質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ぶち Lv8

彼女展覧会 ~紳士の聖域編~

君たち・・・、わかってるね?
ここは、紳士の、紳士による、紳士のための聖域だ。
〇〇フェチズムをさらけ出すのもよし、純粋にかわいい子を乗せるのもよしだ。
君たちの力(欲)を思う存分発揮してくれ。
諸君、健闘を祈るッ!!

これまでの回答一覧 (44)

彼女の姿を見て最初に何を思うか?即答だ。「可愛い」と。
まず、長靴とスカートの狭間にきらめくなめらかな太もも。そしてその上部に見える下着。さらに上を見ていくと、しなやかについた筋肉と美しいくびれ。これだけで、彼女の肌のみずみずしさに気づくだろう。そして胸を覆う控えめな装飾、そして微かな憂いをたたえた手の位置と表情。これだけで、他を圧倒していると言える。
さらに外側には、透明の美しい羽が伸びている。透明とは、「透けている」と言うことで、それはエロスに直結する要素だ。この羽の装飾も見落とせない。
この後、全体をもう一度見て欲しい。彼女のスカートと胸の辺りの色、そして髪と瞳の色が紅白であることに気づくはずだ。このセンスには脱帽せざるを得ない。
進化後もまた、白をベースにした清楚系にまとめあげられている。ここまでのイラストの凝り方をしてあるカードは他にあるだろうか?
何が言いたいかと言うと、シコプリとか言ってる奴は体育館の裏に来い。

他3件のコメントを表示
  • ぶち Lv.8

    お前もやはり紳士か・・・。 歓迎するぞ、同志よ! (ええムチムチ太ももや・・・)

  • タンスの角 Lv.48

    でも見えてんじゃん...男ならぱnつがありゃ興奮すんじゃん...やっぱシコプ、、、ん?客人か...

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    なんだこのクソカード!?レジェンドの性能じゃないだろ...

  • 野火丸 Lv.26

    もれなく次のドローを消し炭にするレベルの凄まじいハンド補充力ですぞ! これはレジェンド級

退会したユーザー

ここまでスパッツ(アルミラージ)なし。
君たちはスパッツの素晴らしさを分かっていない。直穿き、パンツの上に穿く・・・色々な穿き方があるが、少女の神域を守るには心もとないこの感じがたまらない。
スパッツ越しのパンツは直、パンチラとはまた違ったロマンがあり、男性の心をくすぐる。それが直穿きなら・・・なんと素晴らしき光景なのだろう。

気を乱したがとにかくスパッツ最高なのでもう少し信者増えろください。

他3件のコメントを表示
  • アルベール兄さん Lv.22

    スパッツが素晴らしいのはすごく共感できる。 アルミラージちゃんすこ

  • rynayoumu Lv.3

    進化時ボイスはエロい。良い。エロい

  • ぶち Lv.8

    思ったより、出るのが遅かったな・・・。 ・・・うむ、やはりいいスパッツだ(´◉◞౪◟◉)

  • 退会したユーザー Lv.25

    ここは思ったよりも(スパッツを愛する)紳士が少ないようだ。 布教しなきゃ・・・(使命感

pitoh814 Lv29

誰がなんと言おうとツバキなんだよなぁ...
(画像はちょっと前に神撃のバハムートで追加されたものです)

他2件のコメントを表示
  • マジェスティー(跡地) Lv.24

    ふぅ…素晴らしい…

  • ぶち Lv.8

    み・・みえ・・・・。 ・・・ふぅ・・・素晴らしい・・・。

  • 退会したユーザー Lv.130

    王道ですねえ。わかりますねえ

ケルベロスちゃん。犬たちにより衣服を剥ぎ取られそうでギリギリ見えないこの感じが好き。逆さまになってるのもGOOD!

