シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
出でる者が猛威を振るっている一方で、復讐ヴァンプはニュートラル軸に轢き殺されてる印象です…今環境で復讐ヴァンプは輝きそうでしょうか?
展開でニューロに負けてるし、たぶん無理。
普通に強いよ ニューロに対してわりと有利 新カードはひねくれと剛拳が強すぎる ニューロの場合飢餓とユリウスがとにかく刺さりまくるんで理想ムーヴされてもわりと何とかなる
今のニュートラルは黙示撃っても平気で立て直したりしてきますからね 黙示入れにくい復讐は厳しいと思います
今の環境だと数を捌ききれないので自傷がキツイです。 このままだと輝けないですね。
リリース 英雄たちを率いて泰平の世を取り戻せ!世界で人気の作品『アバター』を題材とした国作りシミュレーション。
リリース ハイクオリティなドット絵に注目!クラシックな手触りと深い戦略が楽しい新作RPG!
リリース 手軽にオープンワールドを堪能できる冒険RPG『ドンドコヒーロー:オープンワールドの大冒険』配信開始!