質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

このダークアリスデッキ強くね?

最近サタンをだした直後にリノで11点ちょうど決められ負けました。
そんな話しはさておきダークアリスの強いデッキをつくってみました!使用した感想とか俺のデッキのほうが強いなどあればどんどんデッキをのせてもらって構いません∠( 'ω')/

これまでの回答一覧 (7)

NAO*key! Lv500

おっ待てい、俺のデッキの方が強いゾ(大嘘)
見切れにルシオデンバハ各2枚ずつ

勝ち筋をかなりダリスちゃんに絞ってます。
ダリスちゃんと力比べさせるともう最高や
最初はサタンピン差ししてたけど出す機会があまり無いのとエンハグリムやその他バーンに嫌気が差し怒りのルシフェルをブチ込みました、何回もリーサル回避してくれてます。

ダリスちゃん消滅させるの本当許して

他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    あと主のダリスネクロも使ってみたゾ、私のと比べ序〜中盤の安定感が段違いィィィ ダリス破壊した後のカードが少し私のデッキ使った後だと物足りませんでした…(小声)

  • RAIAN@日本鯖愛好会 Lv.61

    よし、エンハンスライブラぶちこんでやるぜ‼(懐古)

  • ピコピコ Lv.6

    ダークアリス出したあとはサタン以外フィニッシャーがいないのが難点ですね

参考程度に
ロイヤルにも半分以上勝てました
画像には写ってませんが
イスラフェールとバハムート一枚ずつ積んでます

僕のダリスちゃんの方が可愛いんだよなぁ・・・
可愛い過ぎて3枚作っちゃいましたし

それはさておき「僕がかんがえたさいきょえのだりすでっき」を置いておくゾ

アンリエットはオススメゾ
フィニッシャーも沢山詰め込んでイイゾーこれ
あと、地味に死を追うものちゃんが墓地稼ぐのもイイゾー
見切れはサジェと破婚

  • 焼きおにぎり Lv.14

    あっ、あとピコピコ兄貴のデッキも組んでみたかったけど、ルシもヘクターもオリヴィエもいないからいやーきついっす。(エーテルが) 溜まったら組んでみるゾ

自分はガブリエルと組んでみたいですね。

サタンにせよ何にせよダークアリス使うならニュートラルの枚数は最低でも10枚は確保した方がいいっすよ。もしアレなら最悪鏡の世界使って少し手札確保するとか。

じゃないと自分みたいなジョーカーウィッチ相手にすると返しにメルヴィ出されて即死しますので。

他1件のコメントを表示
  • ピコピコ Lv.6

    さっきそのデッキに会いましたね。そこも考えないといけないですね!

  • ラッキー Lv.84

    ウィッチ相手にはメルヴィとか無くてもダリスなんて怖くて出せないです…デッキ圧縮後にダリスとか高ppが消滅したりネズミになったりするんですよ!?

いーや俺のダークアリスがさいつよだね!
個人的にダリス引け無くても力比べが働くデッキが好き

  • ピコピコ Lv.6

    最強のダークアリスデッキを目指して頑張るぞ!

ダークアリスちゃん最強()
まだデッキは組めてませんカードが足りなくて(´・ω・`)
闇アリス式冥府とかも面白そうだなって妄想してたりしてます
質問の意図と合ってないですねすみません

  • ピコピコ Lv.6

    いえいえ別に全然いいですよ。回答してくれただけでもありがたいです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×