各リーダーにはナーフすべき点がある!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv86

各リーダーにはナーフすべき点がある!

シャドウバースのリーダーには各々ナーフすべき点があると私は思い、どうしても我慢できずにこちらで主張することにしました。

・エルフ
チラチラ見える脇に視線が行ってしまう
これはユーザーの集中力を奪いかねない
私はコレのせいでウィッチからエルフに移る結果となった
・ロイヤル
真面目と思いきやとんでもない格好をしている
これはユーザーの集中力を奪いかねない
・ウィッチ
誰が見てもとんでもない格好をしている
これはユーザーの集中力を奪いかねない
・ドラゴン
小顔すぎる
杉田なこともありユーザーの集中力を奪いかねない
・ネクロマンサー
新シナリオで健常になりつつあるのに何だあのエモは!
このギャップが気になりユーザーの集中力を奪いかねない
・ヴァンパイア
はだけた胸元がセクシーすぎる
これはユーザーの集中力を奪うとと共に
間違った道へ歩ませる恐れもある
・ビショップ
こんな声した17歳がいる訳が無い
これが気になりユーザーの集中力を奪うとと共に
偶像信者となりかねない

他にも各リーダーのナーフすべき点がありましたら是非お知らせ下さい!

これまでの回答一覧 (14)

イザベルはsteam版の胸隠れてるやつにナーフ















そっちの方が工口い

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    こっち違和感無いな・・・選択制にしてくれませんかね(懇願)

  • Y・U・A Lv.330

    ほんこれですわ

  • ユリカモメ Lv.3

    着衣のほうが良いっていうことを運営は知らないのか、まだまだやな…

退会したユーザー

こいつシャドウバースやる時微塵も集中してないやんけ!

アルミラちゃんのスキンはよ。

  • 退会したユーザー Lv.86

    そりゃ最近行進してたし・・・(屑) アルミラスキンはさらに集中できなくなるのでもっとやれ

17歳教に関しては、クソわろたw

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    17歳(大嘘) これはいけない

  • 退会したユーザー Lv.114

    かんざきかおり18さい思い出した

セルウィン
リーダーの中で唯一存在が確認できなくなるほど強力な潜伏持ちなのでナーフはよ。

あと自分が言うのもアレだが対戦したセルウィンくんが何故か珍しいカードをピンポイントにうまい具合にぶっ刺さる使い方して、余計なものをエルフの構築で選択肢に挙げるほどにまで印象に残しやがるからそこもナーフしよう。

だから異形流行れ。

  • ここ Lv.48

    セルウィンわざわざ買うほどの人は異形さんに捧げる程度は躊躇わないってことなんでしょうかねぇ…

退会したユーザー

・エルフ
正直難癖をつけることができなかった。弓持ちエルフにしては華奢すぎるとも思ったが年齢や設定を考えれば妥当か。てかロザリアのスキンも出してくれ。
・ロイヤル
こちらもナーフ点が浮かばなかった。
ウィッチ
・ただ露出させればいいというわけではない。胸囲の布面積を多少増やして更に妖艶さを出すべき。
・ビショップ
司祭キャラなのに胸が小さすぎる。ウィッチとのバランスを取るために上方修正すべき。
・ドラゴン
髪の量が多すぎる。演者との兼ね合いもあるので量を減らすべき。
・ヴァンパイア
オジさま系キャラなのにヒゲがそこまで濃くない。もう少しヒゲの量を増やすべき。
・ネクロマンサー
ぶっちゃけ横でゆらゆら揺れてるぬいぐるみの方がかわいい。ただあのぬいぐるみは犬なのか何なのかよくわからないので、どの動物をモデルにしているのかをもうちょっとわかりやすくするべき・

  • 退会したユーザー Lv.86

    アリサ結構腕ムキムキに見える・・・見えなくない?あとドラゴンの中の人を悪行おじさん呼ばわりはやめてくれよ・・・(絶望)

むしろロイアルはbuffを推したいレズっ気を高くするんだ!あくしろ!

その他ナーフとして
ドラゴン:エモートをナーフで(マジで)
エルフ:アリサではなくかなしぃにかえろ 私はすこりたい
ネクロ:エモートしたときにめっちゃ動くのちょっと何とかなりませんかねー?
ビショップ:とにかく17歳教()なんとかなりませんかね
ヴァンプ:胸元がセクシー・・・エロイ!サーッ!!!(迫真)

  • 退会したユーザー Lv.86

    助かる。とか恨むなよ。とか使えないですよねアレ…どうにかしてほしいものですよ本当に

ガム Lv24

あの

誰かストリートファイタースキンの
ナーフすべき点も挙げてあげてください。

私? 私はそもそも7クラス全員見たかどうかも怪しいので……。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    ベガした見たことないや・・・

  • ガム Lv.24

    ベガはネクロでしたっけ。んじゃえーっとベガの巨体でルナに「ベガのお友達になってくれる?」って迫るのは傍から見てアウトなのでナーフしてあげるべきだと思います(適当)。

