ヴァンプ使いです。ヴァンプとしか対戦したくありません。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv15

ヴァンプ使いです。ヴァンプとしか対戦したくありません。

タイトルは誇張していません。

復讐ヴァンプを使っていて一番楽しい相手は復讐ヴァンプです。
お互い壮絶なチキンレースが始まり、1試合5分以内で決着、
探り合いで脳汁溢れ、たとえ負けてもストレスが溜まりません。
できればヴァンプ隔離ランクマッチを用意して欲しいと思います。
ヴァンプはヴァンプとしかマッチングしない仕様にして欲しいです。

ヴァンプのみでランクマッチが行えるヴァンプサーバーの新設はまだでしょうか?
ソーシャルゲームの醍醐味として、 手軽に、隙間時間に、
ストレス無くプレイできるという事があります。
ヴァンプだけでランクマッチができる、という環境が理想です。
それ以外で妙案があったら教えて下さい。

これまでの回答一覧 (18)

ねむ Lv49

ヴァンプ以外全部リタイアしたらヴァンプとしか当たらないよ

退会したユーザー

Twitterでも掲示板でも、あるものを有効活用してから言いましょう。

  • 退会したユーザー Lv.211

    まぁこの質問自体ある人のテンプレだろうと思うんですがね

すまんが復讐ヴァンプミラーは基本先行有利の先行ゲーなのでつまらないです。
探りあい?先行4T目にべルフェかディーラーで先に復讐入って次にシップ置いて攻めれば勝ちなのでそんなのありませんよ…

っと言うわけで私は嫌ですね~

他3件のコメントを表示
  • FANG Lv.33

    つ黙示録

  • ひでたろ Lv.16

    黙示録を入れてる復讐ヴの時点でお察し

  • あやつじさん Lv.70

    先行でベルフェ無警戒で置いてくる奴には、復讐に入らず一裂きとウルフで削りに行けば割りと勝てちゃうんだよなあ。

  • ここ Lv.48

    手札バーンを温存するのがコツな

退会したユーザー

barabaraで草 なつかしぃなぁ...

退会したユーザー

復讐ヴァンプミラーは割とクソゲーの部類だと思う…

watage Lv31

友達と対戦

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    友達がいないぼっちが泣いてる姿が見えます……かく言う自分も友達に型月厨しかいないですが…( ;∀;)

頭ヴァンプですね。環境も変わりますし一回頭冷やしたほうがいいですよ。

ルームマッチっていう相手を選べるモードがあるの知ってました?

他3件のコメントを表示
  • むるむる Lv.80

    フレインドが・・・ね

  • ぬかみそ Lv.37

    なにかな?それは

  • むるむる Lv.80

    フレンドねwいないんだよきっと

  • ぬかみそ Lv.37

    ネットでならお友達がたくさんいるよきっと(^ω^)

RAIJU Lv21

同じヴァンプ使いとして言わせてください


そんなランクマ(フリマだとしても)なんて嫌ですね

復讐よく使うのであの様子見しながらの削り合いが楽しいし決着早いのはたしかにわかりますけど同じ相手ばっかは流石に飽きが早いとおもいますよ
毎日カレーばっか食べるのと同じです

復讐はあまり使わないので分からないですが、コントロールバンプのミラーが私は大好きです(私のはミドル寄りです)。攻撃のタイミングを間違えれば一瞬で戦況が逆転するので腕が問われます。時間はかかりますが面白いです。

防人 Lv126

私はアグロヴァンプを使用しますがよろしいでしょうか?。ヴァンプと言っても復讐だけでは無いですからねぇ。

SPIN☆ Lv124

掲示板とか使ってみては?
滅多にないですがレオニダスロイヤルのミラーは超楽しいので気持ちは分からなくもないです

超越で相手してて一番面白いのは復讐っすね間違いない
先行とって回った方が負ける意味不明なゲームはこの組み合わせしかないと思ってる

ソーシャルゲームの醍醐味として、 手軽に、隙間時間に、
(自分だけ)ストレス無くプレイできるという事があります。
というのが本音でしょ

  • RAIJU Lv.21

    圧倒的正論というか、核心ついちゃったというか

Uzak Lv224

ランクマでそれはわがままが過ぎるかと

退会したユーザー

ルームマッチ掲示板等で募集するのはどうでしょうか?

クラスのみのサーバーはウィッチとかドラゴンとかつまんなくなる所もあるので厳しそうですね…
ゲーム内で「○○募集!」をリアルタイムで見て入れたり、みたいな事があれば良さそうですね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×