質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

カッコいいボイス

シャドバっていろんな魅力的なカードがあり様々なボイスがありますが皆さんはどのキャラのどのボイスがカッコいいなと思いますか?
私はレイサムですかねw ネタにされがちですけど
「俺がいる!だからもう恐れるな!」
なんてカッコいいんでしょうか

これまでの回答一覧 (24)

Lv69

カースド「我が死を悼(いた)むな…ただ進むのだ!」
レオニダス「俺が切り拓いた道に、続くのだ…!」
凌ぎおじ「我が盟友よ、頼んだぞ…!」

凌ぎ盟友「…この砦は決して落とさせん!」
レイジング「良くぞここまで持ちこたえたな!」(ここ半年聞いた覚えないけど大好き)
アセンティック「仲間ってのは良いもんだなぁ!」オヨビデスカイ?
ノーヴィス「…さぁ!戦場を駆けましょう!」
すばらしいです。もう一度言います。すばらしいです。

あと、カースド「進めぇ!進まぬのなら叩き切る!」と、
アサシン「(ハァ…)戦いってのは、敵の裏をかくものよ?」
のコラボが「呪われた将軍」と「参謀兼暗殺者」らしくて凄く、凄くテンション上がります。

他2件のコメントを表示
  • りんごん Lv.20

    ロイヤルクラスのセリフはどれも仲間の為に!!って感じがいいですね。私の一押しはナイト「悲しみを断ち切って見せる!!」セリフといいフレーバーテキストといい主人公かよ

  • Lv.69

    最初は弱いけどいろんな仲間の助けでどんどん育っていくのも主人公っぽい。

  • Lv.69

    ベスト有り難うございます。

退会したユーザー

この一槍に魂を賭す…。

リーサル決めるとメチャメチャ気持ちいいですよ。

フロントガードジェネラルの進化ボイス「私は盟友たちを信じている!」

 永遠に守る。そう誓った。

 いざ、尋常に。勝負はここからだ。

エルフクイーン
(お前達の名をこの胸に刻もう)
ホントにこれは最高
美しくかっこよくまさにクイーンって感じのセリフだと思います。
あと低めのボイスがたまんないです

  • 退会したユーザー Lv.20

    クイーンいいですよね(*^^*) 初めてボイス聞いた時、ドキッとしました

白彗 Lv59

「安心しろ、糧にしてやる」
忌刃の戦士(ワイズマーマン)のボイス良くないですかね(°ω°)
普通にかっこいいと思う。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    そこはガウェインと言った方が!

  • kinoko Lv.16

    十代さんだからな…ってそういう話ではないか

「我が胸に燃ゆる怒りを、力に変えて!」
「脆弱なる者どもめ!」
「隔絶されし世界を・・・我が手に!」
ダークジェネラルです。セリフが勇ましいうえに疾走持ちなので使ってて非常に楽しい。
今期は彼女でフィニッシュ(深い意味はない)することも多く大好きです。

あとは
フォルテ「この一槍、止めて見せよ!」
ジェネシス「そろそろ全てを終わらせようか・・・!」
STDからドラゴンの看板を張るこの2人が非常にカッコいいです。

皆で疾走、しよう!

  • white Lv.117

    アルベール「行くぞ!迅雷が如く!」 ドラゴンさん!?まずいですよ!(回復

退会したユーザー

なんかみんなかっこいいですが、
シャドバのかえるシリーズは特に好きですね。
その中でもフロッグバットは最高にかっこいいw
雲みたいに自由なかえるに幸あれ。

ファイヤであります!

火鍋 Lv24

超越を使わないが、次元を超える瞬間の
「さぁ、飛ぶわよ!」
が最高にカッコイイと思います。

「凌ぎきって見せよう」
カッコいいしここまで性能と噛み合ったボイスは他に無い

骸の王の「開け、死↑の門よ…」を推します。
その後の自分のフォロワー全破壊やスタッツの高さもあってとても威圧感のある登場の仕方だと思いますね。
…次のターン神魔裁判所などで一瞬で除去られて「ぐわあああああぁぁ…」が聞こえると悲しくなりますが。

騎士シンシア 推して参ります。

「リーシャ…!立派になったな…!」
マッチングでは滅多に聞けないですけどかなり好きです笑

今、お前達を解き放つ!

数少ない少佐ボイス(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

アタシとレミを傷付けるヤツは、神様だって許しゃしない!

エボルブ期には随分助けられた。
正直もうデッキには入らないけど、セリフが聞きたくてまた使いたくなる。

モム Lv11

かなりマイナーですがエースドラグーンはかなりカッコいいと思います!
ランクマではまず見ることはありませんが、攻撃時の「人竜一体!」
はめちゃくちゃカッコいいです!

kinoko Lv16

もっと私を嫌って!憎んで!


圧倒的エリニュス。裏切られようが傷つけられようが何度でも立ち上がって愛してあげたい。そういう話めっちゃ好き

ダークプリーストさんの「私達と共に来ませんか?」が、紳士感溢れており非常に格好良いです。

行進せよ!果ての果てまで!!
いや、ヘクター強すぎだよ、マジで。

↑オォォォォン…↓ ドガシャーン! グルルルル…

「我は貴き漆黒。誇り高き闇なり」
「劣等がぁ身の程をわきまえろぉ」
「ガァー?」

セルウィンスキンのコレで終わりだァ! が最高にカッコイイよ
大体進化させてやってくることは相手の6/3みたいなのにフェアリーぶつけて相打ちみたいなのばっかだけど

「我は、触れられざる光輝」イージスです!
攻撃ボイスもまたいい…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×