他2件のコメントを表示
  • ぶち Lv.8

    ううぉおぉおおぉおっぉぉおおおおおぉおおお!!!!! いい!いいぞ^! ・・・・・・・・・・・・・・・ふうぅ・・・・・・・

  • 退会したユーザー Lv.130

    谷間見せりゃいいってもんじゃないでしょ そういうのってどうよ

  • コゴメノ Lv.52

    どうよってそりゃ…素晴らしいとしか…うん

nagumo Lv24

シャドウアサシンの太ももを布教しよう

他1件のコメントを表示
  • ぶち Lv.8

    ええ太ももや・・・・(⌒,_ゝ⌒)

  • 退会したユーザー Lv.130

    任務・完了!

普段使う人見ないから目立たないけど…良くない?

もし気に入ったら是非使ってみてくれ、癖になる。

…もちろん、カード的な意味でですよ?

他3件のコメントを表示
  • シエスタ Lv.13

    分かります。色々絶妙ですよね!(`・∀・´)

  • ぶち Lv.8

    これは・・・強いな・・・(カード的な意味で)

  • 退会したユーザー Lv.130

    これでもちょっとつぶれてないですか?

  • 退会したユーザー Lv.13

    二重の意味でお世話になってますねぇ…

ふつくしい…

他1件のコメントを表示
  • ぶち Lv.8

    プレミアかよ!? 君・・・後でエリンちゃんを屋上に持ってきなさい(´◉◞౪◟◉)

  • カートリッジおじさん Lv.110

    うちのエリンちゃんは焼いてかないです。諦めて、どうぞ。

s.k. Lv27

かわいいよ。

他1件のコメントを表示
  • 言葉狩りのロボ Lv.27

    ドMスレンダーちゃん可愛いよ

  • ぶち Lv.8

    このサディスト感あふれる顔とは裏腹に、清純で高貴そうな赤いドレス・・・。 ・・・・(´◉◞౪◟◉)

P介 Lv36

研磨ちゃんだいすき
僕の剣もやさしく研いで欲しいです

他1件のコメントを表示
  • 魔亜慕波瑠鮫 Lv.19

    フォロワーだけじゃなくて、スペルにも可愛い子多いですよね。 あと 「その果物ナイフしまえよ」定期

  • ぶち Lv.8

    おれの大根もきれいにおろしてほしいです・・・

純粋にかわいい子だけど。。。

他1件のコメントを表示
  • ぶち Lv.8

    屋上へ行こうぜ・・・。久しぶりにキレちまったよ・・・(´◉◞౪◟◉)

  • 言葉狩りのロボ Lv.27

    金太郎w

レコちゃん!!

他1件のコメントを表示
  • ぶち Lv.8

    へそチラいいっすわーー。ついでにそのタイツもぬいd・・・、うん?客人か・・・・

  • 魔亜慕波瑠鮫 Lv.19

    えっ、脱がす?・・・タイツは破くものじゃないんですか?

他1件のコメントを表示
  • ぶち Lv.8

    ホモは帰ってくれないか(´◉◞౪◟◉)

  • 自称名無し Lv.31

    無言投下失敗兄貴オッスオッス!

進化後の半ケツがたまりません。

  • ぶち Lv.8

    な、なんと・・・。これは見逃していた・・・。 ・・・ふぅ・・・素晴らしい(´◉◞౪◟◉)

ドミ姐さんなんだよなぁ。
進化後の足にワインが垂れている様が堪らないほど好き。

他1件のコメントを表示
  • ぶち Lv.8

    この妖艶さがたまらない(´◉◞౪◟◉)

  • 退会したユーザー Lv.24

    進化後は進化後で良し。

退会したユーザー

冗談はさておき、本命はこちらです!
ね、結構可愛いでしょ?
おい白馬そこ代われや

  • ぶち Lv.8

    ムチムチの太ももを感じさせてください!! ・・・ぶひぃぃいぃぃいいいーーーーー

眼鏡っ娘がいなかったので
この娘を(//∇//)

この薬を飲みなよ

ありがとう、何だか凄く元気が出てきたよ(//∇//)

お礼に僕も薬をあげよう(//∇//)

他3件のコメントを表示
  • ぶち Lv.8

    全てを包み込んでくれるかのような包容力。 優しく薬をくれるその姿。 そしてこの眼鏡。たまりません(´◉◞౪◟◉)

