ストレス発散に他クラスに物申せ!!!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv86

ストレス発散に他クラスに物申せ!!!

最近元気の無い森の民じゃ!!!
現行の新弾情報じゃまた最下位クラス確定だし・・・

質問は、自分の使っているメインのクラスの観点から他のクラスに言いたいことはありませんか?
できるだけ勢いに乗ってちょっと乱暴に発散頂けないでしょうか?

自分は使用クラスエルフで・・・

・ネクロ
ちょっと手加減しろや!
エルフ使用だと4割ぐらいしか勝ててないよ!クソが!
・ドラゴン
ガン回ったら最強のクセしてまだ新弾で疾走付与来るか!
欲張り共め!せめてその回復無くせ!
・ヴァンプ
自分で魂差し出しておいて何に復讐してんや!
ヤ○ザとやってること変わらんわ!ゴキ投げんぞ!
・ビショップ
そのテミスとかいう全体除去寄越せ!
AoEいっぱいあるんだしいいだろ?マヘスやるからさ!
・ロイヤル
ローラン出して挑発エモやめろや!
HP8ぐらいでよくそんな余裕持てるな!
・ウィッチ
超越と見せかけたドロシーやめろや!
突然展開してきて驚くんじゃ!エルフのAoEカスなんだから・・・
・エルフ
もっとしっかりせい!
ミラー戦績9割超えてるぞ!
まぁ今環境は大人しくしてましょ・・・次もダメそうだけど

これまでの回答一覧 (32)

GBE Lv24

『ドラゴン以外の全てのリーダーに向けて』
また、〜をナーフしろ運動が始まるとドラゴンが強過ぎるだの、回復無くせだの、ニュートラルはドラゴン専用だの、〜のスタッツ下げろだのと自分は差し置いて言いたい放題ドラゴン批判するんだろうが、どこまでドラゴンが使い物にならなくなれば満足するんだよ!
たまには自身の使用するリーダーの理不尽カードを振り返ってくれよ!
こんちくしょー!

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    そうだそうだ!もっと言ってやれ!こっちもリノセウスナーフナーフ言われまくってゲンナリじゃ!

  • マジェスティー Lv.25

    涙(喜び)

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    まあ勝った負けたは勝負の常ではあるが公式公認害悪のライブラバシバシしたのは言われても仕方ないよねぇ。自分もけっこー撃ったし

  • めんどり Lv.65

    実際強いからね、仕方ないね

STAGEA Lv24

・ドラゴン
冥府を割るとは何事だ!死は平等に訪れるんだぞ!
・ビショップ
エンシェントは無罪に決まってるだろ!冤罪事件だ!
・ヴァンプ
リノで余裕だと思ったじゃないか!何でアグロヴなんだ!
・ネクロ
ヘクターよこせ、環境取ってやるから
・ロイヤルウィッチ
君達エルフよりつらそうですねえ・・・

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    ロイヤルウィッチエルフのしゃどばすチャンネル3弱トリオどうにかならんかなぁ・・・ロイヤルが一番マシな気がする!w

  • 退会したユーザー Lv.123

    ロイヤルウィッチエルフにいい加減に2コス3点スペル寄越せ

エルフ スノーマンに変えたりリノチラチラさせんなやママぶつけんぞ
ロイヤル とりあえずアルベールやめろやママぶつけんぞ
ネクロ ヘクターからのゾンビジェットストリートアタックやめろやママぶつけんぞ
ドラゴン 一人だけ順調にブーストするのやめろやママぶつけんぞ
ウィッチ 金のじじいの三連星やめろやママぶつけんぞ
ヴァンプ 自分からライフ削って逆恨みの復讐やめろやママぶつけんぞ
ビショップ どや顔イージスやめろやママぶつけんぞ

運営 当たり前の様に情報ミスんなやママぶつけんぞ

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    結局ママぶつけてるやんけ!小さい守護立てたろ!

