質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Azel Lv39

次の環境でロイヤルは…

生きていけるのだろうか…
私はシンデレラとかいうロイヤルなのにロイヤル使わせてくれなかったり古代の英雄というファングとどっこいどっこいという微妙なレジェ2枚が追加されて正直やる気激減です。

ロイヤル使いの皆さんは次の環境でもロイヤルを使ってくつもりですか?

これまでの回答一覧 (12)

退会したユーザー

アリスシンデレラロイヤルが楽しそうなんで使います。

骨ニモマケル 風モ撒ケズ
雪ノ女王ノキマグレニモ息ノ炎ニモマケル
イージス未満ノカラダヲモチ
進化限ハナク 決シテ折レズ()
イツモバシュバシュハシッテイル
一日ニ限界三回ノミッショント少シノランクマヲエテ
アラユルネクロニ 先行ヲトレズニ
スカビハコンキコウシオルトロスノムーブヲワスレズ
ランクマノネクドラノカゲノ
小サナスミノバショニヰテ
東ニ幼女アレバ ソット左上ヲオシテヤリ
西ニイカレタ杉田アレバ 行ッテソノ回復ヲ追イ
南ニ死ニソウナエルフノ人アレバ 行ッテオナジダヨトイヒ
北ニモンクヤソショウガアレバ ツマラナイナラヤメヨウトイヒ
展開負ケノトキハナミダヲナガシ サムサノレジェワクニハオロオロナヤミ
ミンナニ糞ガエルトヨバレ 指揮官兵士ノシナジーモセズ
クニモサレズ サウイフロイヤルニ
ワタシハナリタクナイ

もちろんロイヤル使いますよ でもニュートラル軸はロイヤル感が薄いので・・・

tiger Lv44

生きていけない状況だったことはありません。
ニュートラルの採用カードが増えてもデッキ自体はロイヤルに分類されるという基本をまず理解できる脳みそを搭載していないと色々大変そうですが。

他3件のコメントを表示
  • 暇人なんです。 Lv.11

    貴方、ロイヤル関係の掲示板に現れては好き勝手言っているみたいですが…一体なんなんですか? 特定のクラスを一方的に中傷しないで下さい。

  • yyyy Lv.25

    これ「特定のクラス」への中傷?むしろ質問主さんへの物に見えますが…

  • ナカラ Lv.37

    エアプじゃね〜(適当)

  • masa0102 Lv.45

    デッキの構築見せてというと、毎回逃げてる方ですね!!

とりあえず援護射撃にシンデレラ3枚ぶっ込んでから考えます。
古の英雄は…可能性が完全に死んだようなら砕いて終わりですね。ToGでは潜伏カースに入るカードが来なくて泣きを見ましたが次はどうなるか…

環境取れるかは別として(結果論で無意味なので)、やることは多そうです。

なんだかんだ生き残るんじゃないでしょうか。
毎回安定したとこに収まってる感じだと思いますよ

あたりまえですね。

そもそも事前予想評価なんて当てになりませんし弱かったら少しでも勝てるようにそれ頑張りますし、強かったらヒャッハーします。

ニュートラルロイヤルとかくだらねーとか思ってけど、よくよく考えたらアリスちゃん効果も見た目もロイヤルぽいので使います。

退会したユーザー

余裕で生きてけると思います

古代はともかくシンデレラはかなり使えますし、レジェンド以外のモモ、刃ネズミ、トランプ三騎士あたりはかなりの強カードです。

ネガる理由がないですね



爺婆ロイヤルで生きていきます( ・ω・)ゞ

夜叉 Lv9

何があろうとロイヤルは使い続けますし新カードは楽しみですよ

あと、なんかロイヤルはネガったり要求したり、過去に3冠したから環境を狙ってはいけないらしいので微妙とか言わない方がいいですよ。なんでかは言った本人に聞いてください。私にもわかりません。

シンデレラは援護射撃が使える環境になればかなり輝くと思います。
3コスで4点飛びますし。
是非、援護射撃に期待しましょう!

意地で使います。
まあ、これからいい感じにアホみたいなカードがシルバーとかで追加されるかもしれないし、それにヌルく期待してます。
駄目なら?適当に3か月ほどロイヤルの研究しつつ流します。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×