エーテルが・・ルピが・・・足りない
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エーテルが・・ルピが・・・足りない

新カードパックの追加もあと約一ヶ月といったところみなさんルピ、エーテルためてますか?私はログボもらってフリーマッチするだけの日々が続いていたのでほとんどすっからかんです・・・
今回のパック追加時にも使わないカードの分解を余儀されると思ういます。
私が今まで余剰分以外で砕いたカード
Pジャンヌ、P白狼、P蝿の王
そして今回Pアルミラちゃんがターゲットとなってしまっていますが皆さんが今までに断腸の思いで砕いたカードは何でしょうか?

これまでの回答一覧 (10)

Lv122

全レジェンドゴールド3枚あるので砕きません

NAO*key! Lv500

P女帝、Pガブリエル、Pスカルフェ院を砕いた事に後悔はしているかもしれない。

退会したユーザー

竜巫女はどうしようもないから観賞用の1枚だけ残して砕いた
ローズクイーンは入れるとしても2枚までと考えて3枚目を砕いた
現在ジャンヌダルクどうするか迷ってる、レリア軸が強くなれば生きそうだけどそんな未来が見えない……

他2件のコメントを表示
  • りんごん Lv.20

    どうしても活躍する未来が見えないカードは砕いてもいいかなって思ってしまいますね。私もエラスムス3枚を砕くべきか・・・いや一枚は鑑賞用にとっておくべきかw

  • 退会したユーザー Lv.152

    やっべ竜巫女じゃなくて竜呼びだった

  • りんごん Lv.20

    なんとなく察しました(笑)水巫女??と思ったけどどうしようもないくらい使えるパワーカードだしやっぱ竜呼びのほうだったんですね納得

骸の王!

  • りんごん Lv.20

    これは後悔極まりないですね。ディーラーと同じにおいがします

始めたばっかの頃プレミアムアルベール砕いたのは未だに後悔してます

  • りんごん Lv.20

    はじめたてはレジェンド一枚入れるよりそれを元手にゴールド、シルバーをそろえた方が安定しますしね。私のPジャンヌもそういう考えで砕いてしまって後悔しているカードのひとつです

とりあえず今から貯めてもデイリー2倍と、1周年でもらえる2pick×6、各カードパック×10(40パック分)
これだけあれば大体3000ルピ↑とそこそこのエーテル、さら新弾追加時に恒例の10パック配布もあるだろうし大丈夫と思ってるアホがここに(今500ルピ4500エーテル)
ちなみになぜか蝿の王を6枚持っていましたがあまりにも使わず、エーテル不足により全部犠牲になりました。

  • りんごん Lv.20

    私も今日から嫌煙してやってなかった2pickやります。蝿の王のでてくるトークンが選べた強いんですけどね・・・ちょっとギャンブル要素があって面白いくはありますが

退会したユーザー

バハ臨の後半で引いて取っておこうと思ったPドロシーを砕きました

他1件のコメントを表示
  • りんごん Lv.20

    ウィッチにフォロワーサーチ系のスペルきたら息を吹き返しそうではありますが現状安定性がないと辛いですしね。バハ前期ならのどから手が出るほどほしいカードです

  • 退会したユーザー Lv.29

    ついでに言うと、その時既にドロシー3枚作ってしまっていたので…

どうせ誰かがいうんで書いときますね(´・ω・`)

そこに魔法のカードがあるじゃろ?

ちなみにぼくもマスターになってからミッションを
毎日消化する時間が苦痛になったので、ログボだけ貰ってます。
アリスの声優が佐倉綾音さんなんで、アリスが絡む
デッキでエーテルやルピ足りなかったら迷わず課金
するつもりです(๑╹ω╹๑ )

他1件のコメントを表示
  • カードゲーマーU.N. Lv.6

    すいません、質問に答えてませんでした。1番後悔してるのはPセラフです、その後砕いたことに怒ったのか8ヶ月間、一度もPセラフ出て来てません(´;ω;`)

  • りんごん Lv.20

    ライブラなくなってたまーに見るようになりましたね。こちとらPLどころかLすら久しく見てません!

Pサハを砕いたのは未だに後悔ですね…いやぁもったいないことをした(・ω・`)

  • りんごん Lv.20

    サハはNが強化されるたび今後も評価上がりそうなカードですよね・・・かわいいし

退会したユーザー

ネクロ作る時にPティア砕きました…。

もったいないことをしてしまった…

  • りんごん Lv.20

    これは激しく後悔しそう・・・やっぱ進化権温存は強いし出てきたイヴもこれまたプレミアでなんかお得感あるし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×