あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは シナリオで遊んでたらゼル→異形のコンボ喰らっていつのまにか負けてた」な… 何を言っているのか わからねーと思うが、おれも 何をされたのか わからなかった…頭がどうにかなりそうだった… ヘクター連発だとかグリームニール連発だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

※まさかこんなコンボがあるなんて思わないのでゼル放置があかんかったw

これまでの回答一覧 (12)

ドラゴンで相手がフェアリー量産→ディスカードシナジーとソルコンで墓地を増やす→ヘクターとタイラントってムーブしてきたときは、驚いた以上にうらやましかったですね。

  • monokuro Lv.11

    遊び気分でニュートラルドラゴンやってたらヘクター3回出されて轢き殺されました。 相手新たなる運命序盤中盤に2回以上使ってたから3枚はないやろーwwwと思ってたら3枚目が… その後竜爪で轢き殺しましたけどね!

退会したユーザー

というかランクマとかで対人するよりストーリ攻略する方が面白いよね。

ゼル異形は読めてたので「やっぱりなw」
だったけど、竜呼びフェアプリには度肝を抜かれた。
ヘルフレイムドラゴン何匹出すんだよ、と。

なおCPUのガバムーヴのおかげで勝った模様。

  • シエスタ Lv.13

    それは思った。w バハムートで消し炭にしたけど。

Jack@ Lv36

ストーリーは普通にはできないマジきちコンボかましてくるから面白い

Rion Lv52

一瞬プレイヤーが出来るのかと思いました(´・ω・`)

託宣ラハブ闘気巫女託宣の糞of糞ムーブ3連打で何故か終わったから異形ちゃん見れなかった(´・ω・`)
もう一回やり直そうかな・・・。

setunana Lv22

ドラコンのストーリーだけきつすぎるよねw
本当に最大限で異形の力を発揮しているな、PP飛ばしての異形はやらしいよ!初戦ローランから異形2連発ですよ、バハ積んでないから詰んだ。
そして2戦目ローラン出てないし手札に大鎌あるから安心と思ったら次から異形と執事2枚の盾出やがった、バハが出る前にやられたわ、本当にやらしいw
3戦目はバハ出てから2枚目のローランが建てられてギリギリ削れたけど、最後に桐生兵からのゼル異形ですよ、相手が進化権切れてなかったら4戦目やる羽目になるな

私はバンパイアストーリーのレオニダス連打がきつかったです…

アグバンで余裕だとは思ったのですが、意地でコントロールで挑みました。バハムート非搭載なので10T目に返しようのない盤面になるのがひりついて楽しかったです。3回目に仮面がはまって辛勝しました。

  • 退会したユーザー Lv.23

    ネフティスから出てくるのほんとひで

桂馬 Lv11

フェアプリで増えた手札をインドラと場に出てた龍少女×2によって、1ターンで24点ダメージ叩き出されました

対人じゃないからいきなり20点持って行かれることはないだろうとタカを括った結果

ても Lv16

いきなり運営やらかして来ましたね…
でも歯ごたえがあって自分は好きですよ!こういうの
結構苦戦中なので、頑張って勝ちます…

Lv82

羽虫+笛はなかなかに強かった
やっぱ笛は生まれたクラス間違ってるよ

puuu Lv45

ローランからの、異型3連発食らった。
2体目までは対処できたけど、
3体目は、グリーム置くのが精一杯だった。
耐えたら勝ちだったんだけど、サラブレで終わった。
ゼルとのコンボも大変だが、ローランとのコンボも厳しい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×