質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
梅雨 Lv1

新環境で使うデッキについて

新環境に入りましたが、エーテル足りません。デッキ一つしか作れそうにないです(震え声)
竜神疾走とか魅力的なデッキが多いですが、、、みなさんは1つだけ作るとすれば何デッキを作りますか??

これまでの回答一覧 (5)

禁忌超越、土超越、アグロ土……うーん悩みますね!

まぁ、
うん
力場ウィッチですかね

他7件のコメントを表示
  • 超越使いKatz Lv.22

    アグロ土強いよー

  • 超越使いKatz Lv.22

    力場どんな感じですかね?

  • クォスムス Lv.214

    今はアグロ土ランクマで使ってますよー 力場は楽しいです(目逸らし)

  • 梅雨 Lv.1

    アグロ土まだランクマで当たったことないので1回当たってみたいです… 力場はハマると打つ手ありませんよねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

  • クォスムス Lv.214

    アグロ土で潜ってます レヴィ強いけどビショに3じゃ取りにくいのと、エルフの野獣先輩きつめっすね(´・ω・`)

  • クォスムス Lv.214

    アグロ土潜ってますけどなかなかですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 力場は楽しい(全振り)

  • クォスムス Lv.214

    ん? なんか投稿できてないと思ったら時間差_(:3 」∠)_

  • 梅雨 Lv.1

    アグロ土も楽しそうです!! 私はいまOTKエルフかビショどっち作るか悩んでます……

退会したユーザー

アリス3枚作りました。全デッキでニュートラル系試せてお得かなと…強いかどうかは分かりませんが…

後悔しないためにはもうちょっと待った方が良さそうですね

  • 梅雨 Lv.1

    アリスはどのデッキでも活躍出来そうですね!! やはり環境落ち着くまで待つべきでしょうか……

秘術超越
作ってみたけどキッツイキッツイ

他5件のコメントを表示
  • 梅雨 Lv.1

    魅力的なカードありすぎて入れるカード悩みますよね… それでも超越を信じましょう……!!!

  • けーし Lv.19

    重くなりすぎるのが痛いw

  • 梅雨 Lv.1

    普通の超越より土がある分回りにくいですもんねw

  • けーし Lv.19

    ある程度重いカード入れないとヴァンプ戦が本気で詰むのがさらにキツい

  • 梅雨 Lv.1

    昆布ほんとに強いですよね……

  • けーし Lv.19

    やり合うなら変異か気まぐれがないと辛い ただ、変異自体は超越以外なら無理なく入るから、秘術なら変異2枚詰み 超越なら気まぐれで使い分けるのがベストだと思う

ガチデッキ(ガチ)を布教します

他2件のコメントを表示
  • 梅雨 Lv.1

    これは…生成コストも低めで真面目に助かります…!!!! フィニッシュはやはり昏らき底ですかね?? 速攻作りに行ってみます─=≡Σ((( つФωФ)つ

  • マーリンの託宣 Lv.48

    序盤はコントロール風に動いて環境のアグロを封じますwニューロは案外リソース切れまで持ってけていますし隙があれば倉木を置くと、対処手段がないので出し勝ちできますよ〜

  • 梅雨 Lv.1

    アグロにも対応済み…!!! ほんとに強いですね!!!もう興奮しまくりです!!!!w

新環境でまず作るもの・・・。
それはコンロです。

  • 梅雨 Lv.1

    コンロ!!!! その発想はなかったです…不覚……!!! アレキサンダーとかニューロに刺さりそうですねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 貴重なご意見ありがとうございます!!!(*´∀`*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×