  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    あん?ママぶつけんぞ

  • 退会したユーザー Lv.86

    あん?負けるぞ

  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    アッネ(サハ)助けてくれめんす

  • Uzak Lv.224

    このやりとりすこw

退会したユーザー

乱暴ではないですけど、本音は言おうじゃないか…

あ、エルフです。一応まだどのクラス相手でも勝ち越しできてるので、強い弱いの不満は無しです。

私が一言申したいのは極…ごくごく一部のウィッチさんでして、、

顔面殴ってリタイアはやめて欲しいです!
殴って諦めないorリタイアのどっちかにしてw

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    ごくごく一部(超越) ネクロ相手に勝ち越しは凄い。自分はネクロ以外ならギリギリ勝ち越しってところですねぇ・・・

  • マジェスティー Lv.25

    ホントそれ! 後、すぐに切断するな~!!!

  • Uzak Lv.224

    負けて悔しい最後の抵抗位許してやったって下さいな、リーサル遅延よりよっぽど可愛いもんですよ

ドラビショヴァンプエルフの糞遅延************
カムラも4ね

以上

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    お主ロイヤルか・・・?回復そろそろ欲しいわな!違ったらすまねえ!

  • ドルベン Lv.54

    ウィッチですよ。くれっていう話じゃなくてリーサル狂わされるのが嫌いなんです

  • 退会したユーザー Lv.86

    ウィッチか!こっちのウィッチは土アグロだけど確かに回復連打は辛いわ・・・エルフクイーンとか発狂する

  • うたかた Lv.74

    「クリスタルと共に生きる…」X3

Lv82

ドラゴンから他のクラスにむけて

当たり前のようにどのデッキにも死の舞踏入れてドラゴンを最下位争いレベルまでいぢめたこと未だに許してないからな

  • 退会したユーザー Lv.86

    他にエルフに除去寄越さない運営に文句を言ってくれ(白目)

秘術使用者の感想

・エルフ
リノが居るから大丈夫だ。使用率下位同士、頑張ろう
・ロイヤル(アルベール&フェイス&旅ガエル)
まともに戦わせろ
・ロイヤル(それ以外)
噛み合ってないだけで、十分強いカード貰ってるから安心しなさい、その内時代は来る
・ウィッチ(ドロシー&超越)
目の上のたんこぶ。同じウィッチだけど。
・ウィッチ(それ以外)
ファンデッキ扱いだけどお互い頑張ろう、ジンジャー秘術はいいぞ。
・ネクロ
前期のような破砕&変成VSモル&ネフティスのような熱い駆け引きが懐かしいよ...あの時は勝っても負けても楽しかったんだがな
・ドラゴン
ドロー手段といい、回復といい充実し過ぎじゃないですかね?
・ヴァンプ
破砕と変異握って体力ギリギリの熱い試合を待ってるよ
ブラッドムーン?やめなさい
・ビショ
イージスとかセラフみたいな面白くないカード使わんで、大人しく偶像とスカルフェインを使え

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    秘術アグロ使ってるけどネクロには勝ち越しているぞ!だから大丈夫だ!ドラゴン?2割も勝ててないです(絶望) ・・・まぁ次のパックで少し持ち直すことを期待しましょ・・・

  • ここ Lv.48

    ネクロと旅カエルには構築工夫するだけで有利でね? ネクロ手札切れまで追い詰めるのめっさ楽しい カエルはエラスムス引けばヨユー

  • nice boat. Lv.33

    魔法図書館で破砕確定サーチしたいので、今入れてないんですよね...エラスムス。 次の環境の某ドラゴンの3コスも来るわけですし、再び入れてみます。

ロイヤル…ツバキジャイスレで王ぶったぎるのやめろや!
ウィッチ…ウイブラ握撃でサクっと王吹き飛ばしてんじゃねーよ!
ドラゴン…サクっとやっちゃうよじゃねーよ!3コスの分際で疾走して王と相討ちとってきやがって!
ヴァンプ…黙示録でマンモスもろとも王吹っ飛ばしてんじゃねーよ!
ビショップ…テミスでマンモス(ry


エルフ?エルフは…うん、まぁ…

他8件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    内緒やで・・・?前までエルフ上手かった連中ネクロに流れているんや・・・明らかに質が下がってる。まぁクラスとしても雑魚だけどな!

