ストレス発散に他クラスに物申せ!!!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv86

ストレス発散に他クラスに物申せ!!!

最近元気の無い森の民じゃ!!!
現行の新弾情報じゃまた最下位クラス確定だし・・・

質問は、自分の使っているメインのクラスの観点から他のクラスに言いたいことはありませんか?
できるだけ勢いに乗ってちょっと乱暴に発散頂けないでしょうか?

自分は使用クラスエルフで・・・

・ネクロ
ちょっと手加減しろや!
エルフ使用だと4割ぐらいしか勝ててないよ!クソが!
・ドラゴン
ガン回ったら最強のクセしてまだ新弾で疾走付与来るか!
欲張り共め!せめてその回復無くせ!
・ヴァンプ
自分で魂差し出しておいて何に復讐してんや!
ヤ○ザとやってること変わらんわ!ゴキ投げんぞ!
・ビショップ
そのテミスとかいう全体除去寄越せ!
AoEいっぱいあるんだしいいだろ?マヘスやるからさ!
・ロイヤル
ローラン出して挑発エモやめろや!
HP8ぐらいでよくそんな余裕持てるな!
・ウィッチ
超越と見せかけたドロシーやめろや!
突然展開してきて驚くんじゃ!エルフのAoEカスなんだから・・・
・エルフ
もっとしっかりせい!
ミラー戦績9割超えてるぞ!
まぁ今環境は大人しくしてましょ・・・次もダメそうだけど

これまでの回答一覧 (32)

退会したユーザー

ヴァンプ視点で

エルフ
こっちは相当のリスク払って復讐してんのに、HPをあっさりと吹き飛ばすリノ投げつけてくんなぁ!

ロイヤル
アルベールアルビダエンハンスアルベールの流れはいい加減にしろや!

ウィッチ
いきなりゲイザー2体エミル展開してくんなや!
黙示採用すんぞ!?ああん?

ドラゴン
回復回復でしのいでくるのやめぃ!前のビショップ並みにウザいわ!

ネクロ
復讐だとマジでどうすればいいのか分からん。
ケルロベス出されたら、復讐解くしかないやん!

ビショップ
HP3以下にしなければカモです。
あ、テミスはマジで勘弁してくれ!




  • 退会したユーザー Lv.86

    オォン!?カオスシップから糸蜘蛛2体出てきたぞ!!!こんなんじゃ勝負にならないんだよなぁ!(白目)

自分もエルフ使いですが、

・エルフ
まず見ない、RoBのエルフ使いは何処へ?

・ロイヤル
最近見るようになってきた。共に頑張ろう。

・ドラゴン
コントロールエルフだとかなり優勢。
だけどフォルテ進化はやめて。とりづらいから。

・ネクロ
アグロ、ミッドは勘弁。
祝福とかでると左上押したくなる。

・ウィッチ
超越もやだけどドロシーとか返せないから。
根源打つぞオラァ(いれてない

・ヴァンプ
先行糸蜘蛛はもう返せない。
なんで舟とか蜘蛛とか握れてんの?
自分が使うと奥の方に眠ってんのに。

・ビショップ
テミス下さい、何でもしますかr(ry
最近イージス見ないけどどーしたん?

とりあえずAoEを恵んで下さい…

  • 退会したユーザー Lv.86

    多分その勝てる時のエルフ使いはミッドレンジネクロ行ってるぞ!うちがそうだ!!!(屑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×