シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (10)
今まで課金してこなかったけど、累積BP報酬のカードスリーブや構築済みパックが欲しかったので、この機会に課金しました。
スリーブ2種と構築済みパックのロイヤルとヴァンプを買いましたが、まだ5700クリスタル余ってます。
パックは引かずに、第2段の構築済みや今後追加されるであろうスキンのためにとっておこうと思います。
ワンダーランドと同時に来ないかぁ…第2段構築済み
はーい!はーい!
とりあえず2回買ったよ!(白目)
買ってないなぁ
ルピでいまのとこ間に合ってるし
いつ終わるか分からないくらいインフレしてきてるから金はかけられない。
言うほど得かなぁ?
少なくとも、「!!」つけるレベルじゃないと思うな。
しかも\9,800でしょ。
一回\1,000で30回までよんとかなら、まだ考えるかもしんないけど。
課金部分は他ゲより緩いからいいけど、
ソシャゲやりすぎて金銭感覚狂ってなぁい?
確かに、期限書いてないから、急ぐこたぁ無いねぇ。
シャドバに1万溶かすくらいなら、fgoに1万溶かしてステンノ当てて(´⊙ω⊙`)(ホウグレベル4)…みたいなことをしたい。
今あるルピとエーテルで足りると思うので買ってませんね。
次パックに作りたいデッキがたくさんあって、その上で足りなかったら買おうかなという程度です。
とりあえずは様子見してます。
最近はおはガチャもしてないので、次パックの中身と後は今週リリースの新ゲームの出来次第ですかねぇ。
そっちに軸足移すかもしれないので。
下火傾向だから、お買い得やったのかなって感じだから
勢い戻りそうで、続けてやりそうなら1回くらい買うかも
買ったよ とりあえず一回
ただ期間が指定されてないから急がなくても言いかも
次パックでも一万課金するつもりだったので、お得感ありますね
次パックであまりいいのが引けなけらばもう一回課金するかも…それまでキャンペーンあれば良いのですけど
2万円ほど