  • 赤黒パンツ Lv.51

    エルフ使うの上手くなりたいです(唐突な話題転換)

  • 退会したユーザー Lv.86

    そんなもん、相手の譜面ロックして戻して時間稼ぎして守護どかしてゴキぶち込めば勝てるで

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    先に言われた!Σ(゜Д゜) ヘクターで引き56しやがって!も追加でおなしゃす(´・ω・`)/~~

  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    エルフ下手な奴多くなったの分かるわ…冥府4t目に置くのよく見るし、今日3t目にリノ導きやってる奴見た。ちなマスター帯…

  • 退会したユーザー Lv.86

    ええ・・・(困惑) A帯でも似たようなの結構見るけどマスターでもいるんですか・・・

  • STAGEA Lv.24

    冥府って事故るんです・・・昨日も4T冥府やったけど許してください・・・

  • うたかた Lv.74

    昨日3T闇の従者にメイを撃ち込んだ白銀愛好家です。次のターンで顔面4点…。え、勝ちましたけど何か?

  • ここ Lv.48

    ウルズ見る人もいるし、満更プレミと断定はできない

ウィッチ(超越視点で)

「ネクロ」
どうせ轢きころせるのだから超越に文句言うなよ。FREEWIN なのだから。
「ドラゴン」
疾走積みすぎだろ。
「ヴァンプ」
ガチではまったら強すぎだろ。
「ビショ」
遅延と見せかけた疾走怖すぎるんだが。
「ロイヤル」
そのアルベール投げるだけの戦略どうかした方が良いと思うよ。
「ウィッチ」
こっちが超越ミラーと思ってマリガンしたんだが。突然のドロシーはキツイ
「エルフ」
サーチあまり引けてなかった筈なのに手札にリノセウスx3はどういうことですかね?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    大体思ってる事一緒や・・・超越かと思いきやドロシーのフェイントきついっすわw

  • 退会したユーザー Lv.84

    ロイヤルに関しては意見が一致してる。

今期クソ雑魚とか言われてるロイジでーすwwww

ネクロ…リーパーの対策マジで無いんだが!!!祝福1000歩譲って許すからやめろ!2t目出して仕事しねえクソ雑魚だから抜け!後ヘクター見た目からしてロイヤルじゃねえかクレ

ドラゴン…前カモだったクセに調子乗るんじゃねえぞ!てめえなんぞウロボロスと巫女無かったらクソ雑魚なんじゃボケ

ウィッチ…最近超越の早さ増したよな!!!魔法剣とかカッコつけてねえでフレデスでも使ってろ!ついでにたまにいるドロシーやめろ!

ビジョップ…てめえら何で2t目重機そんなに出来るんだ!!!俺が使ったら重機引けねえこと多いのによ!
そして、お前んとこのフィニッシャークソつまらんのじゃ!

ヴァンプ…体力10まで減らしてくれる復讐は良い奴。ただしアグヴてめえは駄目だ!!!お前のやってることは作業だ!!!俺を楽しませろ!!!

エルフ…すいません、カモです。ありがと









  • 退会したユーザー Lv.86

    ロイヤルそんなエルフに勝てるのか・・・あんまり負けた覚えが・・・まぁ個人差かね!クソザコクラス同士頑張ろうや!!!

ドラゴン的に

ウロボロスやモルディカイはまだ、消滅でどうにかなるが
それすらできないイージスは絶許。
次弾になったら無謀なる戦や天空の竜神疾走で轢き殺してやるからな覚悟してやがれ!

・・・こんな感じかな?

  • 退会したユーザー Lv.86

    こっち4ターン目でウロボロスも許せぬゥ!!!どうすりゃええんじゃ・・・

使用クラスロイヤルで…

・ネクロ
ヘクターといいゾンパといい不死の大王といいちょっと君らやり過ぎじゃないですかね???
強化するにしてもやり方が雑すぎるでしょォォォ!?

・ドラゴン
せめて回復はヤメロォ!PP加速に伴うテンポロスを完璧にカバーしちゃダメでしょォォォ!?

・ヴァンプ
こんなにも月が紅いから、私はお前に復讐する。は流石に文脈が迷子すぎませんかねぇ!?
でもやってて楽しい方のクラスです。今後ともよろしゅう。

・ビショップ
神魔裁判所の神エイムと除去除去バースホント辛いからやめて。
その除去力少しでいいから分けてください!

