質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

燃えに燃えてる現環境

みなさん、今のシャドウバースどう思います?
ドラゴンとネクロの2強が
他のリーダーを握り潰し、支配するこの環境。
それなのにナーフもせず、
誰得イベントの準備を進めるサイゲ。
ストファイのスキンなんて一部の人しか
得しないだろ…(暴論)
そしてシャドバユーザーが減ってるのを知り、
ハースストーンに引き込もうとする
ホモガキ(個人的意見)。
もうシャドバどうすればええんや…

本編 燃えてますね…
まさに戦場(全員いるとは言ってない)。
そんなホモ声優(フォルテは忘れてない)と
ロリ(友達増やしたい人)がほとんどのこの環境。
そんなカオスな環境にかなしぃ、メイド、
きっこお姉ちゃん、ダンディズム、おっぱいを
連れ戻すにはどのようなカードを各リーダーに
追加すべきでしょうか。

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

その名前でこの質問内容なのか(驚愕

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

手帳で遊んでるとガチのランプとかヘクターと当たると「はぁ世代が違うパワーだ」って思うぜ。
はよ調整しろよーサイゲ仕事しろ

確かにあんなごつい男達とコラボしても一部の人しか喜びませんね。あっ、女もいたか……
もっと可愛いキャラとコラボして欲しいもんだな。
春麗やキャミーも可愛いんだよ?
可愛いだけど、なんか違う……

申し訳ないがハースストーンプレイヤーへの風評被害はNG

今に始まったことではないですが各クラス間での追加カードのカードパワーが歪すぎるのが原因だと思うので入念にテストプレイして欲しいですね
例えばToGであればヴァンパイアのような復讐のメカニズムに焦点を当てた追加は歓迎されるところで有りますし、実際ソウルディーラーの評価が見直されるようになりました
一方で、ウィッチのジンジャーのような現状何のために存在しているのかわからない追加であったり、ネクロやドラゴンのような過剰すぎる追加もあればビショップのような強化して欲しい部分が手付かずであったり…
何を追加すれば、よりは既存も含めて調整し直して欲しいのが本音ですね

ko-ran Lv151

かなしぃ、きっこおねえちゃん、ダンディズム、パンツメイドは十分強いって!

ヴァンパイアの末裔巨乳さんにはスペブでコスト下がる守護とかどう?ドロシー軸も超越も強くなるよやったね!(自信はない特に後者

  • ネフティス様の下僕 Lv.10

    あの人たちの黒歴史はそこまでだ!w ヴァンパイアの末裔を強化するにはまず超越はの調整なんだよな〜

Sechs Lv37

皆でニュートラルを使えばOKだ!(錯乱)

他1件のコメントを表示
  • イヌワシ(旧名アラタ) Lv.15

    プレミアムカードとかあちこち混ざってて作りが雑と思ったら一応戦えそうな構築で笑うwww

  • Sechs Lv.37

    フリーならエイラにも勝てます!(見にくいのは、プレミアム含めて3枚志向の人だから……実況者じゃないし。)

goro Lv18

燃えに燃えてネクロとドラゴン以外燃え尽きちゃったんじゃないですかね?

でも以外とエルフとかヴァンプとかでも、5割以上とれますけどねー 他は今の環境ノータッチでわからないですが

他1件のコメントを表示
  • くたびれた革靴 Lv.23

    たぶんネクロやドラゴン使えば6割取れるぞ

  • だんご Lv.6

    まぁ自分も最初の方は使ってましたがヴァンプとかのが数倍楽しいんで笑 わざわざつまらないデッキを使う必要は無いかなと(あくまで個人の意見です。)

taron Lv28

ここは思い切ってスト5をやるのはどうだ?(名案)

なおハメゲー大進行中の模様

  • もいもいurge Lv.58

    昇竜コマンドのわざに無敵が何故か消滅したクソゲーはやめるんだ

tiger Lv44

全員が納得するようなイベントなんて存在しないです。
例えば多くの人に喜ばれるパックばら撒きも課金してカード揃えた人からしたら不満がでたりしますし。

  • zer Lv.35

    課金額に応じてばら撒いてはどうか?

まる Lv31

PPブーストを各リーダーに2〜3種類追加すれば多少はましになると思います。

  • yyyy Lv.25

    超越使うしかないね

(環境が)燃えてるチュー!

お、待てぃ。(江戸っ子)
18歳はネクロ******ためにまだまだいるゾ。
時折ドラゴンに牙剥いてイージスもするゾ。
どうしてテミスするんだよ…(絶望)

  • 蟬丸 Lv.45

    17歳なんだよなぁ

メイド、お姉ちゃん、ダンディズム、おっぱい


おやおや一人野生が居ないですねえ

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×