女神「あなたには、これからシャドウバースの世界に転生していただきます」
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv114

女神「あなたには、これからシャドウバースの世界に転生していただきます」

女神「代わりに特典を1つ差し上げます。」

何にする?

解答例
ワイ「私のからだをください」

これまでの回答一覧 (29)

魂を寄越せ、話はそれからだ

  • ボンドルド Lv.24

    いつでもぶれないディーラー兄貴パネッス。

特典を100個にしてください

他4件のコメントを表示
  • ドラりん Lv.178

    願いの数を増やす願いはNGってのが相場だから!

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    え? だめがみじゃん! 絶対女神ノーパンだわ

  • 退会したユーザー Lv.27

    神だから両性具有です

  • 黒い椅子 Lv.75

    いいですよ。ただし同一人物が得られる特典は1種類のみです

  • クォスムス Lv.214

    ア○ア様かな

「あなたと同じ力をください」かな
これならシャドバ世界に飽きたら帰還できるし、特典を増やすことも出来るし、現実に飽きたらシャドバ世界にも逃避出来る

俺「うーん。一杯あって迷うから考える時間をちょうだい。」
女神「考える時間ですね。では特典としてつけさせていただきます。」
俺「」

  • パーニャ Lv.34

    それ絶対任意に時間止めて無限に考えることが出来るやつだぞ(ただし動けない)

退会したユーザー

エルフクイーン様ルートに入るフラグを立ててください

他1件のコメントを表示
  • Lv.93

    ンゴゴさんが妖精の女王に恋をしたようです。 始まるぞい!

  • 退会したユーザー Lv.20

    ンゴゴー!

green Lv32

拒否権を下さい

「転生前に貴女と****させて下さい!!」(直球)

その前に転生の詫び早よ。

私を虫麻呂キャラに変えてください

kuzira3 Lv53

ルナちゃんがいつも抱いてる人形になりたい

退会したユーザー

セラフ・ラピス像の傍で生活したい
毎日祈りをささげるのじゃ

他1件のコメントを表示

シャイニングドローください!(KONAMI感)

僕をかわいい女の子にしてください!
たとえばヴァンピィちゃんみたいな!!

イージスの効果くれ

white Lv117

そんな僅かな命しかない世界行きたくない

  • 退会したユーザー Lv.34

    わあ、上にドラゴンが見えるなー(遺言

伴侶(ケリドウェン)にして下さいな( *・ω・)ノ
王を利用する気持ちを味わって見たいです( ´∀`)

Sechs Lv37

安全の保証を…

スキンにジョジョを下さい

rei Lv38

「じゃあ、あんた。」

昔読んでたweb小説がアニメ化までしてびっくりしました。

唯一無二のナーフ前ライブラになりたいですね。

退会したユーザー

サービス修了

転生した時の体イージスでお願いします。
あ…なにかまえてるんですか?
え?いや、カグヤはやめてくださいお願いします。

ターン開始時にリーダーのライフを3回復できる様にしてくれ

チート能力ください(テンプレ)

砂糖 Lv22

とりあえず、洞窟で迷ってるスタートでお願いします

俺だけいきなりPP10で戦えるようにしてください。

退会したユーザー

少女になってアリサちゃんのいる森で気を失ってる状況でスタート
森番になったアリサちゃんに助けられてアリサちゃんに恋をするっていう設定を付ける

kizon Lv10

サービス終了しないでください・・・

つばーさーがーほしーいー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×