  • 防人 Lv.126

    うん、最高。

  • 沼プの精 Lv.17

    コメントありがとうございます。 男があげるクスリは、まあ、ご想像にお任せします(^。^)

  • 言葉狩りのロボ Lv.27

    サーッ!(迫真)

GDP!!GDP!!GDP!!GDP!!GDP!!GDP!!GDP!!GDP!!GDP!!GDP!!GDP!!GDP!!GDP!!GDP!!GDP!!GDP!!GDP!!GDP!!GDP!!GDP!!GDP!!GDP!!GDP!!GDP!!GDP!!GDP!!GDP!!GDP!!GDP!!GDP!!

G!!(ゴールド)D!!(でかい)P!!(ぱいおつ)

他2件のコメントを表示
  • ぶち Lv.8

    五人衆。。。だと・・・・ 感動も5倍やな! ・・・ふぅ

  • マジェスティー(跡地) Lv.24

    ウルズはジャスティス!! ふぅ…見事だ!by天空の鳥?

  • 退会したユーザー Lv.130

    GDP!GDP!

さっきはすまない…
ガチムチもいける両刀遣いなんだ…
見ろよこいつ…レオニダスとかソウルディーラーよりもムキムキなんだぜ…
しかも翼生やしてケモ要素も備えている…
完璧じゃないか…
しかもこいつ、ガードが固いんだぜ…
攻略しがいがあるだろ?萌えるだろ?




(期待の斜め上だったろう?)

他2件のコメントを表示
  • タンスの角 Lv.48

    攻略不能なんですがそれは...

  • ぶち Lv.8

    本当に攻略不能で草 予想の遥か斜め(右下がり)をいったわ・・・(´◉◞౪◟◉) ・・・ふぅ・・・

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    イージスルート(返り討ち)

退会したユーザー

おっとり柔和なお姉さんが好きな人には進化後ウルズを薦めたい。何気に豊かでもある(何がとは言わない)。

他2件のコメントを表示
  • ぶち Lv.8

    確かに豊かだ・・・(´◉◞౪◟◉)(何がとは言わない)。

  • 退会したユーザー Lv.130

    これは寄せてあげていると思われます。

  • 退会したユーザー Lv.24

    仮にそうだったとしてもある程度の豊かさは保証されているものと考えます。

seesaw Lv34

進化絵可愛い(語彙力)

  • ぶち Lv.8

    魅力的ですね!(語彙力)

純粋に可愛い子、という話であれば見習いシスターさんを推し続けてまいりましょう。
一途で健気、顔立ちもよしと非の打ち所なし。
個人的には進化前の方が、落ち着きが出ていてより好きです。

  • ぶち Lv.8

    いいですね^。露出が少ないことにより、かえってシスターさん本来の美しさを際立たせています。

膝枕しながら子守唄お願いします

他1件のコメントを表示

レオニダスとかソウルディーラーが良く出でくるが私の推しメンはサタンだ…
上裸にしかもケモ要素もある最強のフォロワーだ…
まっレオニダスとかソウルディーラーとは違って細マッチョだがら比べるには少しタイプが違うがな…

他4件のコメントを表示
  • ぶち Lv.8

    何でおまいらはホモばっかなんですかねぇ・・・(´◉◞౪◟◉)

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    じゃあ連投していいか?他にも推しメンがいるんだ!!頼む!!このとうりだ!!(フラグ)

  • ぶち Lv.8

    しゃあなし、もう一回な(期待)

  • 退会したユーザー Lv.130

    これはちょっとわからないっすわ

  • 退会したユーザー Lv.24

    よく見たら結構肉付きいいのね。

なんか定期的にこのネタくるよな
そんなんだからエロメンコ言われるんだよ


ところでこの子どう?
進化前は北半球
進化後は南半球で
二度やらしいよ

  • ぶち Lv.8

    文句を言いつつも乗ってくれる兄貴さすがっす! あと、そのこ・・・・・・いいっすね!!(´◉◞౪◟◉)

