攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

勝利数

「1000勝してるのにまだこのランク?wwww」って友に言われました。
僕は勝利数のわりにランクが低すぎるんでしょうか?
皆さんは何勝でマスターになってるんでしょうか。

ちなみにリリース初期からやってます。
サボったことはないです。

これまでの回答一覧 (3)

私のプロフィールを見てください。

ko-ran Lv151

930とかでしたかねえ、、、もっと早い人は700とか800台とかざらに(?)いますね。回りだと900くらいが多いかな?もちろん1000台も結構いますよ。手探りでやっていれば結構かさみますし。テンプレート環境デッキばっかり使ってるなら正直プレイングが悪いのかもしれませんが。。。あと環境もあるんで。drkは辛かった(小声

そんな事を言う友達とは縁を切りましょう

  • 夜魔霊 Lv.11

    何度縁を切ろうと切ろうとしても寄ってくるカマチョの鑑なので諦めてます。

GameWithからのお知らせ
×