フリーで見かけるランプドラ、ヘクターネクロについて
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv86

フリーで見かけるランプドラ、ヘクターネクロについて

神々の騒乱環境になって、ランクマッチの環境が硬直しており、非常に面白味のないゲームとなってしまいました。(個人的見解)

そこで、フリーマッチでのんびりネタデッキ、一線落ちるデッキでのんびりとミッション消化をしていると頻繁にガチガチのランクマッチ級のデッキと当たることがあります。

このことは正直どうでもいいので、シャドバカフェ等の連動イベントがあったらどんなメニューが欲しいか雑談しましょう。

私は鯛や平目が舞い踊る料理が食べたいです。

これまでの回答一覧 (43)

ヒゲ Lv3

ミッションってフリマで消化できたんですね(

ケルベロスのミミココパンで
見分け付きませんが

ネタデッキでも引き次第じゃガチデッキと同じムーブをすることはあるんや
竜呼び咆哮ランプとかランプマンモスとかは序盤は普通のランプだし
もちろんライブラとバハムートと水巫女は入れてません

カイザの人参料理が欲しいです

確かにガチをフリマて見るのは辛いですね。
ただそいつらを調整中アグロヴァンプで潰すのは楽しい(ミッション消化ついで)


リノセウスとビートルウォーリアーその他諸々の虫の丸焼き

goma Lv14

ガチデッキにネタで勝てばええんやで、刺毒ドラやニュートラルドラでヘクターやランプブチのめした時の快感ったら最高よ、
ポケモンで言ったらフリャでガブブッ飛ばした時の感じ。



ラースドレイクのステーキ食べたいです。

ガチデッキでフリーに来るチキンとか言ってる方いますがそんなのミラーで運ゲーするよりガチデッキに狩られると知りながら対策をほとんどしてないネタデッキと当たる可能性がより高い=ミッション消化がより早く終わる可能性があるフリーで消化するのは当然かと

自分はアルティメットキャロット以外の食材を使ったカイザの料理を食べてみたいです

え?ガチガチにネクロメタったデッキで、ルナの負けだよを言わせるのクソ楽しいんだが。

燃えネズミは熱を冷ませばそのまま食えそう

零雨 Lv3

まぁフリマだし?さっさと消化したいって感じじゃない?
むしろフリマにガチガチのメタデッキ出てきたらそれを全力で潰しにいくスタンスでいったほうが楽しいと思うのです。

という適当に書いたクソ回答は置いといて本題は 
羽をむしりまくった肉を食いたいです。
ドミ姐さんの口づけたワイン(血だったような気がする)が飲みたいです(切実)

フリーは全然やってないんで本題だけで


ヴァンピィのけんぞくぅ焼きください。
デザートはズっ友ルディカイゼリーでお願いします。

揚げハンサ
ローズクイーンのほうれん草クリームパスタ
フォルテママ特製チョコブラウニー
ドリンクにブラッディメアリーとジンジャーハイ

オーダー欲しくば来たりて取る
不器用なスパルタの兄貴達も感動の接客。

フリマ…?すみませんちょっとよくわかんないっす(白目)

同じくコンセプト系のネタデッキを主に使っているもので、フリマのガチデッキ勢と当たった時はげんなりします。いや、ここは正直な想いを吐き出しましょう。顔面連打のアグネクやらパワーカードだらけのランドラやらに連戦してしまった時は、ストレスのあまり原初へ還してやりたくなります。

それでも同じゲームを遊ぶ者どうし、ここはひとつ「煮てよし! 焼いてよし!」 と気前よく勝負してやりましょう。プレイする相手が全くいない環境よりは遥かにマシなわけですから……。

私は新しきゴブリンプリンセス様の時代を切り拓くため、遅延も切断もなく、正当な手段で汚らわしい人間どもを駆逐しなければなりません。戦乙女の槍を手に、今日もピコピコ見つけにフリマへ潜ろうと思います。

甘さで心をビシバシやっちゃう、ごまプリンマウントアーモンドチョコパフェが食べたいです。

フリーでネクロとかは普通に使っちゃいますねー ミッションクリアにも使うしカード入れ替え後の慣らしとかも使います ルームは人が来なかったりでめんどくさいですしね

胃袋の限界に近づいたら爆発的にふくらむメイルストロームポップコーンで

デッキ調整って大事よねー。
ルナちゃんの、お友達になってね、フルコース料理で。

ryutie Lv32

僧侶の聖水を販売して欲しいです。
ポーションもあったし、何かのコラボ商品でいいので

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×