質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

俺のターン!ドロー!

乙姫3枚
後攻ドロージェノ2枚
こういったドローの偏りで酷かったものを出来ればスクショ付きでお願いします

これまでの回答一覧 (36)

はて?

他8件のコメントを表示
  • セシリア Lv.28

    これは文句なしの優勝

  • 退会したユーザー Lv.86

    酷すぎるw

  • Uzak Lv.224

    カムラ嫌いだけどさすがにこれには同情せざるをえない

  • ギンガム Lv.84

    これはさすがに草

  • 退会したユーザー Lv.45

    ネフネク使ってて最もスマホ叩き付けたくなる瞬間やね

  • MJ Lv.5

    君ポーカー上手いね!

  • あーお Lv.31

    マナカーブどこいったんですかね…

  • 絵里りんご Lv.42

    ネフティスから出てくるものがかなり悲しいことになってそう(出るまで耐えられれば)

  • 退会したユーザー Lv.21

    これほど「これはひどい」が当てはまる手札は見たことないなw

退会したユーザー

タネも仕掛けもございません

この後ヤケになって花園全置きしたらまさかの4t決着

  • white Lv.117

    (勝ったとは言ってない)

クレ Lv6

世界一くだらない超越同士の闘い
(両者とも手札ロック)
山札切れで負けました

他1件のコメントを表示
  • Lv.11

    こんな事あるやなぁ

  • 梅ソーダ Lv.95

    相手に土下座してフォロワー置いてもらうレベル

シャドバってポーカーだよね?

わい<よし!次のターンに白狼白銀で……あれ?

  • 天庵様の化身 Lv.170

    あるある。バフォメットでサーチする前にアザゼル全部来たりとかしてたわww

全てを裁きましょう。

退会したユーザー

勝てるはずがなかった。

  • Uzak Lv.224

    だからって自デッキにルーン撃ち込まなくてもw

一番上の人と似てるけどこれかな
ポーカー強そう(小並感)
ちなみにフォロワー1体も出せてないはず

何度でもOTKしてやるよ(涙目)

クソマリガンここに極まれりって感じですね

他1件のコメントを表示
  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    この程度、ランプやってれば日常茶飯事だぜ!(白目)

  • 退会したユーザー Lv.45

    ざまぁみろなんだ(*^O^*)

退会したユーザー

これは統計とって運営にこのことを送り付けないと運営は動いてくれませんから

他3件のコメントを表示

さて、どうしたものか
レオ兄じゃなくてユニコだったらカンペキでした←

レイ Lv13

マリガンしてこれだよ!
でもベルフェさん可愛いから許す!

百花繚乱ってね!

ポーカーでも最強

casstall Lv17

6枚で合計元コスト84

復讐心あふれすぎ…。

SGST Lv11

oh......

NAO*key! Lv500

私のパメラちゃんは目立ちたがりのようで。

生贄持ってくるしかないかな・・・

2回目来たから、今回はちゃんと撮ってきたぜ!
……残念ながら旧デッキだったけど。

ちなみにこの後、もれなく3カードが二組になりまして。
トドメに追加でワンペアが来た模様。
……これでどうやって戦えばいいんだ!?(王様並感)

まだあわてるようなターンじゃない

退会したユーザー

ここからの勝ち筋を教えてください(懇願

nap Lv14

骸の王は死にたいそうです。
そもそも出せないだろうがよぉ!

ユキ Lv23

お前…消えるのか?

なんとか勝ちました

P介 Lv36

やっぱ援護射撃は2積みが一番だわ

vinus Lv2

マリガンしてこれ…どうなってるんだこれ…
勝敗は察して下さい

他1件のコメントを表示
  • Lv.11

    ドラゴンミラーだしアイラなら良いでしょ。

  • 梅ソーダ Lv.95

    勝ったんですね解かります

マリガンで気まぐれ交換したのに気まぐれを引き、その後2回のドローも気まぐれでした。
数秒固まってしまいましたね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×