・ロイヤル
実はカエルは嫌いです。と言うかカエルが環境上位に刺さらんで環境下位にぶっ刺さる弱い者いじめの匠なのはどうにかならんのか!

・ウィッチ
超越するのはいいけど煽りとか無駄リーサルとかそういうBM行為はマジやめれ。
後今でもたまにドロシー当たるけど結構強いンゴねぇ……

・エルフ
ロイヤルと同じくツブは揃ってると思うんだけど、揃って辛そうンゴねぇ…。
次環境どうなるか分からんけど、いい感じに強化されるといいンゴねぇ…。

  • 退会したユーザー Lv.86

    エルフはまぁやり方と運よ。次も厳しそうだ…一旦ハース行くかw

ロイヤル使いからいくつかのクラスに

ドラゴン 巫女とウロボロスの回復なくしてくれませんか
     竜のくせに回復するなよ!!!

ビショップ イージスの後にテミス打って守護蹴散らすのやめて!!

ヴァンプ 復習ヴァンプはいつもスリルのある勝負してくれるから結     構好きだぜ!

最後に アルベールいないと最弱だから許して
    カエルは別に要らない

  • 退会したユーザー Lv.86

    アルベールとリノセウス、お互いフィニッシャー不足に喘いでいる感じですねぇ・・・新パックにはいまいち期待できそうにないのでニュートラルに染まるか

エルフ&ネクロより

ロイヤル 疾走だらけでつまらん
ドラゴン もう終始ppブーストだけしてれば良いよ
ヴァンプ ユリウスは消えて
ウィッチ 結局超越かい
ビショップ [不適切な表現につき削除されました]
ネクロ あっやっぱりヘクターだ(左上に指を伸ばしながら)
エルフ あっやっぱりリノセ(以下略

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    ビショップwww ・・・ビショップってエルフ、ネクロだと楽じゃない?

  • 屍王讃えよ Lv.61

    奴等はこれからキュベレーで育てようと展開したフェアリーちゃん達や骸の王を呼ぶ為に用意したキマイラや従者を片っ端から消滅させる上にやっとの思いで育てたフェアリーちゃん達やせっかく呼んだ王とその仲間達をテミスで消し飛ばすんですよ もうビショップは見たくない…

  • 退会したユーザー Lv.86

    ああ・・・そっちパターンのエルフでしたか。ならあのクラスは最悪の相手ですね。テンポエルフ使用時はビショップと当たりたくないですわ

最下位ってウィッチじゃないの?

  • 退会したユーザー Lv.86

    使用率って書き忘れましたね・・・ただ、超越含まないと勝率最下位エルフだと思いますよ

では皆さん恨み骨髄であろうネクロ視点から。今日は日付変わった頃にならないと帰宅出来ないので無理やりハイテンション&超自己中前面に押し出して書いていきますね。
・エルフ
俺みたいに右手全く光らないネクロ使いにとっては地味に面倒なんだよ!メイ森嵐エンシェントの糞ムーヴマジやめろ超絶めんどくせーんだよ!リーパー出しても進化しないと森の意思で取られたりするし、実際祝福ヘクターちゃんと用意出来なかったら序盤に盤面取られて取り返す頃にはゴキ投げられて押し切られて負けって割とあるんだよ!
後エルフクイーン!さり気なーくネクロマンス盗ってんじゃねーぞこら!!

・ロイヤル
ナーフ後やたら当たるんですが!もういい加減そのメイド姿も迅雷おじさんも見飽きたよ!結局またロイヤルバースなんか?!それとも俺の引きが極端過ぎるのか?!
後ネフで遊んでる時に限ってフェイス突っ込んでくるのマジやめてください・・・

・ウイッチ
アグロ〜ミッドレンジ使ってる時には土で来てネフで遊んでる時には超越って、何君たちマッチング選別したりしてる訳?!特に土!もう頼むから破砕抜いて・・・
つーかコントロールはともかく何でアグロ土まで破砕突っ込んでんだよ!!ふざきんな!(ʘ言ʘ╬)

・ヴァンプ
地味に強いんだよ厄介なんだよ!何で復讐からのカオスシップでそう都合良く糸蜘蛛引けるんだよ!!瞬間火力高すぎて処理に回らされて負ける事が割とあるんだけど!!後仮面なんか何で入れてんだよ!!弱いよ?!盤面干渉できないよ?!抜いた方がいいと思うよ!!!

