質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ぶち Lv8

彼女展覧会 ~紳士の聖域編~

君たち・・・、わかってるね?
ここは、紳士の、紳士による、紳士のための聖域だ。
〇〇フェチズムをさらけ出すのもよし、純粋にかわいい子を乗せるのもよしだ。
君たちの力(欲)を思う存分発揮してくれ。
諸君、健闘を祈るッ!!

これまでの回答一覧 (44)

退会したユーザー

黒服ボインのお姉さん、それに優るものなどあろうか。ついでに言うならボインだけでなく太もももしっかり見えるポーズがGood。
というわけでソウルコレクターを選出させていただきました。

最後に鋼の錬金術師の某キャラクターの言葉を用いて締めとする。
「大好きっすボイン」

他1件のコメントを表示
  • ぶち Lv.8

    ???:ふむ、ココロファインくんはこういうのがいいのか・・・。 彼女は我が偶像教に入信しておるぞ。 どれ、君も入ってみんかの?

  • 退会したユーザー Lv.24

    偶像教に入るならセラフ教でいいかな、と。

どうも、紳士という名のタイヘンです。
可愛いです。僕は使ってます。え!?もちろんカード的にですよ。
結構ギリギリまで攻めてる胸元に「素晴らしい!」エモ連打不可避

他1件のコメントを表示
  • ぶち Lv.8

    素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!

  • nagumo Lv.24

    がおがおかわいい2pickで出てきて好きになった

この胸……この太もも……そしてこの頭に残る可愛い声…

これがシスターっちゅうもんですよ(・∀・)

  • ぶち Lv.8

    気づかなかったが、以外と胸あるな・・・。 ・・・じつにけしからん(´◉◞౪◟◉)

ASTR Lv78

画質悪いのが残念

他3件のコメントを表示
  • ぶち Lv.8

    違う、そうじゃない。 そうじゃないんだが・・・悪くない(´◉◞౪◟◉)

  • ASTR Lv.78

    「パンツかぶって」とお願いしたら嫌がりながらもかぶってくれるから可愛い

  • 退会したユーザー Lv.130

    完全に笑い取りにいってますよね

  • ASTR Lv.78

    美人、美少女上げろと言われればユニコ、蔦の魔弾、宝石のエルフ、二対の炎、アンリエット上げるけど「可愛い」となるとアホな子程可愛く感じるのでこっち…って思って上げたけど本文読み違えてました。純粋な可愛さかぁ…削除出来ないなこれ

ken11 Lv28

可愛いすぎ❤️

他1件のコメントを表示
  • ぶち Lv.8

    かっこ可愛いい、もとい凛々しいですな(´◉◞౪◟◉) それと、そこはかとなくエロい

  • ken11 Lv.28

    わかっていらっしゃるww

Uzak Lv224

紳士ア「呼ばれた気がしたのだが…」
カッコ可愛いですよ

  • ぶち Lv.8

    これでもうちょと露出を・・・うわなにするやめ・・(ピチューン

退会したユーザー

ちらりと見える尻
周りが寒そうなのに薄着という攻めの姿勢
バウンスしつつ展開される雪だるま
どれを取っても素晴らしい‥
そう、思いませんか?

フォロワー実装待ってる(切望)

  • ぶち Lv.8

    雪だるまはかえって、どうぞ。 あ、女の子はそこに置いときなさい(´◉◞౪◟◉)

退会したユーザー

異論は認める

  • ぶち Lv.8

    認めるんかい!(´◉◞౪◟◉)

うちの裏ヒロイン、エルフの執事・ヴィストくんです。
「どちら様でしょうか?」⇒「どうも、米屋です。」って流れを夏コミで誰か作ってください(´・ω・)
あと、この子優秀なのにあんま採用されないですね…エルフに。

  • ぶち Lv.8

    もう・・・何度目かなこれ言うの・・・。 ┌(┌^o^)┐ホモォ...

今期のイチオシ、ソウルドミネーターさんです。
呪いなさい!恨みなさい!⇒残念ね!⇒うがぁっふ!
何度聞いたことか分からん。あと、ふわっと浮いてる感も良い。

  • ぶち Lv.8

    あーー、これはどSの顔や・・・。 踏まれたいです(´◉◞౪◟◉)

マイニュですわ
へそがエロい

他3件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    あれ?もうあった!!すまぬ…m(_ _)m

  • ぶち Lv.8

    マイ・・・、結局ホモかよ・・・(´◉◞౪◟◉)

  • 魔亜慕波瑠鮫 Lv.19

    マイニュ・・・、いつからレジェンドに・・・。

  • Lv.69

    我はサタンの中に潜みしもの… あとマイニュは声からしてお姉さん系。

大☆本☆命

  • ぶち Lv.8

    ・・・┌(┌^o^)┐ホモォ... ・・・ホモじゃねぇ!なんていえばいいんだよ・・・

今日3枚生成したネフ姉だ!
構築考えるのも対戦で使うのも楽しいし、鑑賞用としても使える「実用性」溢れる神カードだ!
豊満な体をしたお姉さんなのに、よく見たら童顔で可愛い系なのが最高。甘えるもよし、甘えられるもよしの攻守ともに隙のない最高のお姉さんや!

  • ぶち Lv.8

    太ももの間に隠れている秘境を見たいです(´◉◞౪◟◉)

退会したユーザー

僕の彼女です
結構可愛いでしょ?

  • ぶち Lv.8

    やっぱり・・・┌(┌^o^)┐ホモォ...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×