質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
牛乳 Lv27

新レジェンド

皆さんが欲しいベスト3教えてください。

これまでの回答一覧 (28)

1 カラボス

2 底より出でる者

3 アリス


どうせ3枚ずつ作るからプレミア引きたいです。

退会したユーザー

1闇アリス
2アリス
3女王

ネクロレジェの闇アリスは一番欲しい。次にニュートラルレジェかな。
屍王は発動がターン終了時ならミントと組み合わせようかと思ってたが開始時みたいだからね………

白彗 Lv59

1.ダークアリス
2.通常アリス
3.昏い物

かなぁ( 'ω')
ネクロ使いだから3は適当w 流石に屍王はないなぁ…。

Aranami Lv110

1 白雪姫
2 シンデレラ
3 クソイモ です。

1 竜神
2 ジャバ
3 魔界

アリス作ろうと思ったけどドラゴンのレジェが意外と面白そうだったので後回しにします

Orange Lv128

1 アリス(ボイス)
2 ダークアリス(ボイス)
3 金獅子&シンデレラ
金獅子は強そう、シンデレラは…うんまぁ、ロイヤル使いだから

落とし子
カラボス
ー果てしなく高い壁ー
その他もろもろ

というか、ヴァンプのレジェンド以外は当たって3枚揃ったら使う程度だな

1.古の英雄
渋い
2.アリス
次弾の目玉っぽいから
3.ジャバウォック
ドラガチャで遊ぶ為

天穹もスタッツでロマン追えるし、
禁忌の全体3点も気になります。
エルフはカードないから無理なんだけど、
美獣の完全体が強すぎる気もする

退会したユーザー

1ダリス
2オズ
3昏底

オズは楽しそう
昏底は昆布のフィニッシャーとして優秀
ダリスは構築考えれるの楽しいそう

やっぱネクロのレジェはいいよなぁ 強い弱いはともかく構築から考えさせるから…

1、野獣先輩
2、アリス
3、カラボス

・・・・・・かな? 
810とアリスは構想してるデッキに必要なパーツだからで、単品で見た場合、一番欲しいのはカラボスだけど

スノーホワイト
アリス
シンデレラ

低コストのレジェンドはありがたいので

退会したユーザー

ローランをビショップにください

1.スノーホワイトプリンセス
かわいい上に汎用性高いから。私がビショップ使いだから。

2.不思議の探究者・アリス
かわいい上に専用構築で強そうだから。

3.シンデレラ
かわいいから。

tiger Lv44

1、禁忌
2、昏き
までしか思いつきません。

一位野獣先輩
二位吹き出物
三位アリス

こんな感じ

puni Lv20

アリスオズ美獣で
いっつも狙ってるのが出なくて生成してるのでそろそろ来てくれ!

1ジャバウォック
2カラボス
3野獣

1.カラボス
2.ジャバ
3.底

1アリス2シンデレラ3ビューティ&ビースト

1オズ
2アリス
3スノーホワイト

ドロシーウィッチにオズを入れて、初手全力ドロシー狙いをしなくても勝てるデッキを研究したいですね~

シンデレラ
スノーホワイト
あたりのプレミア出たら発狂する

1カラボス
2古の英雄
3ダークアリス
面白さ重視

コウ Lv88

アリス、ダークアリス、カラボス
カラボスの能力はやっぱり気になります。使ってみたい。前二つは趣味ですね。アリスコンプレックス

退会したユーザー

カラボス
獅子
オズ

白雪、深淵も3枚までつくるだろうけど
欲しいのは上の3つ

1、昏底くん
2、禁忌
3、オズ

昏底くんを採用した昆布は是非作りたいですね。
あと、禁忌とかオズを採用したアグロ秘術ウィッチとかなんか強そうかなと。

1.ジャバウォック
性能はともかく絵柄がかっこいい!プレミアなんか当たったら絶頂
2.白雪
エンシェントと同じく、今後腐ることの無いレジェンド。持ってるだけで損は無い
3.深淵
新環境で猛威を揮う筆頭。ぜひ欲しい

trd Lv144

1、ジャバ
2、禁忌
3、昏き~

1 這い出る者(ヴァンプ)

2アリス(ニュートラル)

3オズ(ウィッチ)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×