・ドラゴン
連なる咆哮地味に面倒臭いんだよ!カムラ先置きしても相討ち取られるし!素直に大人しくネフの餌になってろ!!!ROBみたいにゴチになりまーす(^^)って爽快な勝ち方できないから腹立つんだよ!!

・ビショ
この前燭台禁じられた儀式アイアンメイデン法典ハゲ破邪ガン積みしたデッキにぶち当たったんですが!!どんだけネクロ憎いんだよ!エボルヴまで消滅に対抗策が無かったネクロを散々食い物にしてきたくせによお!!
あ、後テミスとイリス嬢をボクにください。悪いようにはしませんから!絶対幸せにしますから!!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    ネクロか!ミッドレンジネクロ使うと癖になるよな!(屑)

  • 退会したユーザー Lv.86

    ん?・・・そのビショうちかもしれない(小声)

リノセウス、アルベール、超越、ベルフェディーラー、ヘクター、イージスを使うのは、やめようね!






ウロボロス最高

他1件のコメントを表示

ランクマでミッドレンジヴァンプと
ネフティスネクロ、
フリマで全てのクラスを使う自分から
・エルフ
エンハンスジャングルの守護者出さないでください
エリン自重してください
リノ勘弁してください
シンシアさん大好きです(゜▽゜*)
・ドラゴン
ライブラナーフ前はモルディカイとかカムラとか
何回も消されたこと忘れてないからな?(゜▽゜#)
水竜神とウロボロスずるいよぁ…
・ビショップ
とにかくイージスからテミスはやめろ(# ゜Д゜)
これに尽きる。
・ロイヤル
カエルうざったらしいんだよおおおお!!(#` ゜Д゜´)
・ウィッチ
超越よ、止め刺すならさっさと刺せ!
無駄な行動するな!(#`皿´)
秘術はモルディカイ消さないでくれ
破砕はやめてくれ!
・ヴァンパイア
とりあえずアグロは減ってくれ、速すぎる。
あと最速復讐メイルストロームもやめてくれ。
他の型はウェルカム\(゜▽゜*)
・ネクロ
ヘクターうぜぇ!(# ゜Д゜)
強すぎんだよてめぇはよぉ!
手帳も中盤安定し過ぎなんだよなぁ。
手帳なしネフティスネクロミラーだったら
最高のマッチングだ(*´∀`)

最後に一言、
グリームニルはナーフされろ!
お前が一番うざい!(# ゜Д゜)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    グリームニルはエルフとロイヤルが被害を受けすぎや。あのエンハンスうぜーから消して欲しいわ

  • サシミ Lv.27

    全くその通りで。何故こいつはナーフされないのか(ー_ー;)

復讐ヴァンパイアから..

エルフ リノセウス鬼畜すぎるんだよ!!復讐に入れないんだよ、てか何でほいほい引けるんだよ

ロイヤル 疾走突進多いんだよ!展開力も高いし処理が追いつかん

ドラゴン 回復はいいや、PP早く増やせるくせに打点高すぎなんだよ ずるいぞー

ウィッチ 何でそんな低コススペルが簡単に引けるんだよ( ・᷄ὢ・᷅ )
アクロってやるゾ(ノД`)

ネクロ 展開早いくせに倒しても倒しても減らないんだよ 消滅ください

ビショップ 大量展開の後にテミス使わせてからサーペント出してごめんなさい

ヴァンパイア その手札運くださいオナシャス!

