質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
telesu Lv22

糞ムーブ

なにも考えずに同じカードが2連続で出てきて敗北

みなさんはどのカードでやられると一番苛つきますか

普段一番使ってるデッキも書いてくれると助かります

これまでの回答一覧 (17)

shargen Lv49

これはゴギブリ。笑

  • 退会したユーザー Lv.114

    これ

0コスじゃない超越 頑張って0まで下げろよ
0コスフレデス×2なんでお前のコストまで下がるの…

なにあれドラゴンのPPブースと否定してるの?

過去は庭園バハムート 今はゼル水巫女抜きランプドラゴン
あと個人的に今のお気に入りは陽光ガルダイージス

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    PPブースト=スペルブーストならウィッチの方が嫌われそうだけれども…

  • マジェスティー(跡地) Lv.24

    コメントありがとうございます♪ まぁ…ドラゴンは何をやっても目立つからな~(苦笑) 良くも悪くも… まぁ…そこが好きなところでもあるけど(笑)

たった今事故ったドロシーにやられました。

こちらの体力は6でした、相手の場は0手札は1枚、こちらはカオスシップ、糸蜘蛛、ヴァイト、ブラッドウルフでした。

相手のターンでマジミサを顔面に食らいます、そのドローでデモストを引いてきて、顔面に打たれます。こちらの体力はそれで2になりました。

自分のターンが回り、ドミネーターをプレイし相手の顔に全てぶつけました。次のターン確実にリーサルでした。が、まさかの次の相手のドローでデモストを引かれ、煽られてから負けました。

こういうのは本当に勘弁。

  • 昆布野郎 Lv.19

    ちなみに、ミットレンジヴァンパイア使ってます。

コウ Lv88

グリームニルですかねー。盤面掃除されながら守護が立つので、反撃しにくいのが辛いです。現在ランクマで使っているのは眷属ヴァンプです。フリー含めるなら手帳やミントもよく使ってます

サハ+ゼルのコンボですかね。
バハとイスラフィールの疾走で2Tで23点食らいました。
体力が30くらい欲しいです。

退会したユーザー

死の舞踏が嫌です。
リーサル避けるために置いた守護を利用されたのがほんとにもう!!!

普段はドラゴンとヴァンパイアです。

YAY Lv58

これはウロボ 5ターン目ぐらいから毎ターンウロボ投げられてウロボゼルでフィニッシュが一番苛つく
こっちが何のデッキ使ってても思考停止ウロボ連打が一番クソ(個人の感想)

2pickでの事です。自分はウィッチで相手はドラゴン
HPも15ありハンド枚数有利で追い詰めたと思った瞬間
6連ウルボロスメンコが飛んできたwww


バハムートですね。
ライブラも嫌いですが、連打ムーブはバハムートの方が対処手段が限られてしまいます。

陽光イージス使用中です。
盤面重視のコントロール型が昔から好きですね。

バハムートかなぁ
グリームニールも次点

バハムート

他2件のコメントを表示
  • telesu Lv.22

    バハムート連打しても盤面きれいになるだけで勝てなくなちですか?

  • 天庵様の化身 Lv.170

    盤面更地にして出てくる13/13を毎回処理できる手札握ってる訳無かろ?

  • さかつき Lv.42

    バハムート連打が勝敗に大して影響しないのってドラゴンミラーくらいだと思うんだけどなあ

ネフティスネクロです。
ネフティスならまぁ〜予想つくよね。ライブラ。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    隙を見て怪犬かましてやると 大抵敵がミスするのでお試しあれ

Vinci Lv32

ミミココハウルですかね。

復讐ヴァンプ使ってると11点が6ppで飛んでくるのはやばいですね。まぁ守護残してない自分も悪いのですが…

退会したユーザー

ゾンパ、祝福2連。
そのあとヘクターがくるのがわかっているのに処理できないのが悔しい……。
いつも黙示録や飢餓、握っているわけじゃないんだぜ……。

普段ランクマで潜っているのは、アザゼルOTKです。

グリームニルですかね、普段はドラゴン使っています

舞踏 デモスト 一裂き
なんでトップで狙いすましたように引いてくるんだよ?!

アグロヴァンプです

退会したユーザー

バハムート

OTKエルフなので勝ったり負けたりはします
が、クソゲーですわお互い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×