慎ましやかながらも美しい曲線を描く胸
目に優しい緑のスカートとゴツいブーツの間に垣間見えるストッキングに包まれた御御足
赤らんだ頬にくりくりおめめ
ワイルドみのあるショートカットに大ぶりの赤の花の髪飾り

かわいいいいいいいいいいいいいいいい

進化後の髪が伸びて女の子らしさが増すのもグッド

  • ぶち Lv.8

    これで鎧を脱いだら・・・ ぶほおぉっぉぉぉっぉぉおおおおっぉおおおおおーーーー(´◉◞౪◟◉)

mauro Lv43

お望みとあらば(↓)。

どうでもいいけど、シャドバの女の子、太ももが眩しい子多いよね。ほんと。

他1件のコメントを表示
  • ぶち Lv.8

    このパンチラに太ももの絶妙なコンビがいいんや・・・(⌒,_ゝ⌒)

  • Arcueid Lv.21

    ネクロアサシンちゃんの魅力はへそと胸の間の胴体部分なんだよなあ...(恍惚

15G Lv32

見た目以上に大人っぽい声がいい

  • ぶち Lv.8

    見た目以上に大人っぽい声がいい、まさにそれです(´◉◞౪◟◉) このクールさがいいんですな!

清兄 Lv35

まあ何はともあれ見て欲しい。
うん、さすが君たちだ言わなくてもわかってるみたいだね、素直に嬉しいよ、同志たち。
言葉は蛇足になるような気がしないでもないけど、一応言わせてもらおう。
まずは太ももだね。うん、一番最初に目が行くと思う。
ニーハイとレオータードの間、ある種の絶対領域のような聖域。
程よい肉つきながらも、しっかりと鍛えられた太もも。
それはもう輝いて見えるってもんだよ。実際後ろで輝いてるのは彼女の太ももだと思うしね。
次は聖πだ。貧乳でもない巨乳でもない、お椀型。
誰かが言った。一番いい乳は手に収まる大きさだと。
後は分かるね?まあ、控えめに言えば最高かなと思うよ。
特に形も良いよね。ロケットおっぱい、実に素晴らしい。
最後に服装にいこうか。
君たちは彼女の服装について最初何を感じた?
僕はただエロい……とだけ感じたよ。
レオタードのような布一枚の上に胸当てだけ。
腰あたりの肉が少しだけはみ出ているのもグッド。
妖精という言葉には妖しいという文字がある。
まさしく彼女は妖精なわけだ。エルフ?ははっ、目じゃないね。
まあ、何が言いたいかっていうとさ、エミリアは良いぞ。

  • ぶち Lv.8

    うむ、君の熱意はよーく伝わった! ・・・・・・エロい!(´◉◞౪◟◉)

俺も質問主、あんたと同じくサハクが大好きだ。少し前までは一番好きだった。だが、俺が4日前に7000エーテル使って2枚生成したこの娘が今の俺のナンバーワンだ。この胸、この尻。最高だろう、しかも性格も可愛いうえになんとJKなんだぜ。(グラブル参照)なぁ、質問主とここに集まった紳士達よ。あんたらも薔薇教に入りなよ。…今ババアとかゴミレジェとか言った奴は全員表出ろ。今俺の手札にフェアリー5枚とローズクイーン0コスがある、つまりお前らの中の誰か5人が薔薇の一撃を受ける。さぁ、覚悟はいいか?いーち(シャッ)、にーい(ザキッ)、さーん(ゴスッ)…

他1件のコメントを表示
  • ぶち Lv.8

    え、でもJKって結局ばb・・・ うん、どうやら客が来たようだ・・・

  • ピーちゃん Lv.37

    …殺れ、リノセウス(薔薇要素完全無視)

耳元で「さようなら」と囁かれてぶっ刺されて振り返って最期の姿がこの姐様なら昇天ものでしょ?(色んな意味で)


でしょ?(念押し)

  • ぶち Lv.8

    せ・・・せやな(´・ω・`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×