質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Arcueid Lv21

皆さんの目標

寝ぼけた拍子にアカウントが消滅しはや数日、
ようやくB1までは勢いで戻ってくることができました

ですがここに来てプツンと糸が切れたように
やる気がなくなってしまいました...

みなさんはシャドバをするにあたって、一日何MP、何BP等
日課といいますか、目標を定めていたりしますか?

これからもシャドバを続けていきたいので
みなさんなりのシャドバの頑張り方、教えていただきたいです...

これまでの回答一覧 (17)

退会したユーザー

ロイヤルのレジェンドが桃太郎だとほぼ確定したから桃太郎の神バハのイラスト見ました。

\ヤダナニコノコカワイイ!/

ということで新パックに向けルピを溜めるモチベが上がりました。

新しいロr...カードを当てる為にシャドバ頑張ってます。

他11件のコメントを表示
  • Arcueid Lv.21

    そうですよね、言い方は悪いですが結局はエロメンコですからね、そっち目的でもいいですよね!(開き直り)

  • 退会したユーザー Lv.123

    エロではない、ロリだ。紳士的に考えて。

  • Arcueid Lv.21

    てか桃太郎まじかわいいですね...これは捗りますなあ(何がとは言ってない)

  • Arcueid Lv.21

    紳士!そこ大事!

  • なるみ Lv.66

    これで声がクドリャフカの人とかもう最高ですよ神

  • 退会したユーザー Lv.20

    か、かわいいw

  • マジェスティー(跡地) Lv.24

    素晴らしいな!by変態紳士

  • golf1209 Lv.51

    助かる

  • 退会したユーザー Lv.130

    女の子なのに太郎なのか

  • 退会したユーザー Lv.123

    桃太郎モチーフのモモって女の子ですぞー。

  • 退会したユーザー Lv.45

    ファンファーレで必殺突進サル、疾走吸血トリ、守護イヌのうち一体をランダム召喚するのかな?

  • 防人 Lv.126

    それなんてハエ。

Y・U・A Lv330

何がしたくてシャドバ始めたのか思い出してください

アプリダウンロードするときに『BP貯めたい』なんて思っていましたか?

貴方の質問への答えを私は持っていませんが、きっと貴方は答えを持ってるんだと思いますよ
私はおっぱいが揉みたいです

他1件のコメントを表示
  • Arcueid Lv.21

    「かわいい」を求めてました!なるほど、真理にたどり着けた感がありますね...

  • 頭悪悪 Lv.53

    これやってもイザベルのおっぱい揉めないからシャドバやめて******でも行くべき

退会したユーザー

当面はエルフカードコンプが目標です

  • Arcueid Lv.21

    カードコンプですか、がんばってください! 私はすぐカード砕いちゃうからなー直さないとなあ

とりあえずスリープだけ取ったらテキトーに。
ミッションは基本やるけど面倒な時はやらないし・・・
まぁでも自分のペースでできるんで触ったソシャゲの中では2番目に続いてる方だと思います。(1番は艦これ)

他1件のコメントを表示
  • zer Lv.35

    提督のあまくだr…再就職先ですねとてもよく分かります

  • Arcueid Lv.21

    艦これもZ 1着任してからやってねーなーたまにはやるかなー

tiger Lv44

ゲームなんだから楽しければやるし、つまらなければやらない。
日課も目標も不要です。

肉球 Lv61

課金せずに長く遊ぶのが目標です

暇潰しのスマホゲーなので逆に変にのめり込みすぎないようにしてますね。
ゲームでストレス溜めてもしょうがないし、タバコみたいなもんですよ。

今まで積み上げてきたものが消えて情熱が冷めるというのは無理のないことだと思います
原因が何であれやりたいと思えなくなったら無理に続けず一旦離れてみてもいいのではないでしょうか
幸いシャドバは張り付きプレイの要求度が非常に低いソシャゲですし通知切ってみて
気分転換に別のゲームなりなんなり試してみて面白ければいいし、シャドバの方が楽しめると思えたら戻ればいいですし
質問の方ですがデイリー消化だけですね
全部消化しなかったりうっかり忘れてやらないこともたまにあります

  • Arcueid Lv.21

    そうですね...FGO(同時赤消滅)とバンドリ(無事)とでローテ組むのもいいですよね

退会したユーザー

とりあえず今期中にマスターに上がりたいですね。

後は気分です、講義中の暇つぶしには良いものです。

他1件のコメントを表示
  • Arcueid Lv.21

    マスター目標ですか、がんばってください! あと講義サボってると単位落としちゃいますよ?w

  • 退会したユーザー Lv.211

    あと4000なんですよねぇ〜長いなぁ…。ははは、去年フル単()だから大丈夫ですよ(白目)

_ Lv57

マスターになったらアンインストールする。

日々の目標はありませんが、とりあえずAA帯までは昇格したいな、という目標は持っております。
ランクマッチで可憐なシスター達と魔神様を御覧いただきたい、というのも一つのモチベーションとなっているかもしれません。

1日1冥府
1日1タイラント
1日1アザゼル
1日1エルタ骸

こんな感じで記録より記憶に残るプレイングを目指して日々お相手に楽しさを提供する事を目標にやっております(´-ω-)

紫炎 Lv191

とりあえずスリーブやエンブレムまでという具合でチマチマやる感じですかね。最初から突っ走ったら途中で飽きが出ますしストレスも溜まります。やりたい時にやってやりたくない時はミッション消化だけやるのが精神的にもよろしいかと

ログインボーナスもらうだけ

- Lv119

そら次の烏賊もs+99維持よ
そのために今もガチ潜り続けてるぜ

シャドバ?
暇つぶしだよ
ヴのカードだけは三枚揃えたいかな

  • Arcueid Lv.21

    烏賊頑張ってくださいな!スイッチかいてーなーおれもなー

とりあえずカードコンプかな
中旬からのログボには期待してるで!!!

好きなカードを思い切り活躍させる。BPとかMPとかはその過程で生まれた副産物でしかないです。

たしかランク報酬にフラムグラスがいましたね。それさえなければランク上げは必要ないと思ってます。
MPとか勝率とか、そういう数字を気にしたら楽しめなくなるゲームだと思います。シャドウバースなので。

  • Arcueid Lv.21

    自分の好きな、自分だけのデッキを活躍させるゲームですからね、気にせずまったりと進めようと思います!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×