質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

札束◯◯◯◯

金持ちドラゴンっと呼ばれるデッキがありますよね??
レジェンドを大量投入した凄いデッキです。
そこで、ギモンに思いました!!
逆に札束じゃないデッキなんかあるのか…?
っと言うことであなたの「ガチ」「ネタ」デッキの1から作るとしたらのレッドエーテル量を教えてください!!
↓ランクマで使うガチデッキなんですが、使用エーテル量は38,750エーテルです!!
ブロンズだと3,875枚(プレミアム:1,292枚)
シルバーだと775枚(プレミアム:323枚)
ゴールドだと155枚(プレミアム:65枚)
レジェンドだと39枚必要です!!
(プレミアム:16枚)
札束、金持ちの定義はわかりませんがこう見ると凄いですね…。

これまでの回答一覧 (8)

14万ロイヤルが既に出ていたので0ロイヤルを貼っておきましょう(やっつけ)

退会したユーザー

託宣とかいうブロンズ採用のドラゴンが金持ちだと?
よ ろ し い 、 な ら ば 1 4 万 ロ イ ヤ ル だ
最近ゼウス3枚目当たったのでサタンと入れ替えました。
フリマで勝率2割強ってとこですかね()

他5件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    8以上が17枚とか頭おかしいよ?謎の2割w(いいな、レジェンド欲しい)

  • マジェスティー Lv.25

    それでも2割勝てるのか~(驚愕)いかにゼルとヘクターが可笑しいか分かるな~(黄昏)

  • 退会したユーザー Lv.86

    終盤ヤバそう・・・

  • 退会したユーザー Lv.45

    ニコ動で見たことあるゾ http://www.nicovideo.jp/watch/sm31029803

  • 退会したユーザー Lv.61

    (イロモノデッキ見ると感化されてついつい)やりますねぇ!パクリに近いけどすいません!許してください!

  • 退会したユーザー Lv.123

    アレキ3枚にしてバハ2枚にしたら俺の14万ロイヤルなの草

総エーテル7700

当店自慢の竜化デッキです
初心者にも大変やさしいお値段となっております
ぜひご賞味ください

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

ガチガチの援護射撃ロイヤル
63200

退会したユーザー

他ゲーみたいに月に10万20万単位で課金するゲームならともかく、シャドバで札束って言うのはちょっと違和感ある。

他1件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    凄いですね…。毎月10万とか人生の勝ち組ですね

  • 退会したユーザー Lv.54

    そういう人らは実家暮らしで給料の全額近くをゲームに突っ込んでるんやで

ドラゴンにて

ブロンズ21枚(その内6枚プライズ)
シルバー19枚(プライズなし)
勝率3割弱 事故率8割強
決着平均5.6ターン

というデッキをTOG始まってすぐに作りました
フィニッシャーは邪毒でリヴァイアサン等も採用していました
というか事故の原因は間違いなく此奴等でしたね
ちなみに守護はいません

YAY Lv58

今日ランクマ(Master)で7勝1敗のネフネク(一応ガチデッキのつもり)
レジェンド 3枚
ゴールド 12枚
シルバー 14枚
ブロンズ 11枚
プライズ 0枚
レッドエーテル換算だと23,450エーテルですね。シャドバはこれがタダで作れるんだからその点は本当に良心的、札束どころかワンコインすら要らない…

札束じゃないデッキ?
そんなんデフォルトデッキに決まっとるやろ!
現環境で2回も勝っとるんやぞ!(なぉフリマ)

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×