  • 退会したユーザー Lv.86

    そりゃヴァンプの瞬間リノキープするやん?

rester Lv8

ウィッチ(秘術)使い
・ネクロ
手札全部捨てて16/16にした巨兵をヘクターで有利交換するのやめてクレメンス…
・ドラゴン
ライブラが生きてた時代は顔を見るだけで舌打ち→リタイアだった。
今でもバハムート出されると顔が引き攣るのでやめてほしい
・ヴァンプ
アグロだと糸蜘蛛の悪魔出されると詰む
・ビショップ
イージスのせいでデッキ切れ狙えなくなったんだが
・ロイヤル
最近増えたコントロールロイヤルのレオニダスンゴゴーにしてごめん
・エルフ
ゴーレム大量展開してリノセウス止めてごめん

当方城塞ロイヤルです

・エルフ
リノなんざ守護で叩き落としてやんよ! でもリリィで凌ぎおじ雪だるまに変えるのやめて! 白銀射たないで! 薔薇エルフとか聞いてないよなんでそんなデッキ使ってるんだ!

・ロイヤル
こっちは城塞ロイヤル。展開力じゃ負けな……なんだよアルベール進化三連打って! カエル旋風刃とかどうしようもねぇよ!

・ウィッチ
すみませんこっち速攻タイプのデッキじゃないんですよだからお願いですあと1ターン待っ「さあ、飛ぶわよ!」

・ドラゴン
やべぇドラゴンだ! 立ち上がりが遅い内に攻めなきゃ!→つラハブ→つ水巫女
よし、上手く盤面有利に持ってけたぞ! 大型が出ない内になんとか顔面を削って……→つサハイスラ→つウロボロス
城塞は展開力が売り! 何度でも、何度でも展開するぞ!→つバハムート→つグリームニル→YOU LOSE!

・ネクロ
かかってこいよヘクター。うちのへヴィーナイトでゾンビも骨も殲滅してやんよ! ん? 冥府神? 手帳? カムラ? あっ、待ってモルディカイさんはやめ「踊れ魂よ」「いざ、尋常に……」

・ヴァンパイア
展開早いよ! バーン多いよ! ロイヤル回復ねぇんだよ! ユリウスだけで十点近くも持ってかないで!

・ビショップ
イージス〇ね(直球)

白彗 Lv59

レッドレイジワームとかいう脳筋スタッツマジやめ( 'ω')

WAVE Lv63

ウィッチ勢

エルフ→リノセウス出し入れしてんじゃねぇこっち守護入れてないんだよ
ロイアル→カードパワーくっそ高いくせに勝てないとか言ってんじゃねぇ怠慢だろ展開力だってアホだし個性取られたとか言ってんじゃねぇトークン
ドラゴン→すぐ疾走投げやがる
ヴァンプ→バースト多いし何より速すぎるんだよ会話しろ
ネクロ→処理って知ってる?
ビショ→1回でも処理失敗したら即負けの癖に処理させなくしてんじゃねぇ

退会したユーザー

・ネクロ…祝福ゾンパヘクターetc、返せるクラスが少ない
・ドラゴン…ウロボロスやめてください消滅ないから
・ウィッチ…ハイハイ超越超越
・ビショップ…裁判所のエイムいいね貴方達。そして確実に飛んでくる6ターンテミス
・ヴァンパイア…カオスシップ→糸蜘蛛、ウルフは見慣れたよ。そして地味にウザいディアボ
・ロイヤル…タージメイドからのアルベール。メンドイ。あと旅ガエルだけはまじで邪魔
・エルフ…どーせリノリノリノで終わり(極稀にエンハジャングル)

一応ロイヤルとネクロ

海月 Lv10

エルフ&秘術ウィッチから

エルフ
お互いに頑張ろうな(´・ω・`)

ウィッチ
ジンジャー秘術使ってる時だけ超越、連続でくるな!!10回連続で当たった時は発狂したわ!!
こっちは10ターン目に勝つ仕様なのに、8ターンから超越とかホンマにざけんな!
ムカついて土アグロでボコボコにして発散したけど

それ以外のウィッチ
ジンジャーミラーは楽しかった!またやろう!

ヴァンプ
エルフの時とジンジャーの時
糸蜘蛛とかマジやめろ!?その後ろに復讐の悪魔とか置かれたら発狂するわ!!
しかも自傷で逆ギレするしよ!

土アグロの時
マジ自傷最高っす!削りやすくしてくれてありがとう!

ネクロ
ヘクターの56はやめろ!破砕に引っ掛からんしゾンビ大量に出てくるし祝福とか守護持つとか、は?って言いたくなるわ!