  • 退会したユーザー Lv.86

    ベガ「パパ、ママ、ベガを守ってね」

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    あの声でそれは・・・(´・ω・`;)

nerume Lv11

ウィッチ 服のせいでティクビが見えない

退会したユーザー

エルフ→ドラゴンとホモカップル ノンケにすべき
ロイヤル→口閉じろ くせぇんだよ
ウィッチ→おじいちゃん ご飯は昨日 食べたでしょ
ドラゴン→乗ってる竜が強いのか、乗ってるやつが強いのか
ネクロ→ちらちら見えるほっそりした体がセクシー…エロい!
ヴァンプ→眷属多すぎィ!Q&A回答者にもちらほら
ビショップ→あの胸に顔をうずめてなでなでしたい

ナーフ対象が多すぎますね

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    レイサムに対してキツすぎるwww

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ほっそりした体(骨)

  • ユリカモメ Lv.3

    鳥の胸ってなんだかくさそう

  • 退会したユーザー Lv.27

    鳥くさいの好き レイサムはあっち行って

・主
なぜデフォスキンのユーザーとしか対戦してないのかが気になりユーザーの集中力を奪いかねない

  • 退会したユーザー Lv.86

    ヴァンピィはいっぱい見るけど他は・・・あ、この前ベガ見たなぁ

ロイヤル → あれでいいですナーフされたら困っちゃ います。(これ以上可愛くなるか怪しいがされたら気絶する可能性、、、あると思います)
エルフ → わ、、、き?
ヴァンプ → ボンキュってなっててイカンですね。ナーフ案件ですわ。
ドラゴン → お前に負けるなら悔いはないさ。とりあえずボイスが汎用性(意味深)高すぎるのでナーフで(実はストーリー以外使ってない)
ビショップ → おい!おい!までが名前らしいですぜ。でもあんな17歳、二次的にはこのご時世珍しくない気もする。しかしスカルふぇ院に入党して政治と宗教両立しそうなんでナーフですね。とりあえず一線級のシスターを増やすところから、、、
ウィッチ → 露骨すぎて1周回って好き。ナーフするなら衣装をローブ(のみ)にするべきだと思います。
ネクロ → うーん、使い手をナーフしてください。あれのせいでお友達が減って行きますよ!(え、いっぱいいるから、ついてこれない子はいらないの?(´・ω・`))



いってる深夜の自分が1番ナーフ対象だと思いました。

  • 氷色の空 Lv.24

    あと赤いリノセウスとか怒りで真っ赤になったあげく進化で黒くなって10/10つきそうですね!

そんなのよりもまず真っ先にナーフすべきリーダーがいると考えます。

そう、ヴァンピィです!!
吸血鬼でありながら幼女というギャップ。その容姿。そして声。これらは釘宮病及びロリコン患者大量発生の温床となっています。否、日本がロリコン社会と言われる一因とさえ言っても過言ではない!
よって速やかに大人の色香を纏うセクシーな成人女性にナーフすべきです。

他8件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    成長スキンで大儲けする運営が見える見える

  • けんぞくぅ Lv.93

    申成N

  • NAO*key! Lv.500

    (復讐状態で大人の女性に成長じゃ)いかんのか?

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ヤです。常に豊満な胸とか脚とか眺めてニヤニヤしながら対戦したいので断固ナーフすべきだと思います。

  • ガム Lv.24

    >NAO*key! さん 横から申し訳ないですがベルフェ出したらぱっとセクシーになってディアボ撃ったらたちまちキュートになる・・・そんなの相手してて集中力奪われるのが目に見えてますいけませんよ! ・・・で、そのスキンいくらですか?

  • 退会したユーザー Lv.86

    こちら14万となっております。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    たけーよ!!

  • ガム Lv.24

    流石にむーりー

  • 天庵様の化身 Lv.170

    つまりセクシーヴァンパイアスキンを出せば解決する……?

集中力奪われすぎてワロタ

なお、それ全部ナーフしたら主様はもうシャドバしてなさそう・・・

  • 退会したユーザー Lv.86

    エルフナーフだけで引退案件なんだよなぁ・・・

防人 Lv126

それ以上になぜリノセウスの体力が5もあるのだ?!。
何たる嫌がらせ、チラチラして質問に集中できぬ!。
ナーフすべきやな。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    何!?進化したら(10/10)になるがいいのか!?

  • 防人 Lv.126

    くそ、進化したターン破壊されろ!。てか、もはやリノセウスの名を語った何かだよね!。そうだと言ってくれよ!。

  • 退会したユーザー Lv.86

    実際にこれから出てしまうカードなんだよなぁ・・・

  • 防人 Lv.126

    しかもドラゴンだったよなあ。使われなくても酷いカードだと思ったわ。

  • 退会したユーザー Lv.86

    ヴァンプの人は怒っていいと思うでアレ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×