シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (28)
めっちゃ久しぶりに風邪になりました
最初の1ヶ月はライブラ消えろとか言いながら、ライブラで相手の盤面消してました。ごめんなさい。ランクマなんで許して
さあッ その胸に刻むがいいッ!
我こそは軍神!
踊り狂う暴風!
グゥリィィィムニィィィィィィィル!!!!
……ロイヤルの特徴ってなんだっけ……
って言うぐらい展開力を某ネクロのレジェンドに奪われたり、ドラゴンが環境トップにいた影響で展開してもドンドン除去されたりで、初めてロイヤルが踏んだり蹴ったりの環境だったことが思い出です……
……次弾こそは……
・神々の騒嵐というタイトルについて、
ジョークにしては高度なブラックユーモアだったのだなぁと思います。
・エルフクイーン様に惚れ込むとは思ってませんでした。
・ハウルが無ければ1ターン耐えれ…やっぱりあるのかーい!
マイオナに固執することの愚かさを教えてくれる、
ある意味で勉強になる環境でした。
次弾も環境トップを作るために
全てのカードを解体するかもしれない。
ローランが美しかった
これにつきる
至るところでグリームニルが暴れ狂ってましたねぇ
顔役であるはずのゼウスをほとんど見ることのなかった環境でした
だってゼウス重いで
あ、おい、やめっ…
バハ後期はゲーム面白いと思ったんだけどなぁ
バランスもよかった
(ネクロもドラも使ってた上での結論よ?)
騒乱になって余裕がなくなったというか
極初期Tで粗方勝ち負けが透けて見えるし
格クラスごとのアーキタイプが均一化っつうか
内容カードがほとんど同一っぽいというか
(特にネクロ)
勝負に勝ち負けは付きものなんだから
とりあえず勝率45~55には抑えてほしいし
先攻後攻で勝率が変わるのは公正な競技wとして欠陥
ゲームとして面白くなかったし
競技としてはナンセンスな出来だった
騒乱がゲームとして面白いという奴がいたら指さして笑うぞ正直
吐瀉物と排泄物を混ぜて煮詰めて凝縮した最高にクソッタレな環境でした。
何でこのパックの実装に踏み切ったのか、コレガワカラナイ
【騒乱】事変が起こって、社会の秩序が混乱すること。また、そのような事変。
クソカードの大量投下という事変が起こり、環境の秩序が乱れ、最後まで1強状態が続く。騒乱というタイトルにふさわしい。
でも納得できるかこんなもん!
ロイヤルも言う程雑魚くないと何度もここでコメントしました
でも、ぶっちゃけミッションをランクマで必ずこなす縛りしていたのでMPをモリモリ下げてくれるクラスが一つだけあったのはよく知ってました
新弾のロイヤル・・・別に強くなくてもいいけど1勝ミッション達成するのにMP1000下がることがあるとかそういうのだけはほんとにやめてね
後攻ばっかりでただただ萎えてました。
ドラネク支配による悪夢を過ぎ、期待して訪れたナーフ後の世界は、あちこちで暴風が荒れ狂う煮怒場と化した。
我が胸に燃ゆる怒りは、いつしか単調な結末に虚しさへと変わり、それを力に変える事無く、より安寧の世界を求める様になった…。
少しは違うデッキも構築してもっと楽しまなきゃ!って思ったんだけどねー。あぁやっぱこれだなーって思った。
セラフ・ラピス信者
サーペントぶっ壊れwwww
グリムとかwww4点じゃサーペント取れないじゃんwww
そう思ってた時期が私にもありました( ̄▽ ̄;)
ライブラに
全てを消され
ランク落ち
ヘクターに
ライブラ使って
勝ち貰う
イージスを
出される前に
ぶっ潰す
良くも悪くも、ドラゴンは輝いていたなぁ…
イージス引いてウキウキしながらランクマ潜ったらボコボコにされて結局ガルラに戻った
初日ぼく「ウロボロスの魔法陣エフェクトと光線かっこいい!しかもゼルで飛ぶ!」
1ヶ月後ぼく「ウロボロスとゼルに勝てない………」
今となっては懐かしい思い出です
ネクロをだまーって使ってりゃ勝てるゲームだったわ。
もちろんヘクターミッドレンジだけど。
半年ぶりにランクマでドラゴン使った
ありがとでも本命ロイヤルだから()
復讐ヴァンプにはまり、超前のめりなバトルの爽快さを教わりました。
Pick1回もしなかったな
復讐ヴァンプに目覚めさせてくれた、次弾も頑張ります(多分)