーテルを使って作らせた鮮血の花園です!」

ヴァンピ「いや、お前もヴァンピちゃんの養分だから…。馴れ馴れしいんだよ…。あと、兵士使ってねーくせに『軍』を騙るなや。この『山賊』風情が。」

エリカ「うぅ…」
天狐エイラ「ここは皆で」
野獣otk「手を取り合い」
無謀ハンサ「(ナーフまで)耐えるしか」
オズ「ないなっ!」

ネクロ野彦摩「皆で祓おう(ナーフさせよう)昏き底っ!」レッツゴ-! カ-ン

他2件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ( ノ゚∀゚)ノ遺影! ( ノ゚∀゚)ノ遺影!

  • アメーバ太郎 Lv.97

    エリカ       ▄▄▄▄██〓█● ▂▃▄▅█████▅▄ ████████████ ◥⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙◤     ヽ(´・ω・)ノ

  • ネクラネクラ Lv.61

    どーまんせーまん!どーまんせーまん!

_ Lv57

「ヴァンピィちゃんは最強ですし!」

他1件のコメントを表示

ふんぐるい むぐるうなふー くとぅるふ る りえー うが なぐる ふたぐん

ヴァンピィ『よ~ろしくぅ~(よくわかんないけど返事しとこ)』

他4件のコメントを表示
  • アメーバ太郎 Lv.97

    エリカ「よろしくお願いします(なんで敵にこんな礼儀正しく挨拶せなあかんねん)」

  • Mr.パニック Lv.74

    ヴァンピィ「ヴァンピィちゃんのけんぞくぅにしてあげよっか〜?(とりあえず会話長引かせて蔵底出す準備しとこ)」

  • アメーバ太郎 Lv.97

    エリカ「ふっ。こちらこそ、あなた方全員を捕虜にしますよ?(会話長引かせてレオニダス出せばええやろ (名案))」

  • アメーバ太郎 Lv.97

    エリカ「ふっ。こちらこそ、あなた方全員を捕虜にしますよ?(会話長引かせてレオニダス出せばええやろ (名案))」

  • アメーバ太郎 Lv.97

    あっ2つ投稿してしもうた

ヴァンピィ「まだヴァンピィちゃんに勝てると思ってるの?(6ターン目クラソコ出しながら)」

他1件のコメントを表示
WAVE Lv63

「まず名乗れ」

他2件のコメントを表示
  • アメーバ太郎 Lv.97

    エリカ「私はアレスター王国、姫様の専属メイド」

  • WAVE Lv.63

    ヴァンピィ「ヴァンパイア族のモルディカイだ」

  • アメーバ太郎 Lv.97

    エリカ「(‘ jjjjj ’)じぇじぇじぇじぇじぇ!!!」

Uzak Lv224

ヴァンピィ「言うても、ヴァンピィちゃんさいきょーですしぃ」

ヴァンピィ「う ん ち を 焦 が す(迫真)」

  • アメーバ太郎 Lv.97

    ま、まさかドラゴンまでをもケンタッキーに……?

ヴァンピィ「今・・・私は、アグロや復讐を踏み越える、最強の自在法を得た。
(環境トップ)ここに辿り着き戦うための、大きな力を得た。
そして・・・ニュートラルに出会うことで、全てを片付ける結論も得た。この私の抱く気持ち、愛こそが、最強の自在法。
私はこの最強の自在法で貴方に挑んで、貴方を倒す 」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×