新弾の追加カードで嫌な予感しかしない
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新弾の追加カードで嫌な予感しかしない

ラスワで次の自分のターンに出したドラゴン・フォロワーの攻撃/体力2倍...3コスが進化したら10/10...

ウィッチはスペブがコンセプトなのにスペルを捨てたがる...

もう激おこンゴンゴ丸なんですけど。

冗談抜きに運営が何をしたいのか教えて下さい。

自分には見当もつきません。

(冗談抜きにとか言ってるけど別にネタ書いてもいいのよ?)

これまでの回答一覧 (7)

退会したユーザー

おう呼んだかンゴゴー(σº∀º)σ

ユーザー「おいドラゴンのフィニッシャー寄越せよ」
運営「なに、ウロボロスでも足りないのか。仕方ない。竜神追加しとこ。ニュートラル系が好きな人のために無謀っていうロマンも用意すれば完璧。」

ユーザー「おいロイヤルの展開力返せよ」
運営「うーん横展開強化してもなぁ…AOEで焼けちゃうし、ドロシーみたく強くし過ぎるとやばいし…せや、効果で破壊されないデカイのとか、手札に戻るの追加しとけばええやん。援護射撃とかいうロマンも強化できて完璧。」

ユーザー「おいネクロどうにかしろよ」
運営「もう1回ナーフはキッついなぁ…あ、デッキの中から消滅させたらヘクターもカムラも貴公子も解決やん。そんで手帳強化して、モルディカイも可愛くなったし完璧やな。」

ユーザー「おいクラス間のバランスどうにかしろよ」
運営「全クラス均等は無理やで…おっニュートラルバンバン強化すれば全リーダー使えるしええやん。そんで各リーダーにニュートラルとのシナジーカード配れば色んなデッキ組めて完璧やな。」

運営「可愛いヒロイン追加しといたで」
ユーザー「よくやった」

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    追加…ユーザー「おい超越どうにかしろよ」→運営「うーん今更スタン期のカードナーフしてもなぁ…ん?スペルブーストは強化しないけど、それ以外のスペルとフォロワー強化するレジェンド配ればワンチャン。土も強化出来て完璧やな。」

  • 退会したユーザー Lv.86

    ユーザー「おい、エルフどうにかしろよ」→運営「やだよ、おう」

  • 退会したユーザー Lv.211

    エルフはまだわからない。ぶっ壊れが追加される可能性微レ存

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    異形と言う名の効果がぶっ壊れなカードはありますがね。

  • 退会したユーザー Lv.211

    ぶっ壊れ(強いとは言ってない)

  • 退会したユーザー Lv.86

    (運営の頭が)ぶっ壊れやめろ

ウィッチのコンセプトは否定だから。

(超越で盤面殴りあいの対戦否定)
(ドロシーでドローのコスト否定)
(土の守りというデッキタイプ否定)←バランス的には唯一の良心どころか喜ばしい
(ジンジャーでスペルで戦うのを否定)
(新カードはスペブ否定)
(ニュートラル向け新カードはスペル自体否定)
(レヴィで進化権によるマナレシオ否定)

運営はきちんと守ってるぞ!

いつものことです。荒れてナーフ論争で運営が2ヶ月放置までが定期。

仲良くインフレカードに轢かれましょう(白目)

確かにクラス特性はないに等しいレベルになってきましたね。
ラストワード持ちの白雪姫は引いた。
それネクロの特性じゃないの?

  • カクタス Lv.11

    復活するフォロワーは円卓の騎士・トリスタンも一緒か。

退会したユーザー

まともな強化がないエルフもいるんですよ?

KOMACHI Lv47

ウィッチ→スペルブースト?知らんな

ネクロ→ラストワード?知らんな

ドラゴン→HP20?知らんな

うるせえ、これが「シャドウバース」だ

他1件のコメントを表示
  • たしー Lv.9

    ドラばっかりに文句つけてんじゃないよ!

  • たしー Lv.9

    コメするところ間違えたw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×