攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レオニダスのデッキを見せてくれ

とある動画でレオニダスに惚れて
ロイヤルにはほとんど入れている自分ですが
レオニダス使いの皆さんはどのような構築で
レオニダスを使ってますか??
自分のは
兵士徴集でメイドリーダーorガウェインをサーチできるようにして
手札に指揮官を補充しつつガウェインでコストを下げる感じです
アルベールはガウェイン入れてると腐りやすいので入れてません
8/10にはロマンがあるけど( ;∀;)

これまでの回答一覧 (1)

Orange Lv128

多分同じ方に感銘を受けてレオニダスロイヤルを作ったものです
ドラネクとはあまり当たってないので分からないですが、他のリーダーにはかなり勝ててます
アルベールはガウェインと相性も悪く何よりレオニダスの出番を奪うので抜きましたw
良かったら参考にして下さい

他2件のコメントを表示
  • Orange Lv.128

    レオニダスを切り札に添えたかったのでサーチより守りに重点を置きました 使えば分かると思いますがトップがものすごく使いやすくて強いです、渾身は1番後半で腐り気味なんで2枚にしました

  • Верный Lv.9

    確かに渾身は最初のほうに来たら優秀ですが後半になるとかなり腐り気味ですよね オーレリア入れたいと思ってるのですがエーテル足りなくて。・゚・(ノД`)・゚・。パックでも一枚も来たことがありません。。守り特化ならアグロ抑えれそうですね!

  • Orange Lv.128

    えぇ、そりゃーもうotkエルフとか餌ですねw 場に守護が無くなったら足すだけなんで(既視感)

GameWithからのお知らせ
×