質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
marie Lv51

マイナーな進化後イラスト

カード自体がマイナーだったり、滅多に進化しなかったりしてなかなかであえない進化後イラストがたくさんあります。

ここではそんな不遇なカード達のために、お気に入りの進化後イラストを貼っていって下さい。


これまでの回答一覧 (24)

最近、見かけないですが、脱いだらすごい子です。

  • 摩擦 Lv.15

    ぼいんぼい〜ん

水をまっすぐ出すタイプのマーライオン貼っときます

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.25

    画像見て一瞬誰か分からなかったゾ

  • Doppo Lv.175

    グランドガーゴイルと言えば「知名度最底辺のカード」ぶっちぎり最上位じゃないかよ

  • マーリンの託宣 Lv.48

    ( ゚д゚)ハッ!バレた!?

ガラッと絵柄が変わるタイプが好きです。クラスとしてはネクロが好きなんですが、フォロワーはヴァンプにお気に入りが多いですね。
中でもラビリンスデビルとミッドナイトヴァンパイアの2枚がイチオシです。シルバーの額もクールで良い。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    ミッドナイトヴァンパイア私も好きです あれめっちゃ可愛いですよね

  • ユリカモメ Lv.3

    ラビリンスデビルの襲った相手を見るときの表情が狂おしいほどすき

アグヴの定番ながらよっぽどの事がないと進化されない子。

あとは暗殺者sとか?

  • 退会したユーザー Lv.25

    こいつ地味に進化したら体力1/4持っていくのな。どんな腕力やねん・・・

無駄に進化後が差分じゃないコイツ

他1件のコメントを表示
佐藤 Lv21

かっこ良くて好きなんだけどなー

  • コゴメノ Lv.52

    台詞もかっこよくて、2pickで初めてこのカード見た時「絶対使いたい!」って思ったなぁ。なお

つよそう(こなみ
実際ブラッドムーンでも貼っときゃバフォでサーチした次のターンラウラ使えば進化込みで9/10が疾走するんすよ強い……強くない?

  • 退会したユーザー Lv.31

    昔ラウラヴァンプでディーラー、ジャガーノート、デモンスラルを走らせてました

大抵コイツの前に出すであろうフォロワーに進化切るからまずお目にかかれない死月ちゃん。

自分も趣味で進化後見比べしてなきゃ死月ちゃんがイラスト違いってのに気づかなかったわ。

貼らなきゃいけない気がした

露出が減るベルエンジェル。
だいたい次の相手ターンで殴られたりして死んでるけど、残ったときは進化して殴ることもあります。
バフ増し増しにして、幸せの鐘の音の大合唱させるの面白い。
でも、自分以外に進化させてる人見たことない。

他3件のコメントを表示
  • 砂糖 Lv.22

    デッキに入れていた時期は進化切ったりもしてたなぁ…カワイイよね

  • Doppo Lv.175

    対ネクロなら進化で2/2取りつつ、返しの幼女でのアド損をカバー出来るので、そんなに悪くないです。

  • カートリッジおじさん Lv.110

    某CMで腐るほど進化してるぞ

  • しめじ Lv.28

    攻撃力持ったりんごんは普通に厄介なんだよなぁ…

コイツほど原形を留めない進化は居るまい

  • P介 Lv.36

    こいつプレミアムだと目が動くんですよね

こいつに進化使う人あんまりいないと思う。

他2件のコメントを表示
  • ブリューナク最強 Lv.6

    はい破魂

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ごく稀にグリームニル出して掃除した後進化すれば19点持っていくが、そもそも生き残ってない

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    13/13だと進化ウロボロスに取られるから、ウロボ見えてて手札にゼルいなければ進化させる。

退会したユーザー

そういえば見たことなかったなと思ったらカッコよかった

エロい(確信)

生足。他に何が要りましょうか。

  • 退会したユーザー Lv.24

    ポーズもまたいいですね。

.

だーれだ?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    私でいるうちに殺される人じゃないですか

  • 退会したユーザー Lv.21

    自分をドラゴンだと思い込んでいる異常魔術師

退会したユーザー

基本明滅させた対象を進化させるため、そこまで本体を進化させることは多くないウルズ。ただ、進化後のイラストはシャドウバースのイラストの中でもトップクラスで好きだったりします。やさしそう。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    なお効果はセルフ破壊&復活というまさしくアクセル・ワールドのリザレクト・バイ・コンパッションの如き外道 しかし美しいなあ

真面目な話こいつがどのクラスカードでどういう効果持ちか知ってる人って何人いるんだろうね……。

ちなみにこいつを出して驚かれた回数幾星霜。ガルラさんに何回「なんと!?」って言われた事か

他2件のコメントを表示
  • yuhei Lv.24

    エボ期の超越対策にお世話になってました。

  • 水瀬いのりまだ? Lv.26

    ウィッチで選択されないだったっけ?

  • てきとー Lv.182

    ウィッチの選択されないですね。パメラウィッチに入れてる人は時々いました(過去形)

おそらく初期デッキから一番はじめに抜かれる子

trd Lv144

画像はないんだけど
フラムグラスの進化絵を見たことがない
てかそもそもフラグラ自体見ない

他1件のコメントを表示
  • たすく Lv.12

    そんなきみにどうぞ https://shadowverse-portal.com/card/900041030

  • レイ Lv.95

    フラグラの進化絵って目の色が変わってるようにしか見えない。超越フラグラなら安全にフラグラを出せるよ(出せるとは言ってない)

ブレイブフェアリーの進化後多分初めて見ましたw

メタルガーゴイルはなかなか見たことないと思います

  • ダニー Lv.39

    マジックカード!メタル化!

ねむ Lv49

ほんとは闇纏ちゃん貼りたいけどマイナーどこならアサシンだね
ロイヤルの暗殺者たちは皆かわいい

退会したユーザー

マイナ―ではないかもしれないけど・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×