質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

気になりますw

そろそろ みなさんルピ貯めてる感じですかね??


次のパックっていつ頃なんですかね??
ルピみなさんどれぐらい 今 ありますか?

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

6 5
ルピなんて必要ないんだよ!

3000程貯めております。
エーテルは25000程です。
詫びやらストーリーやらがあったのを差し引いて、5000ルピの35000エーテルぐらいになると予想しています。
そこそこ真面目に貯めてんすけど、富豪の方にはかないませんな。

今月はマスター上がってからしばらく放心してたのであまりやっておらず、900ルビくらいです。ストーリーか超級追加によるルビ追加に期待します

TOG は環境が凝り固まってていろんなデッキを作る意欲が湧かなかったので4050ルピあります。
これでも4月はミッションろくにこなさなかった。
なんか詫びパックとかコラボパックとかで結構tog のパックを貰えたのも大きいです。

7500ルピです。結構溜まってた・・・
ナーフ前の貴公子さんに2pickで大変お世話になりました!

ルピ3500
エーテル53000
くらいですね。新弾に向けて貯めています。新パックはおそらく6月末だと思います。

今4000ルピあります。エーテルもとりあえずレジェ3枚分はあります。
おそらく、新段は来月末なのでそろそろ貯め始めた方がいいかと思いますよ。

レイ Lv95

ルピは1455です。2000はあったんですけどね。ライブラ達を引きに行きたかったんだけどライブラ3枚しか出なかった。
エーテルは1720です。最近骸様がガチャから出まして、2枚目を作ってしまった(後悔してない)
3000は貯めたいですね。次パックは6月の下旬位だと思いますよ。

Johnny Lv25

ルピ3000エーテル2万ですねー。

ルピはピックやってるんでエーテルに変換されてる感じです。

watage Lv31

200ちょいですね。
余りに環境が凝り固まって飽き気味になってログイン勢になっていたのがかなり響いてます…

とりあえず現環境はメタが回って楽しくやれそうな予感がしてるので、今からゆっくりですが多少は稼いでおこうかなあ、と(笑)
その前にソニアだけでもスリーブ確保しないとですが

退会したユーザー

今朝なんか寝ぼけてガチャ引いててルピ295...。
3100はあったハズなんだがな...。

しかもレジェンドが当たってなくて泣きそう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×