ドラゴン
回復しすぎな?しかも疾走で顔をゴリゴリ削ってくるし
連なるは許す!サタンはやめろ!ジンジャー出す前に終わる!

ビショップ
イージスとかなめんな?力比べとか置いて保身に入るビショップは許せん!
しかも、せっかくジンジャーで出したフォロワーテミスで吹き飛ばすとか、マジざけんなよ!?

ロイヤル
大丈夫、コントロールにしてもビショップと超越に勝つこともあるし希望はある。
単体で強いカード多いし!

退会したユーザー

ネクロ使いからは
エルフ、ロイヤル:祝福使っててすいませんm(_ _)m
ヴァンプ:群れなす飢餓とか言う祝福殺しふざけんな!
ドラゴン:こっちが6T目なのに盤面めんどくなったからってバハムート投げてくるのやめろ!そのあとのジェネシスとか防ぎようがねえだろうが!
ウィッチ:バーンウィッチが一番嫌。殺意高すぎてガチでビビる。精神異常者が使ってるイメージ。
ビショップ:ネクロメタ&異常なパワーカードあるのにどうしてネクロに負けて平気なの?煽ってくるのに負けると切断するのは何で?

ネクロより

ビショ以外 ありがとう

ビショ 消えて♡

退会したユーザー

土はバランス難しいってちょっと触って知ってるから破砕は許す
ライブラオーディンリリィも少なからず隙が生まれるからいい

ビショップとかいうノーリスクでクラス特性潰すリーダーほんとひで
なんなら苦罰の審判者は消滅ついでにカード引けるし
ネクロとビショップの関係自体が運営の調整ミスなのにイージスとかいう糞まで追加された

ドラゴンさん、もとい運営へ

PPブーストしてファッティ投げるっていうのはさ、いわゆるパワー系クラスじゃん?
他ジャンルゲーでもパワー系キャラってハマれば強いけど攻撃後の隙がでかかったりとか魔法に弱かったりするじゃん?
俺の中でのドラゴンってそういう立ち位置だったの。だから正直平均の勝率は5割超えて欲しくなかったんだよね。不器用なくらいがドラゴンらしいと思うの。

というかでかいの投げつけるだけの方がよっぽどカードゲームしてなくない?(煽り)

  • 退会したユーザー Lv.86

    必殺あったりもうデカいの関係無いよね・・・まぁ、そこまでしてもやっと5割ちょいなのは何かびっくりだけど

禁忌の研究者的な立場から(ネクロ&ウィッチ)

ウィッチ:前環境大暴れしすぎた反動か今環境ではだいぶおとなしめでしたね
ジンジャーやアグロ秘術のような新しいデッキの研究もいいですがそろそろガデゴとスノーマンの強化がほしいです、あと雪だるま冥府楽しい
ネクロ:ヘクターの突進付与は流石にやりすぎだってんではないですかね
次弾では躯の王以外がおとなしくなるといいですね、あとゾンビートダウン楽しい

ドラゴン:ゼルとライブラが弱体化されて弱くなったとか嘘つくなよ…確かにその2枚はだいぶ弱体化食らってるけどデッキとしては妥当なレベルに落ち着いたっていうんだよ、あと竜呼びウロボロス楽しい
ロイヤル:おまえらも今期弱い弱い言い過ぎ、アルベールあるだけですでにワンチャンあるんだからもっと頑張れよ、あと援護射撃レオニダス楽しい
ヴァンプ:ネクロの陰に隠れてるけど実はお前ら強いだろ、お前がもっと頑張ればエルフとロイヤルにもワンチャンできるんだから頑張れ、あと美女復讐ヴァンプ楽しい
ビショップ:イージス強すぎィ…イージス楽しいです

エルフ:うん…運営頑張って強化してあげて…
エルフだけは面白くてそこそこ勝てるネタデッキが思いつかずニュートラルでミッション消化してます…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    どうせ運営はエルフ嫌いだから強化は無いぞ!あとロイヤル普通に強いよね・・・

  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    ロイヤルは基本ネクロとランプに弱いからな… バハ期でもネクロキツかったし、ランプは巫女とウロボロスの追加で不利になった。それ以外にはそこそこやれるんだがな…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×