質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ムッキムキなフォロワー

↓の画像の様にムキムキになったフォロワーの画像を見せてください
この時の勝利が一番気持ちよかったなー
された側の話も聞きたいです、スマホでメンコしたのか、はっ?ってなったのか。
注意:ロイヤルフォロワーや自分の能力で強くなるフォロワーはできるだけ勘弁エイラとかも…(類い稀なムキムキは大歓迎です!!)
はっ!!ゾンビがこうなるならファイターも最強のフィニッシャーになれるのでは!?
守護二体破壊からのこれ…今思い出しても楽しい…ミミ(ココだっけ?)×2からの研磨です
ムキムキした方法も載せてくれたら嬉しいです

これまでの回答一覧 (17)

そろそろ食べ頃かな?…ジュルリ。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

前環境の画像ですが。

お前のような忍者の卵がいるか!(褒め言葉)

他2件のコメントを表示
  • てきとー Lv.182

    バハムートすら一方的に仕留めるニンジャ

  • ナカラ Lv.37

    ババムートだしたら焼け野原やぞ?

  • バッハ武藤 Lv.31

    アイエエエエ!!??ニンジャ!!ニンジャナンデ!!??

Lv69

許可いただいたしもう一枚。

さぁ。調和の心を持ち、
この過酷溢れる世界に救いをもたらしましょう。
加護の修道女×2でむきむきな体力を形成し、
レリアで予想外のとこからリーサルを叩き込んでます。
体力強化系+レリアだとこんな感じの奇襲リーサルができて楽しいです。

恨むなよ

自分の作った雪だるまで負ける気分はどうだ!

ファイターは最強
otkファイター(流行る)

退会したユーザー

ほらよ。(え?そういうことじゃないの?)

他2件のコメントを表示

ムキムキ…では無いですが遊びでイージス虐めた時の画像です

デッキ無くなるまでにどれほど弱体化させられるか試してました

Lv69

これこそまさに龍の力なり。
龍の力二回使用からのフェイス勝利。

他には進化フォルテ龍の力で強引にリーサルかっさらった画像とか、
2pickで進化済マンモスにガブリエル+エースドラグーン進化でエインペリアルエースドラグーンを製作した画像とか、
構築7コスト目で進化騎竜兵+エースドラグーン次ターン生きてたエースドラグーン進化で無双した画像とかあります。

ビショップでも良い出来のもんがあります。複数回答オッケーなら張りたいです。

他1件のコメントを表示

ドミネェ強い
ちな2pickです。

ムシュフシュ放置はダメ、はっきりわかんだね

他2件のコメントを表示

オルカドラゴンでオルカ×2とネプチューンとグリームニルだったってけな?...( = =) トオイメ
相手のデッキ何だったのだろ…最後までよくわかんなかった

退会したユーザー

今回の隠れぶっ壊れ(個人的な意見です)ゴブリンゾンビを忘れてもらっては困るなぁ!
ちょっと外部の力借りたけどここまでマッスルになるんだぞ!

じゃみ Lv206

2pickでクノイチ→極意で、あとは他のフォロワー進化や旋風刃で除去しまくったやつです( ^ω^ )

いつからエルフは成長出来ないと錯覚していた?

自分の能力でも強くなるやつですが…
かなり古い画像ですがホーリーメイジ育成しました。

運命の泉と守護の力とかでひたすらバフして、体力が上がったところをレリア出してトドメ


…のはずがこの後冥府発動されて負けました

退会したユーザー

これかな。
うーん1桁か。でも厄介なのは確かですよね。もちろんランクマでの風景です。

ファントムドラゴンが潜伏して、オルトロスで強化して、幽体化でバフつけて守護無視できます。ロイヤルじゃあ無理だろ!あ、旋風刃はやめてほしいかな(来なかった模様)。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×